スポンサーサイト 


犬奥 

めちゃいけ(フジTV)見ますか?
最近、ドラマ「大奥 ~華の乱~」をパロって「山奥」ってのやってるんですよ。
それを見てて、ようこもひらめいた!

【犬奥  ~ひなの乱~】
もちろん意地悪な正室(一番目の妻)役はひなで(笑)
20060209140831.jpg
こうゆう顔でライバルに毒を盛ったりします。

で、気になる配役は…
バカ殿の役にゆうさん
bakatono.jpg

ライバルの側室役はnanaちゃんと、
nanavshina.jpg

姉妹愛を武器に大奥での生き残りをかけるモモ&ビワ姉妹
IMG_7474.jpg

ひなの手足となりスパイする奥女中役に桃子さん
128-2852_IMG.jpg

犬奥に入る前から恋仲で、今もひなを一途に思う男にTOYくん
toyhina.jpg
って、配役もバッチリだし、構想はどんどん膨らむ
本物のドラマみたいに万華鏡をバックにしたCGのかっこいいオープニングもやってみたい!

けど…

う~ん
やりたいことが思うように表現できない、技術力のなさ…
写真をいじって背景を大奥風な和室にしたり、ワンコの体に自由にきらびやかな着物をはめたり、テーマ曲を流したりしたいんだけどねぇ。
どなたかようこの代わりに「犬奥」のドラマやってみませんか?
面白いと思うんだけどな。

↓人気ブログランキング参加中。只今30位。ぽちっと応援してね

コメント

あはは

大奥のひな姫いけてますね
最後のボールは本当に二人(二匹)で咥えてるのですか?
それもすごい技ですね
今日はまとめ読みだったので
下のコメレスですが・・
動画みました
ひなちゃんすごいジャンプ力ね
いいな~
トマトは過保護に育てたのでジャンプはあまりしません・・
危ない危ないってさせなかった私が悪いのよ~~

御代様、素敵です!
ひなちゃんは、やっぱりいじわる役なの?
いじめられ役はちょっと想像つかなかったけど(-^〇^-)
CGとか、やってみたいですよね~
私にはお手伝いする技術はありませ~ん(T∇T) ウウウ

楽しい話題!

これは、やっぱり主役が日本犬でないとね。
奈々美の親戚さんたくさん見つかりました。明日、紹介できると思います。意外と、由緒正しい?ご先祖さまを持っていました。ビックリです。
ブブズ行って見てね。ワンコ好きが、時間のたつのを忘れて、のんびり一日過ごしているそんな感じのところです。

お久しぶりです☆

犬奥見た~いv-411
すっごいおもしろそうv-218
意地悪役のひなちゃん、微妙に似合ってるかもv-398
やっぱりトップじゃなきゃねv-392

こんばんはー.

大奥の写真,『小梅太夫』かと思いますた.(笑)

ひなちゃんカワイイですね。アスカのよりお姉さんです。又グッズ揃えておきますので遊びに来てください。

うひゃひゃひゃひゃ!

いやいや技術力のなさ・・・・なんて
全然そんなことないですよ~!
配役の妙といい,写真の表情といい
ばっちりですよ~!

是非見てみたいドラマだな。

いけてる!!

ひなちゃん大奥面白~い(*´∀`*)♪
大奥はやっぱり日本犬がメインキャストでないと!
バカ(?)殿役のゆうくんもしっくりきますね~♪
うちのいたちを音羽さん役でどうでしょう?小ずるくスバシッコイのでぴったりかと(笑)
大奥シリーズ、面白かったですよね。
DVD集めちゃいましたもの(笑)
新シリーズはもう出ないのかしら??

ひなちゃん・・・(爆)。悪い顔してるv-391。でも、かわいいv-346あんちゃんも、かなり悪い顔するよv-406

おひなさんホントに毒盛りそうな顔してますね~v-405(笑)
ひなちゃんとのこれまでの関係を見ていると
桃子さんのスパイ役は超ハマリ役かとv-218
でも大きいから目立ちすぎて失敗してそう(笑)

ぜひぜひ ようこさんお願いします

「ひなちゃん大奥」やって下さいよぉ。。高視聴率間違いないですって

配役は、ばっちりv-237
奥女中桃子さんの影の活躍ぶりなんか
さいこ~に見たいです(^^)

ひなちゃんがもし犬奥でデビューが決まったら、ものすごい大型新人ですね(笑)
その先はやはり犬世界のゴッド姉ちゃんでしょうか?(笑)
  • [2006/02/10 21:10]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆ろみさん
あのボールは2匹で引張りっこの最中なんですよ。
Shi-Baの膝蓋骨脱臼の記事を読んで今さら「ジャンプとか気をつけなきゃ」って思ってます。
ひなは平気で1m以上の高さから飛び降りたりするんで…

☆ネコ娘さん
ひながいじめられて泣く役なんて、配役ミスでしょ?(笑)
いじめ役以外、思いつかないもん!
CGできたら、世界が広がりそうなのになぁ。

☆Just Oneさん
奈々美ちゃんもひなにいじめられる側室役どおでしょう(笑)
親戚さんみつかってよかったですねぇ。
私ももう一回調べなおしてみようかな。

☆マイキーママさん
ひなはいじめ役は合ってるんだけど、裏で糸を引くタイプってよか、堂々といじめそうで(笑)
本物の大奥っぽく裏でコソコソ作戦を練る頭脳が必要なんですよね。
やりたいことができる技術がなくってもどかしいですv-393

☆りんパパさん
ぶっv-408
確かに似てるかも…
イヤイヤ!あっちは男性でしょ?
ひなはわんこでも一応、女の子よ(笑)

☆イワンパパさん
またアスカちゃんの動画登場するのかな?
遊びによらせていただきます。

☆ももんがさん
ももんがさんCGとかできそうなイメージ。
画像の加工がムリなら絵を描いちゃおうとも思いましたが、絵心もなかった(笑)
なんとか実現させたいなぁ!

☆いたち&ちっちママさん
いたちちゃん音羽役キマリ!
実は大奥ところどころ見逃してて、全部見てないんです…
DVDシリーズ全部って何本になるんですかねぇv-405
見た~い♪

☆ゆずさん
あんずちゃんも悪い顔する?
ひなとどっちが悪そうか競争してみたいかも(笑)

☆pekoるんさん
さすが鋭い!
桃子にスパイ役ってのはすごく厳しい注文だよね。
でも、失敗してくれたほうが面白そうでしょ(笑)
スパイに行くけどバレバレみたいな!

☆yuuさん
やりたいけど、できな~いv-406
実際に着物着せるわけにもいかないし(笑)
桃子さんスパイってのが笑えそうでしょ!
失敗だらけのお間抜けスパイになるだろうけどね。

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
カメラの前でぶりっ子するあたりは意地悪役の素質充分ですよ!
フジTVでドラマ化してくれないかなぁ(笑)
わんこ界のゴッド姉ちゃんにしてみたい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/214-323310d8

