スポンサーサイト 


バレンタイン 

今日はバレンタインデーだね
新婚の時は手作りケーキとか作ってたけど…
5年もたつとこんなもん?
ケーキ屋さんでチョコケーキ系を買ってきた。
IMG_7972.jpg
4つも旦那が食べるのかって?
もちろんようこ2個、旦那2個に決まってるじゃ~ん!

あ、ひなの分はないんだ。
なにせチョコだしさ、そんなことよりひなは2人の彼氏に愛を伝えなくていいのかなぁ?
IMG_7974.jpg
彼氏のことなんて頭にないようです
ケーキから目を離せません!
IMG_7975.jpg
じゃ、生クリームんとこちびっとだけだよ。
ひなは恋より食い気だね…

今日、女の子から告白されたモテモテわんこはいるのかな?

人気ブログランキング只今29位。1日1クリックお願いします♪

コメント

ケーキ美味しそう(≧∇≦)

ケーキ美味しそうですね♪
バレンタインって大好きなチョコレートがいっぱい並んでて、自分用にちゃっかり買っちゃいますよね~♪
早いところは明日からダンピング始めたりするから要チェックだわ(*´∀`*)♪
ひなちゃん、クリーム舐められて嬉しそうですね(≧∇≦)
あぁ、それにしてもようこさんのケーキ美味しそう・・・。

今日はバレンタインだというのに、いたちにあてシッコされました(涙)
私一人でチョコたいらげたからかしら(´・ω・`)・・・?

う゛、ようこさんのところも5年なんですね・・・同じです。
(もしやミレニアム婚では・・)
ひなちゃん、目線が真剣ですね・・・
ケーキは2個ずつっていうか、わけっこして4種類全部味見ですかね!
我が家では早い者勝ちっていう説もあります。。

ゆうすけは待っていたようですが。。。寂しいバレンタインになったみたいよ(笑)ケーキウマそうだったなあv-10ようこさん4個とも食べたんでは???v-274

バレンタイン?

実はうちは結婚して初めてのバレンタインでしたが「何も無し!」でしたσ(^_^;)
旦那は甘いもの嫌いなので、去年までは自分が食べたいチョコを買ったりしてたんですけどね。

ひなちゃん、凝視してますね~!
この顔で見つめられたらついついあげちゃいますよね♪

ケーキいいな…

こちらでははじめまして!
ひなちゃんはバレンタインにケーキ(生クリーム)ですか?いいですね~。
うちのマメはバレンタインだというのに何も…。
あ、ペットショップで子犬に喧嘩売ってました(^^;

ところでリンクをさせていただいても良いでしょうか?
柴犬友達がいっぱい欲しくて…。
また遊びに参ります!どうぞよろしくお願いします!

おいしそうなケーキだねv-274
手作りチョコなんて今まで誰にもあげたことないな~。
買ったほうが早いとか思っちゃってね(^^;

我が家もオス犬ぺん太は、バレンタインのプレゼントを誰からももらえずでしたv-406
飼い主からももらえずかわいそうなぺん太です。(ごめんよ、ぺん太~)

ひなちゃんは恋より食いものなんだね。
恋より食いものの方がおいしいもんね~。

ひなちゃん、ケーキしか見てないv-407
必死で「私のケーキなのよ」って言ってるみたい^_^;告白はいいの??

私なんて、手作りチョコなど一度も作ったことナイですよ~。全然女の子らしいことしないの(苦笑)。
今年はうちもチョコレートケーキを買って、おいしくいただいて大満足でした♪
・・・というか私の場合、「好きな人にチョコを贈る日」じゃなくて「自分でチョコを食べる日」になってるし・・・(;´▽`A``
ひなちゃん、ちょびっとでもおこぼれもらえてヨカッタね~(*´∇`*)

イベントといえば、ひなちゃん

こんにちは!
ひなちゃん、相変わらずかわいいですね♡アップにグットきた(笑)
ちょっとかぶりものを期待していたみそじです(笑)
遅ればせながら、、、ご実家のセナちゃん、お元気でなによりです。ほんと毛がふさふさしてますね♡そこもまたかわいいっす。

結婚5年目のバレンタインだったのですねi-190 どんなものか、私は未婚の身ゆえわかりませぬが、お店のケーキでも、ご主人と一緒に食べるなんていいんじゃないでしょうか?今回はご主人、残業もなく、ゆっくりと過ごせましたか?
私は甘いものは好きな方ではありませんが(i-53党なのでi-179 あ、ようこさんもi-270党でしたねi-237)チョコレートケーキならブラックコーヒーと良く合うので、好きです。
って、もしかして画像に写ってる飲み物i-51はココアでは???

バレンタインなんて忘れてました(T∇T) ウウウ
結婚○年目ともなるとこんなもんかぁ
今年は相方もススキノに乗り込まなかったし・・・
お姉ちゃんからチョコをもらえませんでした・・・ガックシ

☆いたち&ちっちママさん
ちゃっかりと言うより、しっかり自分用に買っちゃいますね♪
あてしっこですか(笑)
お家でトイレできないひなにはできないイタズラです。
あてしっこでもいいからして欲しいv-398

☆ルビパパさん
同じく5周年なんですね!そういえば当時ミレニアム婚って言葉がありました♪
うちはケーキ選択権は私にあります(笑)
もちろん味見で4種類を食べましたよ。

☆ゆうままさん
4個は食べてないもん!(食べれるけどね)
チョコはムリでもケーキかなんか届けようかな…
って思ったけど、ひな作れないっていうからさ(笑)
来年までにお菓子作りも練習させとく。

☆オリーブさん
新婚さんなんですかv-344
旦那さんが甘い物嫌いだと、結局自分のを買ってるのと同じことですもんねぇ。
ひなは生クリームをひと舐めした後も、もっともらいたくて食べ終わるまで見つめていましたよ(笑)

☆うっきーさん
マメちゃんの初バレンタインは何もなしでしたか。
来年までに彼女作って、チョコもらう?
リンク大歓迎です!
私もリンクさせてくださいね。

☆葉菜さん
やっぱり贈る物がチョコだと、バレンタインの習慣ってわんこ界に浸透しないんでしょうね。
ひなもどんなに好きな子がいても、おやつをプレゼントなんてできないだろうな…
あげるぐらいなら自分が食べちゃうだろうから(笑)

☆ねえたまさん
ひなはめったにヨダレが垂れないんですが、ご馳走を見つめている時間が長いと出ちゃうの。
ケーキにあんまり近づくとヨダレがかかりそうで怖かったですよ(笑)
こんな調子じゃ告白なんて絶対ムリ!

☆ひつじさん
最近は作るより買ったほうがおいしい♪
ってことに気付いて、自分用にしっかり買いますね!
案外、男性に送るより自分用のチョコ買う女性が多いのかもv-408

☆みそじさん
あー!思いつかなかった。
バレンタインのかぶりものってなんだろ?
ん~。ひなにリボンをグルグル巻いて「アタシを受け取ってv-343」って感じ?
これじゃ、ベタだなぁ…

☆まーく40さん
旦那が帰ってくるまで、ケーキを我慢するのが大変でしたv-388
私は甘い物も食べる酒飲みなので、そろそろ成人病がヤバイですね…
しかし!飲み物はミルク入りコーヒーでした(笑)

☆ネコ娘さん
そうそう。
ススキノのお姉さん達はゴディバとかドーンとくれますよねぇ。
旦那の会社では義理チョコって習慣がなくなりつつあるようで、義理ももらってきてくれなかったv-399
ちょっと期待してたのにっ!

ひなちゃんが見つめてるのもわかるなぁ。おいしそうなケーキ♪
ところで、ひなちゃん、彼氏2人もいるの!?うらやまし~<("0")>ひなちゃんかわいいもんね!
クムも恋より食い気ですね(笑)

☆みすずさん
ん~。
引越してからはずっと遠恋だったので、今でも続いてるかは怪しいんですが(笑)
彼氏が2匹いましたね。
飼主の思い込みもあるけど…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/222-0019bdd0

