スポンサーサイト 


お宝箱 

お宅のわんこはどのぐらいおもちゃ持ってますか?
ひなはこのぐらい↓
IMG_7967.jpg
おもちゃ大好きのようこの収集と頂き物などで、けっこう増えてしまって…
たくさんある割りに、いつも遊ぶお気に入りは決まってるんだよね。
ひなが喜びそうなわんこ用のおもちゃより、ようこの趣味が反映された物が多いからかな
おもちゃ箱の中身を全部並べても見にくいので、ようこのお気に入りコレクションだけをご紹介。

これはガチャポンのトーマスボールシリーズ(200円)↓
IMG_7966.jpg
直径5cmぐらいで、かじるとピーピー鳴ります。

同じくガチャポンのアンパンマンボールシリーズ(200円)↓
IMG_7965.jpg
トーマスボールより一回り小さい感じで、ピーピーは鳴らないよ。

ひなの口にジャストサイズだったのでちょっとづつそろえたのに、本人はこのボールたちにもう飽きてしまった様子
初めは喜んで遊んでたんだけどね。
ドキンちゃんとバイキンマンの違いがひなにはわからないんだろうなぁ。

お宅のわんこも手持ちのおもちゃってすぐ飽きませんか?
ひなはよその子のおもちゃを略奪するお借りするの得意なんだけど、そんなのうちだけ?
わんこのおもちゃ交換会とかあったら、すぐ飽きるおもちゃをいくつも買わないですむよねぇ。
だれかひなとおもちゃ交換会しない?

人気ブログランキング参加中。只今29位。1日1クリックお願いね♪

コメント

ひなちゃんおもちゃ沢山持ってますね~。
うちは飽きる前にモコが壊しちゃいますv-406
特にヌイグルミ系は引きちぎって中の綿を食べます→その後うん○で出るv-405
交換会おもしろいアイデアですね。
ワンコも新しいおもちゃで喜ぶしね

かわいいおもちゃ

同じくらいかな~籠の大きさは・・
遊ぶおもちゃは決まってますね
折角買ったのに全然遊ばないのもあるしね~~
一番好きなのは単純なテニスボールかな?
ひなちゃんは可愛いボール?をたくさん持ってますね
見てるだけでも楽しくなります

ひなちゃん、おもちゃいっぱい持ってるね!うちも少し少ない位だけど、
主にボール系が多いですね。
ぬいぐるみとか編み編み系のものは、すぐ破壊しちゃいますね(涙)
ちなみにイボイボボールはイボを誤飲しかけちゃって、1日で撤収しちゃいました。
アンパンマンシリーズ、かわいいなぁ。私が欲しいぐらいだわ(苦笑)

我が家には未使用のおもちゃばかりありますけど・・・
あのたまごちゃんですら梱包されたままのが1つ
今度、クイズの景品にしてみます。
ひなちゃん、おもちゃ多すぎ!

おもちゃ交換会,楽しそうですね。トーマス,かわいいし。

うちでもやっぱり新しいおもちゃを持ってくる回数が多いので,最近はあごまくらのおさるさんばかり,顎はずれそうになりながらよたよた引きずっています(笑)

アンパンマンのボールかわいいですね!トーマスのはちょっと顔が怖いかも(笑)
シェパのブログよく見るんですけど、やっぱりすぐにダメになってしまうみたいですよ。フリスビーとか特に噛んでボロボロになるみたい・・・i-229

おもちゃ~

かわいいのいっぱい~♪
フランは、買ってあげてもあんまり遊んでくれないので、もう買いませーん!
買っても100均のおもちゃだぞーッ。
よっぽど、その辺に転がってるせんたくばさみとかをあげた方が、ガジガジ楽しそうにかじっています。
↓犬奥…楽しそう。。

ひなちゃん、沢山おもちゃ持ってますね~♪可愛いのが沢山ですね(≧∇≦)
うちのはボールがやっぱり多いです。
噛み応えとか好みがあるようで、買っても遊んでもらえないことも多いです( ̄ω ̄;)
ペットボトルとか靴下大好きなので経済的なのですが、呑んだりしたらどうしようと、いつも不安です( ̄◇ ̄;)

おもちゃ

こんにちはー.

最強の柴犬 → たくさんのおこちゃま用おもちゃ
この取り合わせが・・・(*≧m≦*)ププッ
>わんこのおもちゃ交換会とかあったら・・
あっ,これいい考えですね!!
でも,ひなさんのおもちゃは,うちの子にはでかすぎるな...

おもちゃいっぱ~い!

可愛いおもちゃが、山のようですねv-10
ひなちゃん、すご~いv-221
ゆずは、ボールは好きですが、
歯で噛むのにイイような可愛いおもちゃ買って
あげても、殆ど遊ばなかったv-239
赤ちゃんの頃、ピ~ピ~って鳴る
ボールのおもちゃ、買ってあげたら、
怖がっちゃって近寄らなかったv-12
小心者でしょv-73

たくさんあって、楽しそう!

我が家は、可愛いのを買ってチビちゃんたちで遊んでいるときはいいのですが…ラブたちに見つかったら、すぐにダメにされちゃうので、大きな子達が部屋に入ってくる前に隠さないといけないの。でも、チビちゃんたち、あちこちに自分で隠しちゃって、それをラブ達が見つけちゃうの。なかなか長生きしてもらえない、可哀想なおもちゃたちです。

☆かずさん
ひなも昔はぬいぐるみ破壊大好きでしたねぇ。
ちょっと目を離したスキに綿だらけになって遊んでました(笑)
最近は大人になったのかしなくなりましたよ。

☆ろみさん
気に入ってくれる基準がいまいちわかんないですよねぇ。
おもちゃよりも生活用品で喜んで遊んだりするし(笑)
ひなは黄色いテニスボールの毛をむしって食べて鮮やかな黄色いうんちしたことありますv-405

☆みすずさん
アンパンマンボールはほぼ私の趣味です(笑)
ひなはピーピー鳴るのでトーマスボールのほうが好きなんですよ。
イボイボをかじりとって飲みそうになったんですか。
器用だ!でも、危ないもんね。

☆ネコ娘さん
ひなはおもちゃよりおやつが買って欲しいんでしょうが…
私がガチャポン好きってのが大きな原因でしょう(笑)
たくさんあっても「おもちゃ持ってきて」って言うといつも決まったのしか持ってこないしv-406

☆ももんがさん
あのあご枕が伊吹ちゃんのmyブームなんだ(笑)
よそのおもちゃばかり欲しがるので、おもちゃ交換会できればいいんですけどねぇ。
お友達ワンコの匂い付きのおもちゃだったらよく遊びそうでしょ♪

☆ himeinuさん
ひなもフリスビーは2枚ほど飛ばせないぐらいぐちゃぐちゃにしました(笑)
それからはおもちゃ箱に入れないようにしてます。
お外で練習する時はご褒美のおやつがあるので、ぐちゃぐちゃにすることがないんですよ。

☆きなこさん
うちも洗濯バサミ好きだなぁ。
あとは洋服ハンガーも好き!
落ちてるとこっそり持って行って、使用不可能にしてくれます(笑)
かじったプラスチックを飲んでそうで怖いんですよねぇ。

☆いたち&ちっちママさん
ひなの好みのボールはやわらかくてピーピー鳴るのです。
飽きるまではピーピー慣らし続けて、うるさいったらないんですよv-388
ペットボトルちぎって飲んじゃうと怖いですもんね。
ひなも昔はプラスチックがうんちから出てきたことありますよ。

☆りんパパさん
ひなの名誉のために言うと、選ぶのが私だからああなるのですよ(笑)
フリーマーケットみたいにおもちゃを並べて交換会できたら、無駄なおもちゃも減るでしょ!
経済的で地球にも優しいのですv-426

☆ゆずママのかずさん
ピーピー鳴るのが怖い子もいるって聞いたことありますよ!
ひなは大好きでうるさいぐらい鳴らしてくれますが…
おもちゃの好みもそれぞれなんですねぇ。

☆Just Oneさん
体格差があるとそうゆうこともおこるんですか!
チビちゃんたちがせっせと隠してるのはかわいい光景でしょうね(笑)
ラブちゃんが小型犬用のボールを丸飲みして、手術して取ったって話も聞いたことあるし、気をつけてあげないといけないですねぇ。

うちもおもちゃが・・・

増えちゃってます(笑)
遊ぶおもちゃ=お気に入りおもちゃはだいたい4つ位なのにおもちゃはどんどん増えていく一方です。

ひなちゃんメイズバスケットカミカミしないんですね。うちのは凶暴息子はカミカミしてメイズバスケットは介してしまったので使えません(笑)

コウはおもちゃ箱をひっくり返して探すんですが、ひなちゃんはおもちゃ箱から選んでるんですね、えらいなぁ。

☆yoshiさん

これとは別のバスケットは取っ手を噛みちぎられました!
でも、このおもちゃ箱は自分のだとわかってるのか一度もいたずらしませんね。
おもちゃ箱ひっくり返すんですか!
さすが男の子元気が違うよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/216-318b66ed

