スポンサーサイト 


お宅訪問 

今日は予定通りモモ&ビワのおうちへ遊びに行ってきたので、その模様をお届け。
いい写真が撮れたので、久々に激しく脚色してみました。
ひなとビワさんの過去の対戦はコチラから

出演 : ひな 4才
     モモ 7才
      ビワ 3才

脚色・撮影: ようこ

【モモ&ビワとの再会】

久々の再会!2年ぶりだね。
IMG_7198.jpg
「覚えてなくて喧嘩になったら…」なんて、
ちょっと心配だったけど、会ったとたんハイテンションで挨拶しまくり。
はしゃぎまくるので、写真ブレブレだよ。
どうやら、ばっちり覚えていたみたいでひと安心。

おうちに行く前に公園でちょっと遊んでみた。
IMG_7206.jpg
再開の喜びを全身であらわすひな。



その時、だった!


IMG_7204.jpg

暴走特急と化したひな、
ビワさんを轢く!


その衝撃はすさまじく、カメラマンようこの腕を持ってしてもビワさんの苦悶の表情まで捉えきれなかったのであるっ!

こんな風に書くと、「まさか、そのまま病院行き?」なんて心配されそうだけど、ビワさんは無傷です
ひなは走りっこして体当たりするの得意なんだよね。
ワンコ界の当たり屋ってやつ?!

さてさて、暴れるのはそのぐらいにしておうちに伺おう。
飼主同士のお話に花が咲く間、ワンコ達は暴走せずにおとなしく遊んでくれました。

ふと見ると…
あれ?ビワさんがひなにお話あるみたいよ。
IMG_7214.jpg
ビワさんは寝転がってて、後頭部が見えてるんだよ。

IMG_7213.jpg
極限の低姿勢から何か言いたげなビワさん。

なんだろうねぇ。


IMG_7215.jpg

見よ!
ビワさんの精一杯の訴えを!


ワンコ一番の弱点であろう、首根っこをさらして決死の覚悟です!

逆ギレして「ガブッ!」っとやるならやるがいいわ!
でも、そのヒヅメはあたちのよ!


という、ビワさんの心の声が聞こえた(気がした)。

ようこはその凛とした女気に心打たれたなぁ
ひな、今度ばかりはあんたの負けよ。
黙ってヒヅメ返しなさい。


IMG_7217.jpg
あ~!言うと思った!そうゆうヤツっているよねぇ

しかし!

IMG_7218.jpg
妹ビワのピンチに颯爽とあらわれたモモ姉ちゃん!
キメ台詞と共に、ヒヅメを取り返してあげます
輝く姉妹愛を目の当たりに、なすすべがないひなはボーッとするばかり。
モモ様カッコイー!ステキー!

最後に登場して、おいしいとこ全部持ってったねぇ
ヒロインってそんなもんか。

            おしまい

「続・うるわしき姉妹愛?」 ←こちらから。

モモ&ビワ&ママ、お邪魔しました。
また遊ぼうね。

人気blogランキング36位。結局、ひなはあのヒヅメお持ち帰りしたらしい




コメント

ようこさん脚色最高!
もう、そういうストーリーにしか見えないっv-407久々の再会なのにひなちゃんは相変わらず最強の女なのね~。
体当たりとは・・・^^;
でもさすがにには勝てない?
そうそう、愛といえば・・・大人の遠距離恋愛も関東にてそろそろクライマックスかしら?

最高~~!
ほんとにワンコたちの声が聞こえてきそう。
ひなちゃん、ひづめ持って帰っちゃったのね。お姉ちゃんの逆襲に遭わなきゃいいけど。。。

ひなちゃん、最強の女炸裂ですね~!
モモちゃんは、妹思いのお姉さんですねv-238
ひなちゃんにも妹ができると、
妹を守る良いお姉さんになるでしょうねv-221
そんな計画は?
最強の女が二人になったら、ようこさん大変かな?

これ、最高ですね(≧∇≦)/ ハハハ
一人大笑いしてしまいました(* ̄m ̄) ププッ
さすがのひなちゃんもかなわなかったか・・・
ワンコが体当たりするのは自分のほうがエライってアピールなんですよぉ♪
まさに、ひなちゃんです!

ひなちゃん、なんと!当たり屋でもあったのか・・・
カメラで収められない超スピードなんて、ほんとすごいんだろーなあ。(カメラマン泣かせ!)
怪我がなくて何より。。っていうか、ワンコ的には遊びたがっているんでしょうけど、ね。。
なんだかんだで、ひづめもしっかり持って帰って、収穫をしっかり得ているところが今日も「最強」ですね~

はははぁっ!!
公園でのプレー、すごいおもしろいですっ!(汗
だだだだって、おもいっきしひかれてますよね??
うちのななも、そんな感じです(汗汗汗
ひなちゃんおかしいねえぇっ!
だってお持ち帰りですよ??
ちゃっかりしているねぇっ。。
また、そこが憎めないっ!みたいな。。。(笑

やっぱり、ひなちゃんは最強の女だよ。
いろんな意味で。
もう、犬界の革命を起こせるんじゃない?(笑

大笑いしました!
ナイスストーリーですv-10
ビワさん轢かれていたなんてっ!
さすがひなちゃんでっすv-12

ちょっと、カメラ目線してる隙に、
すてきな姉妹連携プレ~に
ひなちゃん、やられちゃったのね。。

それにしても、打たれ強いビワちゃん
淡々と、ヒヅメ取り返しに来るモモ姉ちゃん
そして、ひなちゃん と いいトリオ\(^o^)/

壮絶な女の戦いをちょこっと期待してたのになぁ~~

モモちゃんもビワちゃんも強いのねー。
うちの琥珀なんて弱虫だから
ちょっとでも当たられたりしたら
もう帰ろう~もうやだあ~っと
おっしゃります(^ω^;)。
女の子の方が強いのかな~。
低姿勢でひづめに向かうビワちゃん
可愛すぎです(≧ω≦)♪

あはは^^ とっても楽しかったです。
素晴らしき姉妹愛!ひなちゃん完敗ですね。
暴走魔ひなちゃん、うちのクムもおんなじですよーうちの中を気の狂ったように爆走しちゃったり。いつか誰か物か轢き逃げされちゃいそうです(苦笑)

ひなちゃんはしゃぎすぎて、ついつい事故しちゃったの(笑)
最後のももちゃんに牛のひずめをとられて時のひなちゃんの表情がかわいいですv-411

☆るぅさん
モモがヒヅメを取っても怒らないなんて、私も意外でしたよ(笑)
ゆうさんとTOYくんとの再会も間近。
お正月明けは一緒に遊べそうですよ。

☆ちゃん吉さん
ひなったら、お家にお邪魔してすぐにヒヅメに気付いてず~っとカジカジしてたんです。
モモ&ビワは飽きてるってゆうし、ひながあんまり熱心なので、お土産にもらっちゃったのv-398
人の物奪うのはひなのお得意技です!

☆かずさん
容赦ない体当たりでしたよ(笑)
私もひなの妹とっても欲しいんです!
名前も考えてあって「あど」ちゃん。
ひなはいいお姉さんになるかなぁ。
自己中な女だからなぁv-389

☆ネコ娘さん
やっぱり!
体当たりで「アタシが最強の女よ!」ってアピールしてるんですねぇ。
どうりで、ひなの得意技なわけです(笑)

☆ルビパパさん
ひなはすんごい当たり屋です。
ぶち当たって、転がします(笑)
普通のヒズメって臭いのであげていなかったんですけど、もらったのは臭くなくていいんですよ。
ひなも私もちゃっかりしてますv-402

☆shintakikieさん
ななちゃんも暴走ワンコだったんだ(笑)
ヒヅメはほんとに気に入ったようで、帰ってきてからもかじってて、今日もかじってた。
そんなに好きなら早く買ってあげればよかったかな…

☆ちぃさん
あんな轢かれかたしてたの、私も写真を見て気付いたの(笑)
今度、会うまでに写真CDに焼いとくね。
また遊ぼうねぇ!

☆yuuさん
ビワさんは昔からひなにやられていたので、鍛えられてるみたいです(笑)
仲良し姉妹を見ると、私ももう1匹!
って、ムリなんですけどねv-406

☆しゃみらさん
実は、公園で男の子のダックスちゃんが遊びの輪に加わったんですけど、ひなが速攻で体当たりをかましちゃって…
その子はママの元へ逃げ帰ってしまいましたv-405
琥珀くんもひなに会ったらこんな運命かな?

☆みすずさん
仲間がいてよかった!
お家の中で暴走されると、素足を踏まれたりしませんか?
ツメが食い込んでけっこう痛いんですよねぇv-409

☆ポケットさん
ついついじゃないかもしれません(笑)
狙って、当たりに行ってると言ったほうが正しいかもv-393
ヒヅメ取られて「ポカ~ン」としてるんでしょうね。
最強の女はそんなことされたことないから(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/169-6d490d7c

