スポンサーサイト 


ようこ特選ブログ 

3日ぶりに、我が家に帰ってきました。
一応、プリプリ尻尾ふってお出迎えしてくれたひなは、満足いくまでなでなでしてもらったらサッサと昼寝に戻っていった
そんなもんよね…

3日間も掃除されていなかったので、家じゅうひなの毛だらけ
手で拾えるほど毛玉がゴロゴロしてるの。
転がる毛玉の様子をデジカメで撮ろうかなと思ったけど、あまりにも汚いのでやめといた
そんなもん誰も見たくないもんね。

では、ようこオススメのブログを紹介してみます。
そんなもん見たくない?
そんなこと言わずにさぁ。
続きをどうぞ↓
ようこのオススメ

黒柴ぼしろーの生きさま日記 ボシログ
世露死苦(ヨロシク)柴ドッグ会の総長、戌四郎(ぼしろう)くんの仏恥義理(ブッチギリ)な生活をつづる。ひなも入会の素質は充分とみて、入会のチャンスを狙っている。

Masa’s Blog
PS2やGCなどのゲームのレビューなどをつづる。買おうか迷っているゲームがある時など、ようこはここのレビューをすごく頼りにしている。

大泉洋ってどうでしょう
北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」でブレイクしたローカルスター「大泉 洋」一色でつづられる。過去のデータから現在の活動、グッツにいたるまでを網羅。

現役力士 普天王 どすこい大相撲日記
お相撲さんもブログする時代なのね。それもメロメロパークしてるし…。

ブログアフリエイト徹底ガイド マイバブルタイプ
ブログ初心者ようこがトラックバックとかアフリエイトなど、お勉強したところ。同じ方が作る、ブログパーフェクト用語集 ERも頼りになる。

今日のところは、これぐらいで。
犬系のブログはたくさん読んでるので、一度に紹介しきれないし。
皆さまもオススメがあったら教えてねん。

コメント

大泉洋の隠れファン!?です。
ファンって言うほどでもないけど一度舞台を見てみたい。北海道のヒーローだもんね(^^)

こんにちは!

実家秋田に居たときは「水曜どうでしょう」みてました!やっとこの頃長崎でも深夜にやってます。
この番組好きです!旅行が好きなので、この番組を見てると自分も参加してる気分になって楽しいです。旦那は面白くないっていってるんですが...

ひなちゃん、なでなで満足したんでしょうね~。柴犬でも、毛が抜けるんですね!短いからあまり抜けないとおもってました。

必見!

8月26日放送、ぐるナイ(金曜7時)の「ゴチになります」のゲストに大泉さんがっ!

全国区の番組に出演するのはうれしいけど…
オンタイムでどうでしょう見ていた私にとっては、どんどん遠い存在になっちゃう感じがしますねぇ。

とりあえずは大泉さんがビリになって、大金を払わなくてすむように祈るだけです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/18-6a5fbcad

