スポンサーサイト 


NEWメロ友さん 

新しくメロ友さんができました。

ひとみさんちのぷーちゃんです。
ぷーちゃんの住んでるブログは↓
 ひとみのウダウダ日記。
新婚さんの日常をつづったブログですよ。

よろしくお願いします。

ひとみさんは入籍1周年記念に旦那様からお花もらったんだってさ
うちは去年、結婚5周年だったような気がするけど…
引越しのどさくさにまぎれて、うやむやになってしまった。
ようこの旦那さ~ん!
ちょっとは見習ってくれぃ!

コメント

おはようございます♪

早速コメントありがとうございましたv-238
しかみブログに書いてまでいただいで…。嬉しいですv-237
しばちゃんめちゃくちゃかわいいですv-10
私も実家ではゴールデンレトリバー飼っていて犬には目がないんですよぉv-207
最近新しい家でも犬が飼いたくてたまらない感じですv-8

おかげさまで嬉しい1周年記念をむかえられましたv-91
今後も旦那さん、頑張ってくれると嬉しいんですが…。
うちら夫婦はなにしろサプライズ好きで、「いかに相手を驚かすか!?」をモットーに動いてますので(笑)
ずっとこういうのを大事にできたらいいと思ってますv-221

また遊びにきますねv-238
ようこさんもおひまなときにぜひv-217

おはようございます♪

早速コメントありがとうございまし%A

☆ひとみさん

ご実家でゴールデンちゃん飼われてるんですねぇ。
私も実家でわんこを飼っていて、それで欲しくて欲しくてひなを飼っちゃいました(笑)
新しい家で子犬を飼うのは危険がおおいですよ!
ひなは子犬の頃、壁紙をはがしましたv-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/215-9ff9bf0c

