スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅犬ひな 

20051229133612
只今、新幹線の中で~す!
ひなはゲージのすき間から見える人達を眺めてます。
コメントにお返事などはできないと思いますが、携帯からちょこちょこ写真だけUPしてみようかな。

コメント

新幹線の中ですか~?
ひなちゃん、ちゃ~んとゲージに入ってえらいねぇーv-221
家のゆずは、ようこさんのアドバイスも試してみたけど、
いまだにゲージに入れないなさけない犬ですv-11
ゲージに入れておけば、新幹線の足元におけるのですか?
やっぱりゲージに入れたら、便利ですよね~v-206
旦那様のご実家で楽しいお正月を!v-254

すごい、格好いい写真ですね~
ひなちゃんもお利口さんだし♪
実家への帰省っていいですよね・・・
私、実家は同じ市内なんだもん。帰省した~い!
楽しんできてくださいね♪

一年間ありがとうございました。
風邪など引かず、いいお正月をお過ごしくださいね。来年もどうぞよろしく~<(_ _)>

行ってらっしゃい~。
ひなちゃんおとなしくしてておりこうだね!
旦那さんの実家でお泊りですなんですね。
えらいですね~。
うちはいつも日帰りです(^^;
やっぱり気を使うんで、泊まりはきついっす!

今年は知り合えてよかったです!
来年もよろしくお願いします。

こんばんは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

今回の移動は飛行機でなく、ようこさん達がそばにいるからひなちゃんも少しは安心ですね。
年明けのひなちゃん・ようこさんのいろんな報告楽しみにしていますね
来年もよろしくおねがいします&よいお年を

今年後半からでしたがいろいろ
楽しませて頂きました。
来年もよろしく!でっす。
ところで新幹線ではワンコはどこに
乗れるの?

☆かずさん
ゆずちゃんゲージはダメでしたかぁ。
諦めずにちょっとづつ慣れるといいですよね。
ひなのゲージは私の足元に置いています。
ちょうど前の座席の隙間にぴったりぐらいなので、私は靴を脱いでゲージの上に足を置かないと座れないんです。
持ち込めるゲージの大きさに規定があるので、ひなのゲージで規定ギリギリだったと思います。

☆ネコ娘さん
実家が市内なんてうらやましいですよぉ!
駅は激込みだし、交通費は高いし…
今月は帰省貧乏です(笑)

☆カイパパさん
こちらこそ、去年はお世話になりました。
今年も懲りずに遊びに来てくださいね。

☆葉菜さん
日帰りできる距離じゃないんで、もう何度か泊まってるんですよ。
お家を汚すんじゃないかと、気を使うこともありますけど、ひなは甥っ子や姪っ子に人気なので喜ばれてます。(たぶん)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

☆ayaさん
いらっしゃいませ!
私もブログ初めて半年ぐらいの初心者です。
これからもよろしくお願いしますね。

☆さるみつさん
空港では不安な声をあげるひなも、新幹線は平気でしたよ!
車内が静かになると、おとなしく昼寝してました。
帰省レポートは明日からですので、お楽しみに!

☆yukkoさん
ワンコはゲージごと座席の足元に置きます。
なので、あんまり大きい子だとダメみたいです。
ゲージを置いたら私の足の置き場がないので、靴を脱いでゲージの上に足をのせるしかありません。
足置きがあるみたいで、なかなか楽チンですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/171-f413f9f5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。