 


お誕生日ケーキ 

お誕生日は昨日なのに、今日お誕生日ケーキを食べました
冷凍してあって、解凍するの忘れてたんだ(^-^;
小さいのでローソク4本も立てれないなぁ

かぼちゃクリームのロールケーキ
IMG_6015.jpg


これは先週ひなが泊まった、ドッグカフェ&ホテルの「DOGLIFE」から、買ってきたんだよ
前はケーキをホールで作ってたよなぁ…
市販にしたのは、決して手抜きではなく、手作りケーキ1ホール分を配るほど、ご近所に親しいワン友がいないってことでぇ
たいして仲良しでもないのに手作りケーキもらったら、ちょっとひかない?
1ホール全部ひなが食べたらお腹壊すしぃ
言い訳が長いのは、嘘つきの証拠?

IMG_6016.jpg


あっとゆうまに食べちゃった(5秒ぐらい)
手作りも市販も喜んで食べてくれればOKじゃん♪

