スポンサーサイト 


旦那の様子が変なんです! 

最近、旦那の様子がどうもおかしい。
といっても、病気とか浮気疑惑とかじゃないんだけどね。

じゃ、何かというと…

やたらと、ひなグッツを買いたがる。

三連休に買ってくれたグッツ↓
IMG_7366.jpg
横綱化粧まわし 買ったのはSS~Sサイズ。
(ネットショップでも買えるけど、ひな家はマザーグースの森って実店舗で購入)

この他に獅子舞ちゃんも買おうとしたけど、ようこが「1つだけ」って止めたぐらいよ。
昔は「犬に服なんて…」って、なかなか買ってくれなかったのがウソのよう。
(化粧まわしは服とは言わないけどさ)
最近は「これ絶対ひなに似合うよ!」とか、ようこよりワクワクしてるの。
去年のハロウィンの「なりきりライオン」の衣装も旦那が買ってくれたんだよねぇ。
ようこが着せてみたい、ファー付きお洒落コートなどに興味はないらしい…
買ってもらえるのは嬉しいけど、一発お笑い系の衣装ばかりだと実用性がないんだなぁ。
IMG_7377.jpg
お買物から帰ると我先に衣装を着せて、凹むひなを見て「どわっはっはっ!」って大笑いしてる。
そりゃ、最強の女に横綱のまわしは似合いすぎるけど…

なにかい?
そんなに仕事がツライのかい?
イヤなことを笑って忘れようとしてるのかい?

我が家の癒し犬ひなよ!
不満も多々あるだろうけども、とーちゃんをたくさん笑わせて癒してあげておくれ。
キミの仏頂面を活力に、とーちゃんは明日もお仕事へ行くのだ。

人気blogランキング29位。世のとーちゃん達にエールを!




コメント

どすこい!

ひなちゃん、まわしお似合いです。
さすがは、最強の女!!!
でも、パパさん・・・次はかわいいピンクの女の子らしいドレスを買って下さい(笑)
あ、そういえばひなちゃんのクリスマスプレゼントのおもちゃ、とってもいいですね~。私も買おうか、考え中です。

これ、よく似合ってるね~。
女相撲の横綱みたい・・・。
うちのひなにも買っちゃおうかな??
でもきっと誰かが反対するだろうな。。

ホント、何着せても似合うワン。
というか、着こなしが上手いのかな^^
ウチでもカイパパはカイや子供に着せたいと思うと衝動買い
しちゃいます。同じく、買物でストレス紛らわしてる感は否めません。
横綱のことを「日の下開山」っていうんだよね。
「ひなの下開山」・・ピッタリです(笑)

はははぁ~!旦那さんも、いい線いってるねぇ~!
まわしですよ?まわしっ!!
しかも、横綱だよぉ??
ふふふぅ~!ひなちゃんあるいみ似合ってるよ!
最強の女は最強でなきゃっ!(笑
でも、もっと似合うのは・・・・。
ずばり土佐犬!!!
土佐犬に、まわし!
さすがのひなちゃんも、これは
かなわないよねぇ??

最高じゃないですか・・・ご主人

ひなちゃんに、コスプレさせまくりなんですね~~。
実用的じゃぁない!ってとこが重要で。ストレス溜まってます??v-290

でも、2枚目の写真怖すぎ~~
ほんまに、最強の横綱ひなちゃんです
最初の困ったお顔のひなちゃんのほうが、いいな~~

さすが!ご主人様

旦那様のセンスに脱帽!
この才能に目覚めたら、買いに走りそうですよ(≧∇≦)/ ハハハ
2006年に旦那様は開花したんですね!
今後も楽しみです!
頑張れ!旦那様!
ひなちゃんもつきあってあげてね。

はじめまして、きなこと申します。楽しく日記拝見させていただきました。
ひなちゃんは…女の子ですよね?最初に見たひなちゃんの写真がまわし姿だったので、ビックリしてしまいました(笑)だけど、とても似合ってます(⌒▽⌒)ノでは、また遊びに来させていただきます。失礼します。

☆Y子さん
たまにはお洒落な洋服も欲しいんですけどね(笑)
カフェにお出かけ用にしたいなぁ。
ドッグスマートは面白いですよ。
毎日練習中です。

☆ひな爺さん
おっしゃる通り!女相撲の横綱です(笑)
これって、お散歩に付けて行くわけにもいかないし…
撮影の小道具にしかならないんですよね。
ひなちゃんに貸し出したいぐらいです!

☆カイパパさん
「日の下開山」
わかんなくて、意味調べちゃいました(笑)
なるほどぉぉぉ。
確かに、最強の女には合ってます!

☆shintakikieさん
やっぱり土佐闘犬にはかなわないですよねぇ(笑)
旦那の変な物好きには、困っちゃいます(^-^;
面白いけど、他に使えないんだもん。

☆yuuさん
2枚目の写真は迫力満点でしょ!
「どっからでもかかってこいやぁ!」
って感じです(笑)
女朝青龍目指しますよぉ。

☆ネコ娘さん
開花してよかったのか、悪かったのか…
ひなのタンスにはしょうのないコスプレグッヅがあふれそうな予感(笑)
付き合わされるひなの受難の年かな。

☆きなこさん
いらっしゃいませ。
いきなりのまわし姿で、驚かせちゃいましたか(笑)
鋭い視線がまわしにピッタリでしょ!
また、遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/180-c3be26e8

