スポンサーサイト 


続・うるわしき姉妹愛? 

今日は我が家にモモ&ビワが遊びに来てくれたの♪
写真をたくさん撮ったので、また脚色して遊んじゃった。
「モモ&ビワ VS ひな」の過去の対戦はコチラから。

【続・うるわしき姉妹愛?】

出演 : ひな(柴) モモ(Mダックス黒)  ビワ(Mダックス茶)
脚色 : ようこ

お散歩短めで欲求不満気味だったので、お友達来てくれて嬉しいね!
IMG_7498.jpg
ひなにはそう見えるのか…
目が怖いよぉ極悪オオカミみたいだよぉ
頼むから、ビワさんは食べないで!

IMG_7475.jpg
さっそく、因縁をつけはじめました。
誰に教わったんだか…

IMG_7479.jpg
やっつけやすいビワさんをぴったりマーク!

IMG_7492.jpg
とうとう野獣が襲い掛かったぁ。
ビワさん関節を取られて大ぴーんち!

IMG_7432.jpg
ひっくり返されて完全降伏状態から、びわさん余裕のカメラ目線。
作戦って?

IMG_7430.jpg
短い手ってを精一杯伸ばして、ひなに「NO!」を叩きつけた
他力本願だけど、ひなには一番効果あるセリフだね。
ひな動けず!


またもや、うるわしき姉妹愛の前に敗北するのか?
最強の女がそれでいいわけ?
横綱のまわしが泣くよ…

ひな作戦変更。
ビワさんが昼寝してたソファーに割り込み、どっかり腰を下ろす。
IMG_7459.jpg
ガンをとばしてます。

IMG_7460.jpg
今度は精神的に追い詰める作戦か?!
ひなって意外に、陰険だなぁ。
ビワさんの目が恐怖におののいてるように見えるのは私だけ?

そこへまたまた正義の味方「モモ姉ちゃん」あらわるっ!
IMG_7469.jpg
ちょっと狭そうだけど、間に割って入りビワをガードしてるよね。

モモ様!カッコイー!
お姉さんの鏡よぉぉぉ。

IMG_7465.jpg
褒めたばっかりなのに…
妹さんを思いっきり踏んでますよ。
モモさん、聞いてますか?
踏んでますって。

これもうるわしき姉妹愛って言うの?
ようこにはビワさんの存在を忘れて、踏んじまったようにしか見えなかったけど
それとも、ビワさんを鍛えてあげようって、深い深い姉妹愛?

ひっくり返されても踏まれても、めげないビワさんが最強か?
って、思うようこでした(笑)

             【 おしまい 】

モモビワ姉妹vsひなの続編はこちら↓
日々修行
日々修行2
日々修行3

長いお話を最後まで見てくれてありがとう!
人気blogランキング28位。今回の対戦は引き分けか?




コメント

ひなちゃんv目付き最高ですv-238
ようこさん、素晴らしい脚色をありがとうございました。
みんなこんな風に喋ってるようにしか見えません。
ひっくり返ったビワさん、いい味出してます♪

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

大爆笑です!毎度楽しみにしていますが、
ようこさんって「脚色」の仕方が
本当、ピッタリでおもしろくできてスゴーイ!
今度、リンクさせてもらってもいいですか?

みな仲良しで可愛いです~
大きさが違うもんね~
モモちゃんびわちゃん・・ひなちゃんが大好きなんですね
ガンとばす目線が特にGOODです
(*^。^*)

あはは、相変わらずおもしろいね。
またひなちゃんの歯をむき出しの姿が見れた~v-290
1枚目のひなちゃんはワイルドなお顔してるね。
ひなちゃんはかっこいい女の子だわ!
実はこの3わんちゃん、仲いいでしょう?
みんな1カ所で寝ててかわいいね~。

みごとな脚色ありがとうございました。大変楽しませていただきました。
ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ
ビワさんの目が恐怖におののいてるように見えるのは私もです(笑)

またまた笑えました~~(^O^)
脚色うますぎますv-63
ようこ先生って呼ばせていただくね!!
ご馳走様でした~v-16

脚色もだけれどこんな写真が撮れる
ようこさんってすごーい♪
動き回るわんこ撮るのって難しいのに
ちゃ~んといつもいい所押さえてますよね~。
ビワちゃんは結局ひなちゃんにも
モモちゃんにも遊ばれる存在なのね。
そしてようこさんにも( ̄ω ̄*)ぶふっ♪

ひなちゃん、やばいっ!

ひなちゃん、かわいすぎですねっ。
いろんなワンちゃんと仲良く!?
できてうらやましいです(笑)
ふんどし姿、大爆笑しました~v-351
それにしても、ようこさんの脚色
最高です。自分も犬飼ってるのに
ひなちゃんに癒されてることのほうが
多いかもv-407
  • [2006/01/14 22:49]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆蚤杉さん
脚色は自分が一番楽しんでますね。
それで、みなさんにも楽しんでもらえるならサイコーです!
ビワさんは「降参!」ってお腹見せるの上手で、強気なひなとも仲良く遊べるんですよ(笑)

☆やちさん
お褒め頂いて、また頑張っちゃいそうです!
わんこを見てると自然とセリフをつけたくなっちゃってv-398
リンクありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますv-435

☆ろみさん
ビワさんはひっくり返って、ひなの攻撃をかわす天才ですよ(笑)
ガンをとばしてるようにしか見えないでしょ!
仲良しだから同じソファーに寝れるんですけどね。

☆葉菜さん
一枚目の野獣顔は歯をむき出してるより怖い気もしますねv-399
お察しの通り、3匹はとっても仲良しです。
ビワさんがソファーで寝てたら、次々とひなもモモさんも上がっちゃって満員になっちゃったんです(笑)

☆きなこさん
やっぱりビワさんの目が怖がってますよね(笑)
たくさん撮った写真の中に、あんな顔してるのがあると、もう嬉しくて嬉しくてv-410
すぐネタにしちゃうんです。

☆ちぃさん
毎度ネタを提供してもらって、ありがとう!
ビワさんの顔が面白かったよ。
こちらこそ、お土産たくさんありがとv-435

☆しゃみらさん
今回も70枚以上撮ったんですよv-405
撮りすぎ!
ビワさんはおっとりキャラで見てると面白いです。
セリフが浮かびやすいキャラです(笑)

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
仲良くしてるのか、いじめてるのか(笑)
でも、ガウガウの本気喧嘩はまだしたことないので、仲良しってことかな。
私もブログ巡り始めてから、いろんな子のお話や表情で癒されますよ。
これからもお互い癒しっこしましょうね!

遊びに来てくださって有難うございます(*´∀`*)♪
最高です(≧∇≦)b
見事にセリフとワンコの表情が一致してますねv-238
大爆笑です(*^ω^*)
お気に入りにリンクしても大丈夫ですか??
また遊びにきま~す♪

☆いたち&ちっちママ さん

リンク大歓迎です!
私もリンクさせてくださいね。
表情豊かなわんこ達を見てると、セリフも自然と浮かんで楽しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/182-33e624be

