スポンサーサイト 


ぽっちゃり系と言い張ってみた 

サッポロビールのスリムスのCMのお話。(知らない人はサッポロのサイト内で見れるよ)
工藤静香ちゃんと観月ありさちゃんが、お腹のお肉をつまんで「かるくヤバイ」って言ってるやつです。

あれムカついてる女子が多いと思うんだけれども…
かるくヤバイ?
ぽっちゃり系女子なら、絶対突っ込むね!
「どこがっ!?そんなちょっぴりのお肉のどこがヤバイのさっ?」

TVで見たんだけど、あのCM撮影にあたってなかなかつまむ肉のないお二人は、苦労して肉を寄せてつまんだそうな…
その話を聞いてますます、「完全に喧嘩売ってるよなぁぁぁ」って、ぽっちゃり系ようこは思ったよ。
あたしゃ~、お肉のつかみ放題さぁ

両手でゼイ肉わしづかみにして「マジでヤバイ」と叫ぶよ!

ちょっとイヤミだよねぇ
サッポロのCMの意図がわからない。
スリムスを飲んだらこんなナイスなバディーに!」ってことを言いたいのかい?
んなわけねーだろっ!ウソ臭いダイエット食品ぢゃないんだからさ。
多くのぽっちゃり系を敵に回すだけだと思う…
CMに出てる2人も反感を買いそうで気の毒じゃん。

ぽっちゃり系の被害妄想かなぁ?
みなさんはどう思います?

コメント

同感

どこがやばいんじゃあーーーーーー
って叫んだもん(笑)
世間ではお肉の少ない人ほど気にするって感じしない!?多ければ多いほどひらきなおるんですよ(^_-)-☆諦めてる????ハハハハ

知ってるぅぅ(^0^)

あたしもぽっちゃり系~所属です。
ようこさんのお仲間ってことになるかしら(笑)

我が家の場合・・・
「おもくやばい!」と我が愛肉をつまんでおります。
重く・・重く・・重く・・
しかし
この皮下脂肪こそ、女体(にょたい)の象徴よぉぉぉ
開き直りのあげくに悪あがきでしょうか!?

こんばんはー!
この間はメロ達&ブログに来てくださってありがとうございました!

うちの母&姉もこのCMみていろいろ叫んでました(笑

≫つまむ肉のないお二人は、苦労して肉を寄せてつまんだそうな…
うわ、これは女としてムカつきますね・・・!
羨ましすぎます。。!
ではでは^^ノシ

やっぱり!
同じ気持ちの人がいてちょっと安心。
って、安心してないでダイエットしろっ!?

・・・。

すごくぽっちゃり系の旦那も「これはイヤミだなぁ」って言ってたもんね。
なら、夫婦でダイエットしたらいいじゃん!?

・・・。

たぶん明日からするもんねっ!

しないよね!?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/21-66e164ad

