スポンサーサイト 


帰省準備 

ひな一家は明日から、旦那の実家に帰省するよ!

さあ、荷造り!荷造り!
IMG_7256.jpg
あっ!また間違えて、ひなを荷造りしちゃった。
毎度のことなのに、ひなの目が怒りに燃えているわぁ!

うそ、うそ。ひなはこっちね。
IMG_7258.jpg
ちょっとブルーになってる?

そこで登場!
IMG_7273.jpg
昨日、ビワさんから奪い取ったプレゼントされたヒヅメ。
新幹線の旅も、これがあればヒマしないね。

じゃ、行ってきま~す!
実家にはパソコンないので、ブログはお休みです。
再開はお正月明け4日頃かな。

いつも読んで下さった&コメント下さったみなさん、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ちょっと早いけど、よいお年を!

人気blogランキング36位。ポチっと応援よろしくね!

コメント

ひなちゃん、また荷造りされちゃったね(笑)
ようこさん、ひなちゃんいってらっしゃい~。
来年もまたよろしくお願い致します!

うーむ、確かに段ボールの時より、怒り顔かもi-203 でも、そんなひなちゃんの表情、好きです。お引越しに帰省にと大変なひなさんですが、今年1年、誠にご苦労さま。ようこさんもお疲れ様でしたm(_ _)mまた、来年も、最強な柴ワンコっぷりを期待しております。
では、よいお年を!

ご主人の実家なら新幹線なんですね。
飛行機だとひなちゃんつらいもんね。
ようこさんいってらっしゃい★

おぉっ!偶然!私も1日違いで
おばあちゃんちにいくんです!!
えぇっと30日だから、明日!!!
楽しみだな。。
いとこがおいもりもってるから
通信しようって楽しみにしてるんです~♪
ひなちゃんを荷造りしちゃったか。。。
じつは私の妹も荷造りして送っちゃおて冗談で
いったら本気にしちゃってさ~。
なき始めちゃったんです(汗
まったく、冗談が通用しない人だね

私んとこのおばあちゃんちには
私の家で使わなくなったパソコンが
あるので、そこで更新とかいろいろできます。
では!ようこさん!ひなちゃん!よいお年を!!!

ひなちゃんも旅行気分で一緒にご実家帰省で幸せですね~(*^-^*)
お気をつけていってらっしゃい!!
ようこさん、よいお年を!!

荷造り・・・お約束ね(^^♪ようこさんv-218

もう、いいからさっ!って、ひなちゃんのお顔も
さいこ~~ですぅ

ワンコちゃんって新幹線乗れるんですねぇ
知らなかったです。。

ひなちゃんも一緒に連れて行くんですね。
ちょっとブルーになってたところに、
あぁ あの例のひづめ!?
ひなちゃん、満足そうだなぁ
どうかよいお年を。。。

ひなちゃん、クレートの中にちょこって座っててラブリィやわ~。
ようこさん、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

新幹線でお利口に移動かあ。。。
かっこいいぞ,ひなちゃん。
気をつけていってらっしゃ~い!

我が家では大掃除もままならないうちに,
気がつけば,大晦日になってしまいました。。。。

今年はいろいろとありがとうございました!
来年も柴友達として仲良くして下さいね。
よいお年を!

☆Y子さん
また懲りずに、やってしまいました(笑)
ひなはほんとにムカついてたみたいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

☆まーく40さん
目が前より怖くなってる気がするんですよv-408
私と一緒の限り、いたずらは続くことでしょう。
戌年だし、最強を目指すにはベストな日々がやってきそうです。

☆るぅさん
新幹線だと、ひなが怖がらないので助かります。
自分の実家に帰省する時はどうしよう…
今から悩んじゃうなぁ。

☆shintakikieさん
いとこさんがおい森持ってるんですねぇ。
いいなぁ。
私はまだ通信したことないですよ。
ことしもゲーム情報を期待してます!

☆しゃる姉さん
実家は何度か一緒に行っているので、慣れたもんです。
オヤツをたくさんくれるジジ・ババもいるし、ひなは楽しいみたい。
今年もよろしくお願いしますね!

☆yuuさん
お決まりパターンにひなも飽き飽きみたいです(笑)
新幹線に乗るにはゲージに入れてればいいんですけど、その大きさに規定があるので大きい子はちょっとムリかな。
たしか、ひなのゲージでギリギリぐらいですよ。

☆みすずさん
おとなしくゲージに入ってtくれるし、あのヒヅメ助かりましたよ。
ずうずうしくもらってきてよかったです(笑)
ひなの旅のお供にぴったりでした。

☆CHATOさん
イヤがっても無理矢理入れられるので、おとなしく自分から入ってくれるようになりました(笑)
ゲージに入るとどうしてもヘタレた顔になりますね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

☆ももんがさん
我が家は「引越したばっかりだし!大掃除しなくてもキレイ!」ってムリムリ大掃除しませんでした(-_-;
今年もご近所さんにお友達ができるように、お散歩頑張らなきゃ!
今年もよろしくお願いしま~す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/170-611c5d30

