スポンサーサイト 


おきまりのポーズ 

今、住んでいるマンションはエレベーター内はワンコを抱っこしなきゃいけない規則です。
で、ひなを抱っこして乗るんだけどね。
両手で横向きに抱っこしても、なぜかこうなるの↓
IMG_7717.jpg
おばけぇ~って感じ?
これは「お腹をなでろっ!」ってアピールポーズ
撫でてあげないと、手でちょいちょいと催促してきます。
ボスはどっちよ?
エレベーターに乗ってる短い間だけど、片手に8キロがずっしり。

これってひながアトピーで痒がりだから?
こんなポーズが好きなワンコはいるかな?

↓人気ブログランキング参加中。只今34位。ぽちっと応援してね

コメント

めっちゃかわいーー

手乗りひなちゃんやぁ★
ひなちゃん、こんなに小さいんですねぇ(あらためて驚き★)
私やったら、ずぅーと
抱っこしちゃいますぅ
でもなぜに、お手手がおばけ?(^ .^)~~~

うわ~うわ~っ!ひなちゃん、おもしろーい(ノ∇≦*)
手が…手が…(笑)
うちのフランには、絶対マネできないポーズですねぇ。
こちらのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

我が家のルビーもまったく同じ!
ああやって片手でダッコすると、前足がちょこんと折れます。
なにかのアピール? 聞いてみたいですね。ワン語翻訳機で。。
8kgを軽々片手でもちあげるパパさん、力持ち!

おはようございまーす

熱が下がっている間はこっちのものです.(謎)

えっ,抱っこしないといけないの??
・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ひなちゃん,ベリーナイス!!(そんな言葉あるのか!?(笑) )
めっちゃ可愛い~.(*^▽^*)
うちの実家のウェスティも抱っこするとこんな感じになります.

しかし,8kgを片手で持つとは・・・
パパさん,ただものではない!!(笑)

おばけのひな

ひなちゃんかわいい~v-10
おばけのまねですか。
無表情なお顔と、このお手手の形がハマりました。
めちゃめちゃかわいいですよー!

こんにちは!
ひなちゃn、かわいすぎますっ♡
このしっかりとしたカメラ目線と、
前足が、、、ぷぷぷ(笑)です。
みそじの実家のももちゃんは、
だっこ嫌いでさせてもらえなかったので、だっこ、うらやましいです。

はじめまして。

柴わんのブログを辿っていてたどり着き、ひなちゃんのかわいさに思わずコメント書いちゃいました。
前足もさることながら、微妙な表情もいいですね(*^_^*)
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね~。

おもしろい!!

どうして、横にだっこしているのに、
前向きになっているんだろうねv-13
ひなちゃん、いいよ!このポーズv-221
それにしても片手でだっこ?
家には考えられませ~んv-7
8キロのひなちゃん、うらやましいー!
家は、10.4キロですーv-15
重過ぎ~!

うらめしや~♪

ひなちゃん人の手にのせて写真撮ると実は小さいのねv-405
やっぱり女の子らしくてカワユイv-344手がまた良い味だしてるね~シバ版幽霊は初めて見たな(笑)
我が家片手にのっけたら確実に手首の筋切れますv-12
・・というか銀がでっかすぎなのか(~_~;)

ニャハハ!(≧∇≦ )人
久々に声を出して笑わせてもらいました。
もう表情最高~~^^
ちなみにカイは13キロオーバーなのでとても抱っこできません(^^;;
なんとかしてください(笑)

ぐふふふふふ♪

ちょこんとした手が
ひなちゃん可愛すぎ~(>ω<*)♪
どうしてこうなっちゃうんだろう~。
それにしても8キロって
ひなちゃん思ったより軽いんですねー。
琥珀と1.5キロしか違わないわ(^ω^;)

ひなちゃん、またまた最高!

毎回ひなちゃんには笑わせられちゃいます。ホント表情もかわいくって、たまんなーい。まさに『うらめしや~』ですね。うちは仰向けで背中カキカキする時はこんな手してますが・・・。抱っこされる時にはしませんね。旦那さんやようこさんに抱っこされると落ち着くんでしょうね。。。

軽そう!

ひなちゃん軽そうですね~!
うちのシロは重くってとっても手には乗らないですよ~。
ひなちゃん、すごーくかわいいです!!ひなちゃんみたいなおばけさんだったら、いくらでも出てきていいよ~って思いますww

☆yuuさん
旦那が大柄なので、よけい小さく見えるのかも(笑)
エレベーターで一緒になった方に笑われたことあるんです。
誰が見てもおもしろいらしいv-408

☆きなこさん
バランスとるのが難しそうですよね(笑)
リンク大歓迎です!
私もリンクさせていただきますね。

☆ルビパパ・ルビママさん
ルビーちゃんもしますか!
ひなはお腹を撫でてもらいたいらしいですよ。
ルビーちゃんもそうなのかな?
私も旦那と同じように片手抱っこできます!
力持ちでしょ。

☆りんパパさん
インフルエンザ治ったんですか?
あんまり無茶しないでくださいね。
ウェスティちゃんがしたらとってもかわいいでしょうねぇ。
私もひなを片手抱っこできますv-91

☆葉菜さん
もうちょっと怖い顔してくれたら、もっとオバケっぽいんですけどねぇ。
手の形には謎が残ります。
あれでバランスとってるのかな?

☆みそじさん
ひなが小さい頃住んでいたマンションも敷地内は抱っこしなきゃいけなかったので、抱っこは必須でした。
あんな手でカメラ目線しても、おマヌケで笑っちゃいますよね(笑)

☆ねえたまさん
いらっしゃいませ♪
いきなりヘンな格好のひなを見て驚かれたでしょ(笑)
ぜひ、また遊びに来てくださいね。

☆かずさん
横向き抱っこから、腹筋を使って自分で起き上がるんですよ!
片手だとバランスが悪いので、ちょっと迷惑なんですけどね。
力持ちの私なら10キロでも短時間なら持てると思うな(笑)

☆yupeさん
旦那が大柄ですから、よけいちっちゃく見えるのかも。
大将は12キロでしたっけ?
私なら腕全体を使えば持てないこともないかも。
8キロは余裕ですから(笑)

☆カイパパさん
おおっ!13キロですか。
私でもひなは片手で余裕ですよ。
カイパパさんもできますって!
ワンコの方もバランスをとるの大変みたいだけどね(笑)

☆しゃみらさん
毛がボーボーしてるので、10キロはありそうに見られますよ。
体重言うと、驚かれることが多いです。
お腹を撫でられるのが好きで、あのポーズの時は必ずナデナデさせられるのv-389

☆みすずさん
寝転がって「うらめしやぁ~」ですか(笑)
新種のオバケ誕生だ!
どうやら、抱っこされるとお腹を撫でてもらえると勘違いしてるみたいなんですよ。

☆Y子さん
男の子だと10キロ超えちゃうのかな。
私なら10キロ超えてても持てそうなんですけどね(笑)
なにせ、買物袋ぶら下げてひなを片手抱っこしながら、エレベーターに乗れますから!

8キロ

今朝記事をUPしてブログ周りをしたら・・似た様な記事なのでTBしましたぁ~
ひなちゃん8キロなのね~
おばけお手手いいですね
おばけ大会にでれるかな?
ひなちゃんの顔いつみてもなんか哀愁がありますね(^-^)

軽い…

コンバンハ~。
相方宅の柴ルナも抱っこすると
ひなちゃんみたいに手がたらんと
垂れますよ~。

それにしても、ひなちゃん軽い!
ルナは13㎏近くあるので、
抱っこするとズシリ。

ルナの大好き獣医さんに同行したら
「太りすぎ」って言われました。
柴犬のベストな体格は
おなかのあたり触って
あばら骨が簡単に触れる程度の肉付きなんだそうです。

骨があることすら感じられません。(苦笑)

☆ろみさん
私もTB送らせて頂きました。
トマトちゃんも抱っこは縦型ですね(笑)
やたらと撮影されるのにうんざりして、顔に哀愁が漂っちゃうのかもv-408

☆なつみさん
ひな以外にもおばけのマネできる柴犬がいた!
ルナちゃん骨が感じられないの(^-^;
ダイエットしたらひなと同じぐらいの体格かもしれないですねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/198-d9709f75

黒柴犬の大きさはこれ位?

きょうは トマトの大きさが分かる写真にしようね今4才半 体重9.2キロ位 抱っこすると この位柴犬って大きさが色々ですねいやん・・はずかしい~自分の思うとおりにいかないとこんな悪い事もしますそのまま足をあげて脅かしちゃいます1歳半ぐらいの時の写真立つとこ
  • [2006/01/28 08:02]
  • URL |
  • 黒柴とまと&ママの散歩道 |
  • TOP ▲

ルビーお気に入りのポーズ

ルビパパです。こちら、ルビーの「ふせ」です。☆ルーブル美術館Lions入り口付近で撮ったライオンポーズのお写真です。 (一応、「ミニライオン」のつもり。。。)このポーズ
  • [2006/01/31 16:13]
  • URL |
  • ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記 |
  • TOP ▲
