スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若かりし日 

明日はダックスのモモ&ビワのおうちにおよばれ。
楽しみだなぁ。
大阪に引越す前からのお友達で、昔はよく遊んだ仲なんですよ。
まぁ、ひなの「遊ぶ」は昔から激しいんですけどね。
どんな感じかというと…

ある日のひなとビワさん(2年以上前になります)
140_4066.jpg
この頃、ビワさんはまだ1才未満だったはず。
ビワの姉ちゃんのモモ様は格闘系よりスポーティーな遊び(ディスクとかボールのこと)が好きなので、この2匹に目もくれません。
黒いお尻がモモ様。

ひなはビワさんの関節を狙いにいきます。
140_4060.jpg
ビワさん!逃げないと、関節技決められるからっ!

ビワさんはまだ小さいし、体も出来上がってないんだから関節技はイカンだろ…
ワンコ同士の遊びに口出すのはキライなんだけど、やられっぱなしのビワさんが不憫になってきた。

ようこ「ちょっとは手加減しなさい!
ビワはまだ子供なんだからね」

140_4067.jpg
ほらほら、ビワさん動かなくなっちゃった…
熊(ひな)を前に死んだフリ作戦?!

ようこ「あ~あ~。遊んでもらえなくなっても知らないよ」
140_4068.jpg

トドメ?!

さすつもりだったんかいっ!

こんなひなが明日、モモ&ビワのおうちへ遊びに行くの
どうなることやら…

人気blogランキング36位。明日はひな&ビワのプロレスをお届け?

コメント

ようこさん、こんばんは!すごい、力作です!v-424感心しました。ひなちゃんもカメラ目線だし、うれしぃ~!!キュンキュンv-347それにダックスちゃん、秋ちゃんみたいに演技派ですねっ!(笑)

こんばんは、ようこさん。
うわ~っ、ひなちゃんつよ~い!!
っていうかよく『漫画』見たく撮れますね!?
見てるとすごくおもしろ~い!!
カメラ目線だし、難しそうな撮り方!!
ひなちゃん『演劇』してるみた~いe-68

ひなちゃん、ほんとゴキゲンな顔だ~
っていうか、再会、どうなったのか気になりますね~ やっぱり覚えてるんじゃないかなー、びわちゃんは特に・・・
いや、意外とその後修行をしていて、リベンジ?!
なーんてね。。

いやぁ~!!ひなちゃん、ビワさんが
死んじゃったと思ってあせってるんじゃない?
ちょっと、焦っているすがたがかわいいっ!!!
そうそう!ようこさんってホントうまいよねぇっ!!
なんか、ひなちゃんとようこさんがぴったり
あってるって感じして。。。

ぴったりといえば・・・。
私はパソコンを買い換えたのですが
ノート型から、デスクトップになったから
もう、キーボードが打ちにくくて大変っっ!!
私の手にフィットしません。。。(汗汗
毎日、付属していたアフロ犬のタイピングゲームで
タイピングを練習する毎日です。。。。

お友達のお家に遊びに行くの楽しみですね~。
ひなちゃんはお友達がたくさんいていいな。
今回はびわさんと仲良く遊べるかな~?
でもひなちゃんの歯をむき出しにした遊び方、私はすごく好きだよ~v-290

こんな、ちいさなお友達とも
一緒に仲良くできるひなちゃん★さいこ~
びわちゃんも、しっかり死んだフリ~~
最後の、「へへっ!遊んであげたのよ~~」
って、ひなちゃんの満足そうなお顔(^^♪も
いい表情ですぅ。
久々の再開、どんな展開になるのか
楽しみですねぇ

あー食べちゃう勢いですね
あはは!仲良しのあそびなのかな?
新しい環境でのお正月ですね
もう落ち着いたようでよかったですね

こ、これは決してケンカではないのよね、遊びなのよね(;´▽`A``
相変わらずハードだなぁ、ひなちゃん。格闘系ね(笑)。
二人が実際、犬語でどんなことしゃべってるのか聞いてみたいですね。

あ、それと、
遅れましたが、リンクどうもありがとうございました(ぺこり)。

☆ゴリさん
ひなのお友達は演技派ぞろいみたい(笑)
写真見てるとワンコの気持ちがわかるような気がして、セリフをつけたくなっちゃうんですよねぇ。
ひなはカメラ向けるといい子になる習性があるのですv-389

☆イチゴ☆さん
小さい子にも容赦ないでしょv-402
写真はすんごくたくさん撮って、使えそうなのはほんのちょっとなんです。
激しく動いてる時は連写モードでバチバチ撮るのみですよぉ!

☆ルビパパさん
覚えててくれました!
感動的な再会でしたよ。
ビワさんはリベンジどころか…
またやられてましたv-398

☆shintakikieさん
動かなくなったんで、ちょっとビックリしてるのかもv-408
私はノートパソコンがぜんぜんダメなんですよ。
キーがちっちゃくてすんごく打ちにくいの。
逆だね!

☆葉菜さん
あの野獣のような顔を好きだなんて、マニアですねぇv-218
ひなの乱暴な遊び方を怖がらない子だけが、お友達になってくれるので、お友達はそんなに多くないかも(笑)
実際は怖がらせちゃうことが多いんですよ。

☆yuuさん
ほんとにやっつけて満足げな顔してるのが、こ憎たらしいってゆうか(笑)
あれがひなの満面の笑みってとこです。
ビワちゃんはチビなのに、ひなの扱いも心得た賢い子ですよ。

☆ろみさん
あれでも仲良しなんですv-403
他の人が見たら、「小さいワンコが襲われてる!」って思われそうですよね。
お正月は実家帰省です!
ブログもまたお休みだ…

☆しゃる姉さん
この頃はまだ2才だから、暴れ盛りでした。
今も、あんまり変わってないけど(笑)
ワンワン吠えてないからバウリンガルもダメだし、1日でいいからどんなこと言ってるのか全部聞いてみたいですよね。
こちらこそ、リンクありがとうでした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/167-4b4b4391

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。