スポンサーサイト 


アンデルセン公園ドッグラン 

今日はお天気もいいので、みんなでお出かけ。
近場のアンデルセン公園ドッグランに行ってきました。

駐車場が500円、ドッグラン利用料が310円です。
IMG_7755.jpg
↑受付で料金を支払うともらえる許可書。
飼主が首からぶらさげます。
IMG_7738.jpg
休日&いいお天気のせいか、チワワちゃんからボルゾイちゃんまで大小たくさんのワンコ達がいたよ。
こちらの広い場所の他に、区切られた所に小型犬用の小さいランもありました。
ひなはたくさんワンコがいすぎて、誰と遊んだらいいか迷うほど。
追いかけっこに乱入してみたり、マメに挨拶したりと忙しそうでした。

面白いことに、今日は「オイデ!」が面白いぐらいよくできた!
知らない子ばかりで、ひなでも多少は緊張してたんだろうか
IMG_7741.jpg
「オイデ!」と呼ぶと全力で走ってきます。
IMG_7742.jpg
とっても楽しそうな顔してる。

挨拶もなしに、小さい子にバトルを仕掛けたりしないかちょっとドキドキ
IMG_7744.jpg
礼儀正しくご挨拶できたので、一安心。
大人になったねぇ。
IMG_7749.jpg
「遊ぼうよ♪」と誘ってくれたゴールデンちゃんに、「気安く触るな!」と、一喝入れていました(笑)
褒めたばかりなのに、やっぱり大人じゃない場面も。

たくさんの知らない子の中で遊ばせるのはいつもより気を使うので、撮影に没頭することができず、あんまりいい写真は撮れなかったなぁ。
ひなが楽しんでくれたら、それでいいんだけどね。

↓人気ブログランキング参加中。只今31位。ぽちっと応援してね

コメント

ホントだー、ひなちゃんとっても楽しそうに走ってる^^
でも、気安く触るなの顔もまさしくひなちゃん、
ドッグラン色々お勉強できていいですねー^^

ひろーい!おまけに安ーい!
こんなランがあるなんて・・・。同じ関東だというのに、この差はなんでしょうか。
全力で気持ちよく走っているひなちゃん、本当に楽しそうですね。
やっぱり犬は走っているときは一番輝いていますね。
うちも昨日ランへ行ってきました。限界知らずの昴は今日はずっとぐったり寝ていました。

いいな~

舟橋なんですね・・
広くっていいDRですね
ひなちゃんすごっく楽しそうだね
今日午後にトマトもDRへ行ってきますね・・
でも都心のだから下がコンクリートなんです
足にはよくないな~

こんにちは。アンデルセン公園は子供達が小さい時に時々車に乗っけてもらって遊びに行ってましたよ。ドッグランが出来ているのですね。知らなかった・・。家の犬は内弁慶なので無理かな。

ようこさんとってもご近所になれたみたいでどこかでばったりとかあるかしら?ひなちゃんに会ってみたいわ~。

おお!

アンデルセンのドッグラン行かれたんですね。
船橋付近に引越しされたんですね。
私は船橋生まれの船橋育ちで、結婚してから隣の市に住んでいます。
アンデルセンのドッグランはうちも月に1回くらい行きますよ!
これからひなちゃんに会えるかもね!
よかったら今度ぺん太と遊んでやってください。
下から二番目の写真に写ってるわんちゃんて狆??
ひなちゃんがお尻を追いかけてる子だけど後ろ向きが狆に似てるな。
ひなちゃんの走り姿かっこいい~。
すごくよく撮れてますよ。
私も走ってる写真よく撮るけどブレブレになってしまう・・

いいお天気だったし、ひなちゃん上機嫌ですね(^^♪
写真、上手ですよ~!!
あれだけいいお顔してくれると、DR行った甲斐がありますよね(*^_^*)

世代交代について

ようこさん、メロの世代交代はね、メロが勝手にしてくれないんだよ。

まずはログインをして、マイホームの机と植木鉢の間辺りに、あどおじさんがウロウロしているので、そのあどおじさんをクリックしたら、世代交代することが出来るよ。

ひなちゃん、楽しそうに駆け足しているね。
おいでも出来て賢いわ。

昨日は,全国的によいお天気だったのですねぇ.
ひなちゃんの,うれしそうなお顔v-290
爪切りもできてて,走りやすかったかな??(笑)

ようこさん、リンクの件ありがとうございました。
それにしても、広いドッグランですね~。
「オイデ!」の時に走ってきてるひなちゃんの顔
めっちゃ可愛いですよ~(ノ≧∇≦)ノ
でもその後の一喝は、やっぱりひなちゃんらしい(笑)

ひなちゃんノビノビしてていいな~。
うちのはドッグランは苦手です(泣)
それにしてもひなちゃんの目はつぶらでかわいいっすね~。
  • [2006/01/30 23:19]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆カイパパさん
久々のドッグランで、ひなもちょっと戸惑い&大はしゃぎでした。
このゴールデンちゃんと走りっこに負けて、ゴロゴロ転がされておりましたv-408
たまには自分より強い子にやられるのも大事な勉強です(笑)

☆真島サキさん
昴くんぐらいの年齢ならノンストップで遊ぶんでしょうね。
私もアンデルセン公園にドッグランがあるの最近知ったんですよ。
このぐらいの値段だと行きやすいですよね。

☆ろみさん
広々&安くってよさそうなDRでした。
ちょっとしたアップダウンも木もあって、自然たっぷりな感じですよ。(畑のど真ん中にある)
トマトちゃんもこっちまで遠征してみる?

☆チコさん
アンデルセン公園自体にはワンコ入れないんですが、テニスコートがあるところの脇にドッグランができてました。
うちは幕張の浜とかも時々遊びに行きますよ。
そのうち会えるかもしれないですね(笑)

☆ 葉菜さん
後ろ姿の子は狆ですよ!
私は狆といえばぺん太くんしか知らないので、「ぺん太くんだ…」って勝手に思ってました(笑)
旦那次第ですが、また行きたいです。
いつか本物のぺん太くんに会えそうですね。

☆ねえたまさん
連写で適当に撮ったら、フレームにひなが写ってないのがたくさんありました(笑)
写真撮ってる時はあんな顔してるとは思わずに、帰ってきてから気付きました。
こっちまで嬉しくなるような顔です。

☆CHATO さん
自動で変わるわけじゃないんですね。
世代交代しようか悩んでます(笑)
何をしてても「オイデ」に素直に反応するのは、普段なかなかないことなんですよ。
名犬になったみたいで、私も嬉しかったです。

☆りんパパさん
屋外ドッグランだと冬は人間が厳しいですからねぇ。
追いかけっこでひなは思いっきりコケてましたよ。
爪短すぎたかな?

☆きなこ さん
行ってみて、改めて広さに驚きましたよ。
備え付けのテニスボールがそのへんにポロポロ落ちてて、おもちゃにも困りません。
フレンドリーなゴールデンちゃんだったのに、あんな顔で追い払っちゃって(笑)

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん さん
ひなみたいな強気な女でも、戸惑うほどの数ですからねぇ。
おとなしい子はビクビクしちゃうかも。
仲良しワンコ同士で行くと、ワンコの不安も少しは和らぐんじゃないかな。
と思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/201-e18aed1f

