スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の日の思い出 

昨日の雪で思い出した。
昔も雪が降った時、雪遊びしたなぁ。

というわけで、2002.12.9の大雪の日の模様です。
雪の女王セントバーナード桃子さんと一緒に遊びました。
118-1874_IMG.jpg
暑いとヘタレて動きの鈍い桃子さんも、この時ばかりはおおはしゃぎ。

118-1873_IMG.jpg
何にもないと思うんだけど、よく雪に顔埋めて「フンフン」しますよね。

118-1878_IMG.jpg
まんまと騙される桃子さん。

118-1871_IMG.jpg
すぐにひなのやることを気にするの
かわいいんだよねぇ。

119-1918_IMG.jpg
そしてこの時も桃子ママとようこで雪だるまを作っていた!
3年たっても雪だるま作りの腕はあがってないね…
一応、北海道出身なんだけどな

↓人気ブログランキング参加中。只今35位。ぽちっと応援してね♪





コメント

雪だるま、私は自作せずよそさま作のもので記念撮影してしまいました。どこのどなたか存じませぬが、ありがとう~!
ひなちゃんの地獄の雪ノック画像も見ました。すごいぞーー!
二本足ジャンプ犬!
どうやって撮影してるのかと思ったら旦那様とご一緒だったのですね。

雪だるま…

以前も、昨日もすごい形や…。
また遊びに来てね~!

桃子さんのTシャツ、人間用と見間違うくらいデカいですねぇ~。実際人間用だったりして(笑)
ひなちゃんとの、雪球ノック楽しそうだなぁ~。
ぽん太はそういう遊びしないんで、羨ましいですワ。
雪だるま造り、雪質違うから北海道人は意外と下手かもしれませんね(笑)

雪だるま自作すごいですね~(*^ω^*)
私は近所のお子様が作ったものを拝借・・・。
セントの桃子ちゃん、大きい(°口°;) !!近所にいないので、間近で見たことないのですが、ひなちゃんと比較すると大きさが伝わってきます。
ひなちゃんに騙されちゃって、お茶目な桃子ちゃん(*^ω^*)
雪の中でひなちゃんは何を見つけたんだろう(´・ω・`)・・・?
宝物とか?!

雪ダルマ??

こんにちはー.
雪の中でも元気いっぱいで良いですねぇ.
うちの子は,雪も降っていないのに,ずっとコタツで丸くなってますヨ.(涙)
ところで!
雪ダルマって,(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)どれどれ??
どこにあるの??
雪ダルマも写った写真をプリーズ!!(笑)

すごいねー。こんなに雪つもるんだ。
桃子さんの姿がとても新鮮!
セントバーナードがお洋服着てるの初めて見たわ。

ひなちゃんテンション高いですね~。
桃子ちゃんと仲良く遊べて偉いね。
写真から、ひなちゃんが仕切ってるのが伝わってきますよぉv-315
  • [2006/01/23 20:46]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

雪ダルマ、でかっ!
セントバーナード桃子ちゃんもすっごい大きい~。Tシャツがお腹まで入りきってないですね。。
ひなちゃんがなんだか小さく見えます。でも、ひなちゃん大型犬を怖がったりすることないし、ほんとにすごいなー。やっぱり強い女だ~
雪だるまノック、長島千本ノックもきっと顔負けです。

☆ちゃん吉さん
うちの近所を散歩してたら、庭先とかに雪だるま作ってるお宅がありましたよ。
動きの激しい写真は2人いないとムリですね。
あと、雪だるまのでっかい頭をのっけるのも、2人で頑張りました(笑)

☆ちぃさん
モモ様たちは雪遊びしたのかな。
もしや、ちぃさんが寒い寒いって散歩しなかったんじゃ…
そんな気がするなぁ(笑)

☆さるみつさん
ぽん太くんは雪なんか珍しくもないもんね。
パウダースノーだと雪だるまって作れないですもんね。
ヘタな原因はそこだ!(笑)
桃子さんの服は人間用ですよ。
汚れ防止のためだったのに、あの後泥&雪まじりの水たまりに寝転がって遊んでましたv-405

☆いたち&ちっちママさん
セントバーナードの中では小柄な子なんですよ。
桃子のほうがお姉さんなんですけどね。
やんちゃな妹分を心配してくれてるのか、本気で騙されてるのか(笑)

☆りんパパさん
えっ?!雪だるま見えなかったです?
おかしいなぁ。
雪だるまはまん丸くて白いって固定観念を捨てると見えるはずです!(笑)

☆chanさん
桃子さん毛が長いし、汚れたら洗うのも大仕事ですからねぇ。
泥水と雪の混じったシャーベットな水たまりにズボズボ入っちゃった時は「きゃー!やめてぇ!」って感じでした(笑)
桃子ママはドロドロの服とドロドロ桃子さん2つ洗う羽目になったんですv-404

☆ 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん さん
雪だと何であんなにハイテンションなんでしょうね。
写真でもひながえばってるの伝わりますか(笑)
雪が降ろうとヤリが降ろうと、ひなは親分らしいですv-402

☆ルビパパ さん
桃子さん体は大きいけど、小さいワンコに吠えられるとへこんじゃうの(笑)
ひなはワンワン吠える子をおちょくりに行ったりするんだけどねぇv-389
この図太さが最強の秘訣かな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/194-fcca21d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。