スポンサーサイト 


ららぽーとドッグラン --動画編-- 

昨日に引き続き、ドッグランの様子をお届け。
走り回るワンコ達を追ってるので画面がグラグラ揺れます。
酔いやすい人は注意してね。

【動画】ボーダーちゃんVSひな

走りっこでは勝てないと思ったひなは作戦変更。
体当たりでボーダーちゃんを倒して、得意の関節技に持ち込みたい様子。
体当たりを繰り返すも、思うように倒れてはもらえなかった

カシャカシャ、カシャカシャ爪の音が聞えたかな?
2匹とも滑って走りにくそうだよね。
ひなは思いっきりコケてます。

続いて、ドッグランにあったアジリティ道具で遊んでみた。
【動画】飛べ!ひな。

バーが低すぎて余裕でしたね。
ひなはただの暴れん坊じゃないんだよぉ
ちょっとは見直してくれた?

↓人気ブログランキング参加中。只今29位。ぽちっと応援してね

コメント

ひなちゃんの華麗なジャンプ、ステキすぎ~e-343
ちいちゃくって身軽だからまだまだ余裕あるもんねv-410
ドッグラン最近まったく連れて行ってないのでうちの子はひなちゃんの様に仲良く遊べるかちょっと心配になっちゃいました(~_~;)
1度他のワンに襲われてからちょっと恐くなっております。。

ひなちゃん勇敢です。
自分より大きなワンコに怯むことなく立ち向かっていますね。
いや~女にしとくのがもったいない(笑)

すごいですーー!
ようこさんの声もかわいいし、オスワリで指示をまつひなちゃんもおりこう!
まさに文武両道?
上の動画、激しいですね~(笑)
一歩も引かない両者の激突!
また会えたら、第2ラウンドですね。

ひなちゃん、すごっ!!
ジャンプ、どれくらいの高さまでいけるんでしょ。
自分の身長以上は余裕で飛んでそうですね。
それにしてもなんと素早い動き!
冬は寒いからなー、なんてヌクヌクしている場合じゃないですね。お散歩連れて行かなくては!とか思っちゃいました。

動くひなちゃん♪

激しい素早いですね~!
ジャンプ全然余裕ですね。ようこさんの一声で(・0・*)!すごい☆
うちの旦那がひなちゃんのファンで「きっとポーっとして女の子らしいはず。」って言ってましたが、この動画を見たらちょっとビックリするかも。。。

すごい、縦横無尽に走り回ってますね。でっかい背中のお兄ちゃん?
にぶつからないかとハラハラして見てました^^
そして、ジャンプ。すごいすごーい!
カイにはこういうことさせたことないなー、教えて見ようかな~、
体重いしバー折っちゃいそうだな。
あっ、それより家の回りの囲いの高さがそれくらいなので、
ジャンプ覚えると毎晩脱走しちゃう(笑)

かしこい!

ひなちゃん、普段は結構元気に遊んでいる写真が多かったので、
ものおじしなくて元気でかわいいと思って
いつも楽しく拝見させていただいています。
ひなちゃんの大ファンです!
今回は、ようこさんの指示に従い
ジャンプするという動画!
公私を使い分けている、なんてかしこいひなちゃん!!!!
ウチは忙しさを言いわけにもう1年くらいこんな風にお友達と遊ばせてあげていません。反省しました。

ひなちゃん、自分よりも体の大きなわんこに立ち向かうなんて…。さすが!
かっこいいですよ~。
とても女の子には、、いえいえ(゜ー゜;)うそです。。(汗)
ジャンプもめっちゃかっこいい~ッ!
フランに教えてあげてください。

おおっ!

さすがひなちゃん!すごい勢いで喧嘩しかけてますね(笑)でも、ジャンプもしてる~!!すごい☆見直しました!!

すっご~い!!!
ひなちゃん、負けませんね~v-218
ボーダーちゃんと貸しきり状態ですんごい楽しそう♪アジリティーもやってるんですか?「こんなの簡単よ!!」って言ってますよね。

リンクありがとうございました。早速はらせて頂きました。
「ぺのぺの」をリンクしていただいちゃったんですね(*^。^*)うれし~v-344

すごい!

ボーダーコリーちゃんと本当よく遊んでますね!
ずっと遊んでくれる子ってなかなかいないから、うらやましいです。
すごく楽しそう!

ジャンプの掛け声でちゃんと跳ぶなんてすごい!!
ひなちゃん優秀v-10
跳び姿もかっこいい!
惚れちゃいそうですv-345

ひなちゃんやりますね!シャッカシャッカ ランラカラン♪ってね。 ボーダーコリーってものすごい走り回るイメージi-203でしたが、引けをとっていませんね。アジリティーもこなすなんて、すごい!!!
床はクッション材が張っているのでしょうか?足に負担がなければこういうドッグランもいいですねi-190泥んこにならないしi-179

元気いっぱいですね~

ひなちゃん!すごいわぁ!
モカは他のワンコがまだ恐いみたいで、遊んでいるところを見たことないんです。
だから、ひなちゃん喧嘩してるのかと思ってしまうほど!元気ですね~
ジャンプ!すごいですよーー
バーは結構高く見てましたよ~
それに、ららぽーとにもドッグランがあるんですね~
行ってみよーっと!

リンクありがとうございます!!

ひなちゃん、かしこ~~い。
ちゃんとお座りしてて、ようこさんの声でちゃんとジャンプするんだもん。
うちは・・・、しつけ頑張りますですハイ(笑)

ドッグランの床がちょっと気になるね。
ひなちゃん良く滑ってたし、足腰大丈夫なのかな?

☆yupeさん
ドッグランで襲われちゃったことあるのv-409
一応、相性の悪い子がいないかどうかしばらくはリードしたまま様子見ますけどね。
突如として喧嘩になったり、ワンコの行動全部はわからないからねぇ。
ほんとは気の合う仲良しさんがご近所にいるのが一番なんですけどね!

☆かずさん
ひなは女の子ではないのかも(笑)
避妊手術したせいか、女の子らしさのカケラもない…
昨日の散歩でもイケメンのコーギーくん2匹を相手に、鬼の形相でしたv-403

☆ちゃん吉さん
文武両道!かっこいい響きですv-398
「文」のほうはおやつ目当てのことが多いのがたまにキズですが…
第2ラウンドは寝技に持ち込みたいとこです。

☆ルビパパさん
ひなは最高75cmまで飛んだことありますよ。
普段の散歩が寒さを言い訳に短めなので、罪滅ぼしにドッグラン行ったようなもんですからv-404
生き生きと遊んでくれるとこっちも楽しくなりますからねぇ。

☆ オリーブ さん
女の子らしい?
旦那さんすごい勘違いされてますって(笑)
確かに家では寝てばかりですが、いい遊び相手がいると野獣に変身しますから!
こんなの見せたらイメージ崩れちゃうね。

☆カイパパさん
棒を折る?
カイくんが聞いたら怒りますよ(笑)
確かに、ヘンなこと教えて脱走王になったら困るなぁ。
カイくんなら90cmは飛べそうだもん。

☆ぽちさん
お褒め頂いて、すんごく嬉しいですv-398
お忙しいんですねぇ。
きっとたまにわんこが生き生きと遊ぶ姿を見るのも、息抜きの気分転換になりますよ。
見てるとなぜだか私も嬉しくなるんです。

☆きなこさん
ガウガウ遊んでると、「やっぱり男の子は元気がいいわねぇ」なんて、よその飼主さんによく言われます(笑)
女の子らしい首輪してるのにっ!
ジャンプは地面に置いた棒をまたぐとこからスタートして、徐々に高くすれば割と簡単に覚えてくれると思いますよ。

☆himeinuさん
ボーダーちゃんのほっぺを食いちぎろうとしてるみたいでしょ(笑)
ジャンプもできるんですよぉ。
皆さんが予想以上に驚いてくれるんで「やったぁ!」って感じですv-221

☆ねえたまさん
アジリティはちょろっと試したことがあるぐらいで、本格的にやったことはありません。
トンネルを絶対くぐろうとしないんですよ(笑)
ドッグランはひな達が走り回ると小さいワンコたちは轢かれないように避難しちゃったみたいv-404

☆葉菜さん
ほんとに意気投合して、よく遊んでくれました。
ドッグランに連れて行った甲斐がありましたよ。
こんな暴れん坊だけど、ジャンプでペン太くん惚れ直してくれたかしら?

☆まーく40さん
滑らない床ならもっと差が出ると思いますよ(笑)
あのボーダーちゃんが遊び上手で手加減してくれてるんだと思います。
床はクッション材の上にコーティングしてあるみたいでした。
思いっきり走ると足に負担がかかるので、もうちょっと滑らなきゃいいんだけどなぁ。

☆モカママさん
ららぽーと行ける距離なんですね!
でっかいペットショップから、ペット写真館まで、なんでもそろってますよ。
モカちゃんも楽しく遊べるお友達ができるといいね♪

☆CHATOさん
いやぁ。それほどでもぉv-398
でも、褒められるとめちゃめちゃ嬉しいです!
床はかなり走りにくそうでしたね。
細かい方向転換が得意なひなとしては、グリップがきかなくて滑りまくりでした。
あのぐらい走る子達にはやっぱり土の上がいいかなぁ。と思いました。

ひなちゃん、ジャンプ最高。かっこいい~ いつものあのひなちゃんとは別人(別犬?)みたい。
クムは膝が悪いので、ジャンプはダメなんです(涙)ホントはアジリティとかさせてやりたいんですが、、、うらやましいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/211-26f640ff

