スポンサーサイト 


指定席争い 

ひな家のソファーは真ん中にテーブルが出てきます。
コーヒーとおやつを置くのになかなか便利なんだよねぇ。
でも、テーブル出すと3人がけソファーから2人がけソファーに変身することも事実。

席は指定制で、このように↓決まっております。
IMG_7357.jpg

席を失ったひなさんはこうなる↓
IMG_7353.jpg
BIGな旦那の席に隙間はできないので、むぎゅーっとようこの横へ座ってみるけど…
狭すぎて、ちっともリラックスできない様子。

しばらくすると、諦めて自分の指定席へ。
IMG_7360.jpg
ストーブのまん前ですよ。
焦げそうなほど近寄ってます。(距離5cmぐらい)
ひな専用ベッドよりストーブの前が暖かいことを知ってるのですねぇ。

人気blogランキング31位。みんなストーブ好き?

コメント

こんばんはー。
ひなちゃんの悟りの境地のような表情最高ですねっ!v-218
うちの不二子はヒーターにおしりを
向けて伏せてることがよくありますが、
熱くないんですかね~。
それにしても、ひなちゃんストーブに近づきすぎv-42
おーいひなちゃん、カピカピになっちゃうぞ~v-341
  • [2006/01/11 01:21]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひなちゃん、かわいいなー。
うちのルビーなんかは、ご主人様がソファーに座っているとわざわざ狭いところに顔を突っ込んできたりして、ひっつきたがりますけどねえ。(甘えん坊)
ひなちゃんはソファーをゆったり座りたいタイプなんでしょうかねえ。
真ん中においてるくまのぬいぐるみもかわいいですね。これはひなちゃんにもってかれないのかな?!

かわいいね!

ひなちゃんかわいい~v-10
お父さんの横に窮屈そうにしてる姿が最高よ!
でもストーブの前はソファより特等席だね。
ひなちゃんは寒がりさんかな?
後ろ姿もキュートだね~

こんにちは~
ひなちゃんとしては,ほんとはそばにくっついていたいんでしょうね~。
でもしょうがなくストーブに向かう後ろ姿,哀愁が漂っています(笑)

やっとブログ散歩を再開しました。
今年もよろしくです!

こんばんは~
ペットのポータルサイト『プチラテ』のお知らせです。

あなたのかわいいペットの画像をプチラテペット図鑑に掲載しませんか?
只今、とっておきの1枚を募集しています。応募お待ちしています!
     プチラテ事務局からでした。
http://www.pet-ei.com/friends/reference.html

ストーブ

ウチとこもストーブ大好きですよ。
よく焦げそうな距離に座ってお尻を暖めてます。
まぁ丸見えですからね、気持は分らんでもないですが…。
たまにストーブの前に座る権利の奪い合いしてます(^_^;)

細ーいお目目のひなちゃん大好きです。テレビCMなどでも見ますね、テーブルになるソファ!すごく欲しいんです。今の安物は完全にあきとに取られましたので。

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
ほんとは私に席を譲ってほしいらしいですよ(笑)
不二子ちゃんはお尻を暖める派なんですね。
ひなの鼻はカピカピですよ!

☆ルビパパさん
ひなは痒い所かいてもらうと、さっさとどっかに行っちゃいますよ。
あのくまちゃんは私のなので、かじると怒られます。
解ったみたいで、手出ししないですよ(笑)

☆葉菜さん
ストーブの前でゼェゼェ言うぐらい温まっては、涼しい場所に避難したりしますv-388
ちょうどいい温度がわからないみたい。
シャンプー後のドライヤー熱すぎないか気を使ってるのに、温度に鈍感なヤツです。

☆ももんがさん
痒い時とおやつが欲しい時以外は、あんまりそばにいないんですよ。
だら~んとした尻尾に哀愁を感じちゃうけど(笑)
こちらこそ、今年もよろしくです!

☆ にしやまさん
後で、拝見させていただきま~す。

☆chimaさん
暖かい場所の取り合い、かわいいなぁ。
むぎゅーっと無言で押したりするのかな。
触ると「アチッ!」ってなるぐらい温まってますよねぇ。

☆まーく40さん
ボスの指定席、取られちゃいましたか!
私はひなが先に座ってたら、そーっとお尻を乗せます(笑)
なかなか避けようとしないと、どんどんお尻の圧力が強まり、重さに耐えられなくなって逃げ出します(爆)

すごい近づいてますね~、髭焦げませんか?
女の子だから、ひげ無いのかな?(笑)

わんこって人が座ってるところに
座りたがりますよねー。
琥珀も私が長い時間部屋をあけると
椅子を占領してます(^ω^;)。
でもホントひなちゃんって
いい顔してくれますよね。
ホント居心地悪そうだわ~(>ω<*)♪

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/179-e2a1fde4

