スポンサーサイト 


ちょっと早いけど… 

20051231213925
メール規制かかる前に、ひと足早く新年のご挨拶を。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

一応、お正月っぽいかな?
野獣ひなもおしとやかに見えるでしょ(笑)
着物地のハギレで作ったバンダナと頂き物の髪飾りよ。
残念ながら振り袖は持ってないからね。
では(^0^)/

コメント

ようこさんあけましておめでとうございますe-476
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もひなちゃんの活躍楽しみにしています。
新年早々、おんなっぷりが全面に出ていますねe-266

いつもの最強の女のひなちゃんは、どこに?
ま~!!おしとやかだことv-238
やっぱりひなちゃんは、かわいいかわいい女の子ですねv-206
今年もよろしくね!

最強のひなちゃんもお正月はおしとやかなのね(笑)
昨年は楽しい「しばわんこ ひな」ブログにであえてとても楽しかったです♪
ことしもどうぞよろしくね!

よい、お年をお迎えでしょうか~~
今年も よろしくおねがいしま~~す

楽しいひなちゃんようこさんのブログ楽しみにしてま~す

明けましておめでとう!
髪飾りひなちゃん!かわいいですね。その静けさが、これから始まる「最強のワンコひな」の戌年幕開けを物語っておりますね。

本年もあきと共々よろしくお願いいたしますi-179i-87

おめかしひなちゃん、かわいいですね。
今年もよろしくお願いします。
お引越し後のお散歩コースなど決まりましたか?
お写真楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願します。

ひなちゃん、むっちゃかわいいわ~。
バンダナして、頭に飾り物つけて、嫌がらずに写真を撮れるなんて、羨ましい。

バンダナは、ようこさんのお手製なんやね。
私は洋裁、和裁とも駄目やから、尊敬しちゃいます。

ようこさん、ひなちゃん、
あけましておめでとうございます。
今年も元気で楽しい一年でありますように・・・・・
そして、ひな友達としてどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年も最強の女ひなちゃんの活躍を期待しておりま~す♪
世界で一番最下位の蘭丸も地味に頑張っていきますので、ヨロシクお願いしま~す♪

明けましておめでとうございます。
新しい土地はどうですか?
私も今年はバタバタしそうですが
年末にはいい報告ができるように
頑張ります。
姫共々良いお年をi-189

ようこさん、ひなちゃん
あげましておめでとうございまーす♪
ひなちゃんの活躍今年も楽しみにしてますね(>ω<*)♪
ひなちゃんおしとやかもーども
とっても似合ってるわ~。
今年もどうぞよろしく!
素敵な1年になりますように☆彡

あけましておめでとうございます♪
ひなちゃん、ステキ♪
やっぱり、柴犬には和のものが似合いますね(*^-^*)
今年もよろしくお願いしますねー。楽しいブログいつも楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございます!
今年も、ひなちゃん、さらにパワー全快?!
でも今日のお写真はおしとやか、髪飾りがすごくかわいいですね。
(ふふふ、3・3ひな祭りも楽しみ!)
いつもほんとに楽しませてもらい、和ませてもらっています♪
2006年も素敵な1年になりますように。
ことしもどうぞよろしくお願いします。

おめでとうー(^▽^)/
ひなちゃーん、戌年だよー、ひなちゃん達が主役の年だよー。
今年一年、いっぱい暴れて笑わせてくださいーい^^

遅くなりましたが・・
ようこさん、ひなちゃんあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
ひなちゃんお正月らしくってとってもかわいいよ~!!
着物のバンダナ、ようこさんが作ったんですか?
すごくよいアイディアですね!
髪飾りも似合ってます♪
今年もかわいいひなちゃんの写真をたくさん見せてくださいね~♪

ようこさん、ひなちゃん、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
新しい土地で素敵な1年が送れることを願っています。
お正月バージョンのひなちゃんかわいいですね。
おしとやかな女の子に見えますよ!
今年は女の子らしく行きますか~(笑)
牙むいてるひなちゃんも最高よ!

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくね
今日は乳母車で電車移動してきました
すご~~く楽でしたよ
ひなちゃん・・・新幹線の中でたいくつしなかったかな~?

☆るぅさん
あけましておめでとうございます!
よく男の子に間違われるひなですが、これぐらいやれば女の子ってわかってもらえるでしょうv-408
今年もまたよろしくお願いしますね。

☆かずさん
おしとやかに見えてよかったぁ。
実は髪飾りがイヤで、じっと耐えているだけだったりして(笑)
この後、すぐにブルブルして髪飾りはぶっとばしました!

☆ちゃん吉さん
せっかく戌年のお正月だからってことで、がんばってみました!
こちらこそ、ちっこいコタくんを見て「はぁ~。かわいい」ってたくさん癒されました。
今年もよろしくです。

☆yuuさん
実家の豪勢なご馳走三昧で、確実に太って帰ってきたようこ&ひなです。
正月明けはトレーニングとダイエットに忙しくなりそうですよ。
今年もよろしくおねがいします!

☆まーく40さん
いよいよ戌年が幕を開けましたね!
今年こそ最強の女ひなを全世界に知らしめねばなりません(笑)
今年もよろしくお願いしますね。

☆名古屋のケイさん
お散歩はまだフラフラといろんな所を巡ってますよ。
近所にはあんまり大きい公園もないし、すれちがうワンコも少ないので、まだまだ探検が必要みたいです。
でも、寒くってなかなか長時間遊んであげられません(笑)

☆CHATOさん
今年もよろしくお願いします!
ハギレをチョキチョキ切ってダーっとミシンしただけなので、かなり歪んだバンダナです。
髪飾りはイヤがりましたねぇ。
私のヘアピンで強引に止めました。

☆ひな爺さん
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ひなちゃんのページを発見した時は嬉しかったですよぉ!
柴犬のひなちゃんだ!それも北海道!ってv-410
今年の夏は北海道に帰省予定です!
会えるといいなぁ。

☆ネコ娘さん
今年もヨロシクお願いしますね。
蘭丸ちゃん世界最下位!?
今年の夏は北海道に帰省する予定なので、ひなが出張して特別に修行してみる?(笑)

☆OKOさん
今年もよろしくお願いしますね。
忙しい年になりそうですか?
ひなも最強の柴犬目指して頑張ります!
共に頑張りましょう!

☆しゃみらさん
きょねんはお世話になりました。
今年も最強の女目指しますんで、よろしくです!

☆しゃる姉さん
和ものを見ると、どうしても「ひなに似合うかな…」なんて考えちゃう犬バカです(笑)
今年も楽しんでもらえるようなブログになるように頑張るぞ!
バカなことしてても懲りずに遊びにきてくださいね。

☆ルビパパ・ルビママさん
なんとあの髪飾りは、ヒヅメと一緒にモモさんちからもらってきちゃったんですよぉ。
ひな&ようこは遠慮って言葉を知らないようです(笑)
3月3日!「ひなの日」ですね。
おひなさまみたく十二単を着せないと…

☆カイパパさん
やってきました戌年が!
ひなもさらに上を目指して、年末のK-1に出れるぐらい強くなる予定です(笑)
カイくんもひなと一緒にK-1ファイター目指さない?

☆Y子さん
こちらこそよろしくお願いします。
あのバンダナは制作費300円ぐらいですよ!
着物地にも男の子向けな柄のもあったから、タロちゃんシロちゃんにも似合うと思うなぁ。

☆葉菜さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
おしとやかに見えるのは、髪飾りがイヤでブルーになってるからです(笑)
もちろん今年も闘志全開!牙も全開!で頑張ります。

☆ろみさん
あの乳母車がさっそく活躍したんですね!
我が家はひな入りゲージを旦那が、スーツケースとお土産を私が持ってヨロヨロと新幹線までたどり着きました(^-^;
乗車時間は3時間ほどでしたが、いい子にしててくれました。
今年もよろしくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/172-20e88782

