スポンサーサイト 


ダラダラな休日 

今日のようこ背中が痛くて歩くのもイヤだったので、家でゴロゴロしててました。
そしたらね、ひなと散歩に行った旦那がスーパーで焼き芋買ってきてくれた↓
IMG_7968.jpg
ひなが小さいんじゃなく、焼き芋がでかいんだよ!
今まで何度か買ったなかでも最大級の大きさ
お芋を満足行くまで食べたら、次は昼寝。
IMG_7799.jpg
毛布をガリガリ掘って整えた末に、苦しそうなかっこで寝てました。
写真じゃわかりにくいけど、ソファーの背もたれ部分にお尻がのってるの。
お尻が持ち上がったまま寝れるもんですかねぇ。

人気ブログランキング参加中。只今30位。1日1クリックお願い♪

コメント

うわッ

ひなちゃん、小さくなったね~。
じゃなくて、焼き芋でっかいですね~(*゜ロ゜)ノ
全部食べれましたか??
それよりひなちゃん…そんな姿勢で苦しくないの?(笑)
でも気持ちよさそうに眠ってるから、まぁいっかぁ。(⌒∇⌒)

こ、これは・・・
絶対、苦しいって、ひなちゃん!
しかも前足クロスしてない?
余裕ありすぎ。
ようこさん、中国雑技団に売り込みにいっていいですか?

やっぱり冬は焼き芋ですよねー。
こちらには、焼き芋はないんですが焼き栗なら街中で焼いたのを即売りしているおじさんがちょくちょくいます。。でもあの焼き芋のホクホク感のほうが大好きです。。
ひなちゃん、これはどんな夢みてたんでしょ?寝違えないのかなー。

も、ものすごい格好で寝てますね~。
"食い倒れ"とはまさにこの格好のことですねv-364
ひなちゃん、ソファーは正しく使おうね(笑)
  • [2006/02/12 07:23]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

でかい!!

サツマイモでかいですね~。こんなでっかいの初めて見ましたよ~。
ひなちゃんの、寝かた・・こんな寝かたも初めて見たよ(笑)
すごいおもしろい!ひなちゃん熟睡できたのかな?

でかっ!!

旦那様優しいですね♪
焼き芋・・・デカイ。ひなちゃんもビックリ!?
それにしても、ひなちゃんの寝姿(*≧m≦*)ププッ
何故??って感じですが、かわいすぎます~~!!

我が家がパソコンと格闘しているうちに犬奥が始まったり、巨大な焼き芋が登場したり・・・。犬奥の展開が非常に楽しみです(^0_0^)
それにしてもひなちゃん、すごい寝姿ですね~ヾ(^^)安心しきってるんだよね、きっと。

焼芋でかっっ(笑)
焼芋大好きなんだけど、うちの近くでは
売ってるトコロを見かけないんで羨ましいですv-353

ひなちゃんの寝姿すごいですね!!
実は寝てると見せかけて首を鍛えているのでは?!(笑)

す、すごい!!

ひなちゃん・・i-281
器用というか、なんというか・・
睡魔に負けたのね!
・・その後、どのくらいで起きたんですか~!?

でかっi-199・・焼き芋。
この時期・・食べたくなりますよね~
律のお里でも、地元のなるときんときを食べるそうですが、毛並みが良くなるって言ってましたっけ!

腰が痛いのぉ~~~???
しかし大きいお芋ですね・・・・。
ひなちゃんが小さいわけじゃないんだね・・・。

焼き芋って、ちょっと幸せになれる冬アイテム№1ですね★
ひなちゃんのスゴい寝相も
見たら幸せになれましたぁ(^-^)
それにしてもよく寝れるもんだ…

腰大丈夫ですか!?お大事に。。。
イモ、それにしてもデ・カ・イ。
私、イモ大好きなんですよぉ!!
焼き芋じゃなく、今日はおさつスナックで我慢です。
ひなちゃん、すんごい格好(爆笑)
イモ食べたのかな??おならしてたりして・・・。

すごいですね~

こんばんわです|´ω`)ノ
ようこさん背中大丈夫ですか?
良くなると良いですね。

焼き芋美味しそうですね~
っていうかすごい大きさ!
ひなちゃんが本当に小さく見えます。

ひなちゃんのダイナミックな昼寝
最高です(`・ω・´)b*

ようこさん、腰大丈夫ですか??
私も腰弱い方なので人事とは思えません(笑)お大事にしてください(*^ω^*)
ひなちゃん、多分うちのと同じくらいの大きさだと思うのですが、それ考えると焼き芋が本当に大きいですね(≧∇≦)私もこんな巨大なものにはまだ出会ったことないですよ~。やっぱり冬は焼き芋ですよね♪見たら食べたくなっちゃいました(*´∀`*)♪
HP,私もたまにwelcome画面開くとパソコン固まってアクセスできないことあります…(-_-;)一体なぜ?!
TOPページからならもしかしたら飛べるかもしれないです。
なるべく早く原因解明します。
せっかく来てくださったのに、本当にごめんなさい(つД⊂)

☆きなこさん
お芋は2人+1匹で食べても余ってしまって、今日もチンして食べました(笑)
それでもまだ少し余ってますよ!
自分に置き換えるとあんなかっこで絶対寝れないと思っちゃうんですよねぇ。
スヤスヤ寝てるのでほっときましたけどv-410

☆ネコ娘さん
毛布を散々掘ったり鼻で整えたりして
寝たのにあの姿…
マジで雑技団入りでも狙ってるのか?
どんなかっこでも寝れるわんことして売り出してみようかな(笑)

☆ルビパパさん
近所のスーパーに売ってるのを見つけて以来、もう何度買ったかわかりません(笑)
焼き栗もおいしそうですねぇ。
このお芋は安いのが何よりの魅力です♪
この大きさでなんと150円!

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
そっか、お芋の食べすぎで食い倒れてたのか!
気付かなかった(笑)
お尻を上げて寝てたのは、まさかオナラを部屋中に噴射するためか?!

☆Y子さん
紙袋からはみ出るぐらいのでかさでしたよ!
座りながら居眠りしてガクガクしてることはよくあるんですけどね。
こんなに反って寝たら余計疲れちゃいそうです(笑)

☆オリーブさん
最近、焼き芋にはまっているんですよ。
ひなはお菓子の袋のカサカサした音に駆けつけてましたが、この頃は焼き芋の袋のガサガサする音にも敏感になっちゃって(笑)
あんなかっこで寝てるの初めて見て面白かったです!

☆ねえたまさん
犬奥なんとかドラマにしてみたいです。
今んとこ技術もないし、ネタになる写真もないので、まずは写真収集してから考えてみますよ♪
ひなが安心して寝てくれるんならいいんですが、見てる私が苦しくなっちゃうような寝姿です(笑)

☆pekoるんさん
車で売りに来る焼き芋屋さんのは高いけど、これは150円って格安なんです!
あのスーパーのそばに引越してよかったぁ(笑)
そっか!あれは首を鍛えるトレーニングの一環なんでしょうね。
柔軟性を高めて敵の攻撃をかわしやすくしてるに違いない!

☆はっちゃんさん
鳴門きんとき食べてるわんこがいるの!
ひなが聞いたらヨダレ垂らしそうv-398
気になって見てたんですが、20分以上はあのままのかっこで寝てましたよ。

☆ぴょんきちさん
小さいチワワちゃんの胴体より太そうなお芋でした!
でも、いつものサイズのほうが味はよかった気がしますけど(笑)
大きかったのでひなもたくさんもらえて満足だったようです。

☆るぅさん
暖かい焼き芋の袋を手にすると、なんだかニンマリしちゃいますよねぇ。
いつまでも暖かくならないから、焼き芋買う回数が増えちゃって(笑)
私もどこでも寝れるタイプですが、さすがにあんなかっこで寝た経験はありませんv-408

☆みすずさん
そろそろ焼き芋シーズンも終わりだし、せっせと食べてます!
お芋あげるとおならしますよv-405
普段はすかしっ屁が多いのに、お芋食べた時はぷーってはっきり音がします(笑)

☆つやこさん
背中は治りかけたり、また痛くなったりで困ったもんです。
ここまで大きいと1日では食べきれないですよv-394
我が家は昨日も今日もお芋がオヤツでした。

☆いたち&ちっちママさん
腰弱いんですか。
ぐきっ!と突然くる痛みが怖くて動くのイヤになっちゃいますよね。
HPたまたま見れなかったんでしょうね。
また遊びに行ってみます!

うひゃー、すごい寝相だー。
ウチの次男もとんでもなく寝増悪くて、笑っちゃうことあるけど、
ひなちゃんもすごいねー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/217-ff09fc81

