スポンサーサイト 


ひなの年賀状 

あけましておめでとうございます

実家からやっと帰ってきました。
ひなは新幹線怖くないので、体調を崩すこともなく元気!
実家で雪遊びしてきた写真なんかはまだ整理できてないので、ぼちぼちとやっていこうかな。

今年の年賀状です。
20060104160648.jpg
ほんとは元旦に公開したかったんだけどねぇ。
年賀状でも、しっかりブログの宣伝しちゃってます

こちらはボツ作品。
20060104160708.jpg
花札の1月の鶴と松の絵柄をベースにしてみたけど、花札知らない人にはよくわからないよね。
こっちのほうが製作に時間かかったんだけどな。

ちなみに、去年の酉年はこんなの。
20060104161017.jpg
戌年じゃなくても、ひなは必ず登場します(笑)

みなさんちはどんな年賀状だったのかなぁ。
見てみたいな。
これから、新年のご挨拶がてらブログ巡りでもしようかと思ってます。

では、今年もよろしくお願いします

人気blogランキング67位。今年もポチっと応援よろしくね!

コメント

明けましておめでとうございますi-179i-88
ひなちゃんの年賀状、いい雰囲気ですね。私は全チャンネルをグルグル回してました。紅白は思ったよりは良かったですが、みのもんたが活きていませんでしたね。NHKの失敗だ。曙もスタミナ無さすぎ!

去年の年賀状も最高ですねi-190毎年ひなちゃんが出演されるとは、これは早くも来年が楽しみですね♪
今年もブログ楽しみにしてまーす。

あけましておめでとございます。
ひなちゃんの年賀状かわい~いv-221
炬燵に入っておみかん食べてるみたいなひなちゃん。
すごくイイよーv-237
私も本物の年賀状欲しいです~。
ことしもよろしくお願い致しますv-238

ヽ(^o^)ノ オカエリ~ナサーイ^^
はーい、珍しく紅白派でしたー。
といっても、じっくり見てたわけでなく、ただ付いていただけ、
ユーミンを待っていたと言った方がいいかも~^^
雰囲気のある年賀状ですね~、来年はウチも凝ったのにするぞーー!
たぶんその時になると妥協しちゃうと思うけどね(笑)

お帰りなさいませ~
毎年、すごい凝った年賀状を作っているんですね~
あぁ、もう少し早く見て参考にすればよかった(=^_^=)
ところで、ひなちゃんって優しいオメメしてますよね♪最強の女で美人さんだったら、怖いもんナシですね♪

お帰りなさい!
「こたつでまったり」もいいですが「花札バージョン」も捨てがたい・・・
ひなちゃんも新幹線、大丈夫なんですね。
ルビーも飛行機の練習も兼ねて?! 何度か新幹線乗ってます。だいたい寝ちゃうんですよね。。トンネルはいるときの轟音はたまにびびってました。
なにはともあれ、今年もよろしくどうぞ!

ね・・・年賀状のひなちゃん、めっちゃかわいいっ!!
私はもちろん、紅白派・・・ではなくて
パソコン派(笑
紅白は途中まで見ていたけれど
最後は、ブログのハッピーニューイヤーパーティに
参加していたからねぇ~。。。

その年賀状ほしいなぁ。。。
住所教えるから送って!(笑

ようこさんも、顔が広いから
ブログ回るの大変そうだけど
頑張ってくださいね!
あ・・・あと・・・
今年もよろしくお願いしますね~!
(ちなみに、私の母もここのブログをみて
ひなちゃんの活躍振りには
爆笑しています。最強の女ひな!今年もがんばれ!)



2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆
ひなちゃんの年賀状かわいい!!今年もひなちゃんのわんぱくぶり期待してます(笑)

タイトル的には、花札バージョンが(^^♪

でも、やっぱ、かわいいお顔で、ちょこんと
おこたに あたってるひなちゃんが
いいですね~~
こんな年賀状が元旦にきたら
ホッと暖かな気分になりますもんね。

ようこさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ひなちゃんの年賀状、とっても可愛いですね~。花札のが、お洒落で個人的に好みです。
やっぱり戌年には、柴犬が似合いますね。

☆まーく40さん
私もプライド&K-1&紅白をチェンジしつつ見てました(笑)
ボビーVS曙を楽しみにしてたのに、ちょっと拍子抜けですよねぇ。
紅白はさぶちゃんの紙ふぶきが鼻の穴に入らないかハラハラ(笑)

☆かずさん
ひなはみかん嫌いなんですけどねぇ。
小道具です(笑)
年賀状ご希望でしたら、送りますよ♪

☆カイパパさん
えー!ユーミン出てたの?!
チャンネル変えすぎで、それは見逃したぁ(-_-;
来年の年賀状はイノシシだっけ?
今から考えるの楽しみですね!

☆ネコ娘さん
優しい目ですかね(笑)
野獣に変身した時は、鋭い目なんですよ(≧ω≦)
私もいろんな方の年賀状見せて頂いて、来年の参考にしようと今からワクワクです。

☆ルビパパさん
そっか、新幹線は飛行機のいい練習になりますよね。
花札の松が何月かっての知らない方も多いかと思って、やめにしたんですよぉ。
来年は猪年だし、猪・鹿・蝶にしようかな(笑)

☆shintakikieさん
ブログのニューイヤーパーティーってあるんですねぇ。
正月は実家帰省が多いので、いつもパソコンないんだよなぁ(^-^;
お母さんまで見てくださってるんですね!
もっと頑張るぞぅ♪

☆himeinuさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
ひなは腕白?お転婆?猛犬?野獣?(笑)
とにかく、楽しんでもらえるようなブログになるように頑張りま~す!

☆yuuさん
いつも暴れてるんで、お正月ぐらいは癒し系な感じの年賀状にしてみました。
ちょっとでも和んでもらえたらうれしい♪
風ちゃんちの年賀状はどんなだったのかなぁ。

☆chiccaさん
花札バージョンも人気あったんだぁ。
フチが黒いので、イメージが暗いかな。と思いまして。
CMにも柴犬出てるの多いような気がするし、今年は芝ブレイクの年なのかな!?

少し遅いですが。。。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪明けましておめでとうございます♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
今年もよろしくお願いします。

去年、今年、ボツ作品どれもすごく
可愛らしい年賀状ですね!
ボツ作品個人的に大好きです。
貰えた人が本当に羨ましいです。
私は プライド、K-1、紅白、そしてお笑い
を見ていました。
どれも見たいのばっかりで大変でした。

今年もひなちゃんの活躍期待しています!
ようこさんも今年HAPPYな一年になります
ように ( ^人^ )♪

ようこさん&ひなちゃん、明けちゃいまして、
おめでとう~今年もヨロシクです。
どの年賀状もひなちゃん入り!
かわいくって、おもしろくって、素敵な1枚ですね。こんな年賀状もらってみたいものだわ^^
、、、で、ひなちゃん、新幹線ではお疲れ様。

☆みすずさん

みすずさんちはムクちゃんの年賀状じゃなかったのかなぁ。
鏡餅と一緒の写真かわいかったよ!
我が家は恥ずかしながら、何年でもひなが登場する年賀状なんですよ。
親バカです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/173-e6295e5c

年賀状は心のお土産(動画)

30年振りの同窓会を控えていた去年は150枚も出し大変だったが、今年も100枚を少し超えた。毎年届く年賀状が時には届かなかったりすると「あれ?どうしたんだろう」と心配になったりするもの。お正月にもう一つのプレゼントがこの年賀状ではないだろうか。いつも会っ
  • [2006/01/04 16:53]
  • URL |
  • プールサイドの人魚姫 |
  • TOP ▲
