スポンサーサイト 


コスプレアイテム 

明日の豆まきにどうしてもひなを鬼役にしたい。
鬼といえば、トラのパンツでしょ
手持ちのアイテムを見て考える。
IMG_7792.jpg
今まで集めた数々の品。
トラ柄の物はやっぱりない。
昔買った、豹柄のビキニはどこへいったんだろう…
豹ならトラの親戚みたいなもんだし使えると思ったのに。

みなさんは増え続けるワンコのアイテムをどうしてますか?
IMG_7794.jpg
上の写真のアイテムは一番上の「小物類」に分類されます。
我が家ではひなのアイテムはこのケースに入ってるんだけどね。
増えすぎたアイテムでもう満杯なんだなぁ。

↓人気ブログランキング参加中。只今31位。ぽちっと応援してね





コメント

コスプレアイテムがこんなにあるのがびっくり!
そして、ひなちゃんの迷惑そうな顔に爆笑!
さらに豹柄ビキニをもっているようこさんに拍手!

ひなちゃん、すごい衣装持ってるね~。金太郎とか、ハートサングラスとか素敵!
豹柄のビキニまで持ってるの?
うひゃー、超見てみたいよ~♪
きっとかわいいだろうな~!!

アイテム

こんにちはー.
ひなちゃん,物持ちだねぇ~.たくさんのアイテムがあるね.
(o・。・o)あっ! りんの豹柄のお洋服貸しましょうか?
ひなちゃんの尻尾ぐらいは隠れるかも!v-219

アイテム多っ!!
まだ豹柄パンツまでお持ちとは、御見それいたしましたm(__)m
ますます「鬼ひなちゃん」のUPが楽しみになりますね~。

動画のUP方法、ホントにありがとうございました(*^_^*)。
おかげさまで何とかUPできそうです(*^^)v

どんな

ひな鬼が誕生するのか・・・
凄く楽しみです。
それにしても衣装持ちですねぇ~、
うちのひなには何にも無いので、ちょっと可愛そうな気がしてきました。

ひなちゃんの鬼姿楽しみだな~
金太郎やサングラスの姿も見たいけど
あれ?金太郎って・・・
たしか、ひなちゃん女の子じゃ・・・

☆ネコ娘さん
豹柄ビキニは私のじゃないですよっ!
ひなのですから(笑)
コスプレは嫌がるくせに「ここに来て座ってて」って頼むとおとなしく従うんですよぉ。

☆Y子さん
ワンコに子供用のビキニはムリでした(笑)
ワンコはおっぱいたくさんあるし、ずれちゃって何がなんだかわかんないの!
ハートサングラスは駄菓子屋さんで買ったおもちゃですよ。

☆りんパパさん
これぞ関西ワンコで着てたやつですね!
ひなも豹か虎のアイテム一個ぐらいほしいとこです。
大坂にいるうちに買っとくんだったかなぁ。

☆ねえたまさん
動画UPできそうですか!
簡単だし、保存できる容量も最近増えたばっかりなんですよ。
豹柄ビキニはいくら探してもみつからないんです(;x_x)
引越しの時にどっかに紛れ込んだのかな…

☆ひな爺さん
こんなコスプレアイテムを集められてもワンコ的にはちっとも嬉しくないと思いますよ!
ひなのためではなく、私の困った趣味ですから。
これでひな爺さんがコスプレに目覚めたら、私がひなちゃんに恨まれます(笑)

☆かずさん
女の子なんですけど、金太郎っぽい顔してるから(笑)
あれはベビー用品屋さんで、みつけた赤ちゃん用よだれかけなんですよ。
100円のハートのサングラスは面白いアイテムでしょ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/205-27ccd779

