スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデル犬応募 

ようこはモデル犬って言葉に弱い。
そりゃ~、愛犬家ならうちの子をプロに撮ってもらいたいって憧れるよね?
ようこなんか、モデル犬応募と聞けば片っぱしから、応募しちゃってます。
(そのくせ、有料のモデル犬事務所には登録しないんだよねぇ)
で、以前応募した覚えのある日清ペットフードから郵便物がきてたの!
もしや当選のお知らせ?!と思って封筒を開けたらコレ↓だった(ライターは大きさ比較のための物)
IMG_6077.jpg

応募のお礼だそうです。
なるほどね…
わざわざ、ありがとうございます。

でも、応募締切は8月19日、結果発表は9月上旬だよ。

う~ん
このお礼って、かる~く予備予選落ちで、本選にいけなかった子への残念賞ぽくない?
なんかダメダメな予感…

ダメそうなひなにかわって、どなたかチャレンジしてみませんかぁ?
そして、選ばれちゃった日にはモデル体験、エステやスイートルームのこをと聞かせてください
グランプリ(1匹のみ)だと、2005年度ランミールミックスの専属モデルです。
副賞も豪華!
ワンコとスイートルーム宿泊
撮影前にワンコのエステグルーミング
旅行券10万円 などなど

詳しくは、コチラ から

注)ようこは日清ペットフードの回し者ではありません

コメント

さすが大手メーカー!!


それって応募した人皆に配られるのぉぉぉ?
7月の始めっころに、我が娘も応募したよ
うちにも届くかなぁ
何かもらえるのって嬉しいじゃん!!

桃子まま

もらっといてなんだけど、材料見たらひなのアレルゲンだらけだったよ(x_x)
散歩に持って行って誰かにプレゼントするしかないみたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/22-440edb8f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。