 


NEWメロ友さん 

新しいメロ友さんが2人もできました!
よろしくお願いします。

Lと楽さんちのポワーレ侯ちゃん。
薬缶語り
↑ゲームの情報を中心に漫画や音楽のことまで幅広く紹介されてるブログです。

はくまろmamaさんちのふぃぐちゃん
♪親ばか全開♪=黒柴とMダックス姉妹との生活=
↑長女はくちゃん(黒柴)と次女まろんちゃん(Mダックス)の毎日が綴られたブログです。

お友達もとうとう47人になりました。
47人のメロ達が遊びに来てくれたり、うちのあどちゃんが47人のお友達のとこに遊びに行ったり。
メロってすごいよねぇ。
パソコンの中だけど、海外にまで遊びに行ってるんだから(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/210-8e74f021

