スポンサーサイト 


ひな恐るべし! 

ぱりじぇんぬ犬ルビーちゃんとこでいいもんめっけ。
「あの人からの手紙」ってやつです。
手紙の受取人と差出人の名前と簡単な質問に答えるだけで、架空のお手紙が届くってもの。
ルビーちゃんのお手紙がとっても面白かったので、さっそくようこもやってみる。→ルビーちゃんの書いた手紙

ワクワクドキドキ

「判定!」ボタンをぽちっとしたら、こんなんでました。

カタギじゃないってのは教えてもらわなくても、とっくに気付いてたけどさ。
「親のかたき」って…
そんなこと思ってたのか
架空とはいえ思い当たるフシが多々あるので、ちょっとショック!

今日も仲良くお昼寝したじゃん。(寒いので無理矢理湯たんぽ代わりにされた)
ようこの腕の中で寝るひな↓
06-01-24_12-41.jpg
目を覚まさないように、気を使いながら写メ撮ったのにぃ。
寝たふりしながら、実はおバカな飼主への復讐計画を立ててたんだね。
カタギじゃないワンコから親のかたきと思われる私って何?
もしかして命狙われてるの?

↓人気ブログランキング参加中。只今35位。ぽちっと応援してね

コメント

へぇ~、こんなんあるんや。
うちも瑠香と刹羅でチャレンジしてみようかな。
ようこさん情報ありがとう♪

ひなちゃん、親のかたきってオイオイ。
ようこさん、ひなちゃんが後ろに回った時は注意よ(笑)

きゃー、ひなちゃんも飛ばしてるっ!
っていうか、最強の女は実は策略家?! ひなちゃんと二人きりになったら、背後をとられないよう注意?!
あ、ひなちゃんは、「ひな星」からやってきたひな星人ではなかったんですねー。
さっそくTB送らせていただきました~。よろしくどうぞ!!

あの人からの手紙、私もやったことあります。
ウケますよね~。
ぺん太は私のことが許せなくて、そしてハードMだそうです(^^;
ひなちゃんはやっぱりかたぎじゃなかったのね(笑)
命奪われないように気をつけてね!

抱っこ

ひゃ~かわいい寝顔
すごくいいショットですね
ほんわか気分でひなちゃんの香りがココまでしてきま~す
ワンコの匂いが大好きな私
暖かいのよね~

URLから飛べるようにしましたが
ひなちゃんの肉球写真ありましたら
是非ください~~
m(__)m 肉球に包まれたい

こんな天使のような寝顔の下に
カタギではないひなちゃんが隠れているのでしょうか。
もしや首筋を一撃しようと狙っていたりして(笑)

私もやってみよ~っと。

ということで,早速実施。
TBはらせていただきましたぁ~!

おもしろそう~!
ぜひ、コタからも手紙をもらってみようと思います。
しかし、ひなちゃん・・・(笑)
最強の女にふさわしいお手紙だわー。
ようこさん、寝首をかかれないようにお気をつけくださいませ♪

おもしろい!!

早速私もやってみたよーv-218
ゆずの秘密は、「実は私は不死身」
なんですって!
わ~い!ゆず、づ~と生きているのねv-238
嬉しいなーv-221

面白い~♪

早速やってみよー。
どんな手紙になるのかな~。
ようこさん、カタギでないひなちゃんに
カタキとして狙われてるんだ・・・( ̄ω ̄*)ぐふっ♪
もしかして、いつもようこさんに撮られている
テンション低い写真のせい?
それにしても可愛い寝姿だわ(>ω<*)♪

へぇ~

おもしろいですね!!
私もやってみよー。
ひなちゃん、カタギじゃないんだぁ~ww
仲良くお昼寝しているひなちゃんを見る限り・・・
ようこさん、命は狙われていないと思われます(笑)

やっぱり!!

こんばんはー.

やっぱり!
ひな姫は,カタギではなかった!!

これは紛れもなくひなちゃんの手紙ですね。
疑いようがないです(≧∇≦)/ ハハハ
カタギじゃなかったのか・・・
そうとは、薄々気がついていましたが、正面切って伝えられると考えてしまうかも。
ようこさん、お命大切に!

☆CHATOさん
お手軽で面白いですよねぇ。
瑠香ちゃん&刹羅くんはどんな結果かな。
ひなみたいな恐ろしい告白なきゃいいけど(笑)

☆ルビパパ・ルビママさん
あ!TBしようと思ってまた忘れてましたv-398
ルビー星人とかたぎじゃないワンコだったら、どっちがいいかな?
ん~。どっちも怖いですね(笑)

☆葉菜さん
あははっv-408
ハードMって!?
流行のハードゲイじゃなくてよかったですねぇ。
ぺん太くんのはマジで衝撃の告白です(笑)

☆ろみさん
昨日、肉球写真募集を見て写真撮ってたとこです!
気合入れて、ムダ毛処理もちょっと施しました(笑)
後で、送りますのでよろしくです。

☆ももんがさん
腕の中で寝るフリしながら首筋を狙われてたと思うとぞっとします(笑)
TBありがとうです!
後で、どんなお手紙もらったか見にいこう♪
楽しみv-410

☆ちゃん吉さん
みなさんの手紙を見て回るの楽しくなりそう。
コタくんはどんな告白をするんだろう。
コタくんはかたぎでありますように!

☆かずさん
不死身かぁ。
それは嬉しい告白ですねv-426
私もそっちのほうがよかった(笑)

☆しゃみらさん
思い当たるフシは数々のムリな写真撮影しかありません!
あの渋々顔の奥にメラメラと復讐の炎が燃えていたとは(笑)
琥珀くんはどうなったか、楽しみ。

☆Y子さん
ゆっくりお昼寝しても大丈夫でしょうかね?
かたぎじゃないのは昔からです(笑)
2匹いると、2通もお手紙もらえますね。
どんなだろ。ワクワク。

☆りんパパさん
りんパパさんも確か親のかたきと思われてましたよね?(笑)
あんな簡単な質問だけで、ひなにぴったりのお手紙が送られてきて正直かなりビックリでしたv-405

☆ネコ娘さん
私も気付いてはいましたけど、親のかたきと言われ、カタギじゃないとくれば…
誰でも「脅し?」とおもっちゃいますよねぇ。
自分の身は自分で守らねば(笑)

TBさせてもらいました~v-411

ちゃん吉さん(柴犬コタローくん)のところから飛んできました!!
私も早速、やってみました。
ついでにTBさせて頂きました!
ひなちゃんはカタギじゃなかったんですね(爆笑)

これからもたまに遊びにきます!
どうぞよろしくお願いします!

☆pekoるん さん
TBありがとう。
私、TB返しできてたかな?
さっき見に行ったら、記事見当たらなかったもんで。
遅くなってごめんなさい!

☆モカさん
いらっしゃいませ!
TBありがとうです。
私も遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくv-435

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/196-102d06fb

ルビーからお手紙がきました

ミニチュア・ピンシャー、りんちゃんの「++ Rin's Diary ++」管理人、りんパパさんに教えていただいたものですが、すごく面白かったので、ルビーからのお手紙を、ご紹介です。「今日
  • [2006/01/25 02:48]
  • URL |
  • ぱりじぇんぬ犬ルビーの日記 |
  • TOP ▲

伊吹からの手紙

「しばわんこ ひな」のようこさんのところで,面白いものが紹介されていました。「あの人からの手紙」というものです。これが「ひなちゃんからようこさんへのお手紙」なかなか秀逸の作品(?)です。で,さっそく私もやってみました。「ももんがへおっはー、ももん....
  • [2006/01/25 15:00]
  • URL |
  • 柴犬☆伊吹の日々是精進 |
  • TOP ▲

りんからのお手紙

おもしろいもの見っけ------------------------------------------------------------ネタの収集元は『LOVE★YORKIE』(ロッコさん).------------------------------------------------------------りんから,お手紙を
  • [2006/01/26 00:07]
  • URL |
  • ++ Rin's Diary ++ |
  • TOP ▲

あの人からの手紙

ようこさんのブログ「しばわんこひな」で「あの人からの手紙」というのが紹介されていたので早速、遊んでみました~♪ねっ、琥珀ちゃん。そうそう、書いてないけど書いたんだ
  • [2006/01/26 14:56]
  • URL |
  • 琥珀もーど♪ |
  • TOP ▲

あの人からの手紙

「しばわんこ ひな」さん所で、面白い占いを発見! その名も「あの人からの手紙」 早速瑠香で試してみた。 ↓画像をクリックして見てね。瑠香、なんで私の事許せないんよ。 何もしてないがな、多分。 お、おねしょ~~、知らんかったわ。 しかも昼寝もするんかい。 聞い~ち
  • [2006/01/26 15:56]
  • URL |
  • 瑠香と刹羅だワンワン |
  • TOP ▲

あの人からの手紙

ブログ巡りをしていたら、おもしろいサイトを発見!その名も「あの人からの手紙」手紙をもらいたいな~って思う人の名前を入力するだけでその人からの手紙を受け取ることができる
  • [2006/01/26 18:39]
  • URL |
  • プチプリ☆マニア |
  • TOP ▲

コタ動画~手紙をもらって無視されて(涙)

今日はいいお天気でした。こちら神奈川県。引っ張るコタを矯正しながら歩いてると、汗がにじむほど(笑)いつもの公園に行ってみると、雪が降った日から4日もたつのにまだぬかるんでる。仕方ないので、隅っこのベンチあたりでコタとボール遊び。・・・と....
  • [2006/01/26 19:18]
  • URL |
  • 柴犬コタロー 男の花道 |
  • TOP ▲

ヅラ疑惑

こんばんわ。柴犬モカの飼い主、モカママです。さきほど、ちゃん吉さまの柴犬コタロー 男の花道にて、「あの人からの手紙」なるものを読ませて頂きました。早速、私もLet's try!
  • [2006/01/27 20:17]
  • URL |
  • 柴犬のモカ。 |
  • TOP ▲
