スポンサーサイト 


暑中お見舞いです 

毎日、暑いですね

ナナちゃんが水浴びしてる写メをもらって、思いつきました!

そうだ!
ワンコの涼しげな水浴びの様子をのせてみよう!


ちょっとは涼しくなるかなぁ。
あんまりならないかもなぁ…
最初で(たぶん)最後のプール体験

132-3300_img.jpg
ワンコ用プールのあるペンションに泊まりに行った時のもの。
一度も泳いだことないので、プールの真ん中へんに放り込んでやったのだ。

133-3301_img.jpg
ちっちゃいプールだけど、沈まずに泳いでるでしょ!

133-3303_img.jpg
でも、もう限界の様子。耳の下がり具合がピンチを物語る

ひな ピンチ度120% 
 
 助けて!ウルトラマン(古い?)


 

そこへ正義のヒロイン登場!? 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
救助犬の中の救助犬

セントバーナードがあらわれた!


 
 
 
 
 けど…
 

 
 
 
132-3267_img.jpg
なんちゃって救助隊の桃子隊員、プールの浅い所から一歩も動けず!
ってゆうか、たとえ深いほうでも桃子隊員なら余裕で足がつくと思われるんですがっ!

ダメダメじゃん(-"-;)

さすが、「なんちゃって」ですな
ひなは放り込んだ本人ようこの手で無事助け出されたとさ。

              おしまい

コメント

気持ちは「救助犬」なんだけど


オ・ホ・ホ・ホホホホ・・・
なんたって、「なんちゃって・・」ですからねぇ
ひなさんの真似して泳いでくれると思ってたんだけど
ダメだったねぇ(ーー;;)
でも、雪の中なら任せてね!!
・・・って、ホントかよ????(爆)

バーナードの名誉のために・・・
ちゃんと泳げるワンコもいますよぉぉ(^^)v


おはようございましゆ

先日はうちのブログに遊び来てくださって、どうもありがとうございました♪

夏ですね~。暑いですね~。
いいなぁひなちゃん、プール涼しげ!大成功ですよ。
ひなちゃんは泳ぐの平気みたいですね。
うちのしゃるる(柴)は全然ダメダメです(汗)。
もともとビビリィなので、まぁ泳げるわけがないんですが(苦笑)海に連れてったら、まず波にすらビビってて、何にも始まりませんでした・・・トホホ。

先日はキャバの壱太を初めて海に連れて行きました。
誰もが認めるウハウハ犬なので、この子は怖いもの知らずだろう!と踏んでいたんですが、そうではなかったみたいでなかなか自らは泳いでくれず・・・
私が無理矢理水の中におっぱなしたら、慌てて泳いでいました。
キライみたいですね~。
涼しいと思うんですけどねぇ~。

ではまた 遊びきます!

桃子まま、しゃる姉さん こんばんは

ひなもシャンプーで震え上がるほど水嫌い。
海や川で楽しげに泳いでくれたら、レジャー気分も盛り上がるってもんですよねぇ。
でも、水好きだと苔だらけの汚い池に勝手に飛び込む子もいるから…(゚ロ゚;ノ)ノ
洗ってもヘンなニオイがとれないんだって。
それもイヤかも…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/20-3297b3fe

