スポンサーサイト 


サンタさぁ~ん! 

メリークリスマス!

仏教徒だけど(笑)
今年のクリスマスは私の気合が足りず、ひなも人間もちっともご馳走じゃなかった我が家。
ケーキ食べたぐらいかな。(ひなのケーキはナシ

でも、よい子のひなにはきっとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれてるよね?
IMG_7157.jpg
ちゃんと、ひな用のティガーちゃん靴下をベットにつるしておいたんだよ!

さっそく、お楽しみのプレゼントを見てみよう。
IMG_7168.jpg
さかさまにして、ブンブン振り回すひな。

いくら振り回しても何も出てこないので、ティがーちゃんに八つ当たり!
IMG_7160.jpg
落ち着いけ!ひな。
プレゼントを注文するの遅くなっちゃって、まだ届いてないんだ…
サンタさんは人間のよい子にプレゼント配るの忙しくて、わんこのひなのはちょっと遅れるってさ。
今朝、サンタさんから電話きてたよ

なんて、言い訳がひなに通用するかなぁ。
ゴメンゴメン。
もうちょっと待ってね。

人気blogランキング37位。みんなはどんなプレゼントもらったの?

コメント

メリークリスマース!(あ、もう過ぎちゃったかか・・・)
ひなちゃん、大丈夫! 昔から残りものには福ありっていうように、後のほうがいいものがあるんだよ~ って、これも犬語にできるものならて語りかけてあげたいですね。。
カレンダーもとっても素敵!ひなちゃんの讃岐うどんカミカミ!も、しっかり載ってましたね♪

ひなちゃん、靴下にプレゼント入ってた?
う?まだ届いてない?
そっか、サンタさん忙しいのか~。もうちょっと待ったら、素敵なプレゼントが届くね♪
人間の大人のとこには・・サンタ来ないのね。私のとこには来ないぞ!

うーん、プレゼントが何なのか気になりますね。ひなちゃんもドキドキi-72
そういえは、うちは何もあげてませんでした。めでたく歯が抜け替わったらお祝いしてやる予定です。(ガム!かな)

カレンダーの写真、私的には5月も捨てがたいけど、やっぱり3月が一番好きかなi-189 こんな可愛いカレンダーをデスクに置いたら、ご主人周囲のOLにモテモテじゃないですか?i-237

ひなちゃ~ん!
私のところにもサンタさんが来てません(T∇T) ウウウ
私より先にひなちゃんのところに配達にいっているのかなぁ・・・
ネコかカンガルーか飛脚のサンタさんが走っているはずだから、もうちょいお待ちを(* ̄m ̄) ププッ

プレゼントクリスマスに届かなかったのねー。
でもひなちゃんのところには
ちゃんとサンタさんの予定が入ってるんだ。
よかったねー。
うちは何もなしよ・・・。
ひなちゃん、何がもらえるのか
私も楽しみにしてるわ~(>ω<*)♪

ひなちゃん、もうすぐ、プレゼント届くんだ~~
な~にがもらえるかな・・・

今年は雪が多いから、トナカイさんも
大変だもんね。。

うちは、サンタさんが通り過ぎて
フィンランドに帰ってしまったらしいです(笑)

ひなちゃン、プレゼント届いたかな?
かわいい靴下に入って届くの楽しみだね。
靴下といえば、子供の頃よく枕元に靴下つるしてましたねー。
かかとがすりきれたような靴下を。
当然、その中には何も入っておらず枕元においてあるのですが。
知り合いが「どんなに貧乏でもクリスマスくらいはケーキを食べさせてやりたい」と言ってた気持ち、わかる気がします。
やはり嬉しいものですよね。

ひなちゃん、プレゼントはもう来たかな?
北斗には靴下も用意していないのにおもちゃがきちゃいました。今のところは壊さずあそんでいるようです。でも、その靴下でも十分遊んでいるような・・・(^_^;)
早く来るといいね(^▽^)

☆ルビパパ・ルビママさん
ネットで注文したんですけど、お店から音沙汰ないんですよねぇ。
大丈夫なんだろうか…
このままだと、クリスマスプレゼントじゃなくお年玉になりそうです(笑)

☆Y子さん
ひなのサンタさんはどこ行ったんだか…
私のところにもサンタさんはこなかったですよ!
来てくれないので、自分で買おうとお買物に出かけてヘトヘトになりました(笑)

☆まーく40さん
歯が抜け替わったらお祝いってのも粋ですねぇ。
大人になったお祝いっぽいもん。
人間でいう成人式ぐらいですかね?!
ぜひ、紋付袴で記念撮影を(笑)

☆ネコ娘さん
どこのサンタさんが持ってきてくれるんだろう。
クリスマスはピザ屋さんや新聞配達の方までサンタのかっこうで配達してるの見かけましたよ(笑)
運送会社もそうゆうサービスあったのかなぁ。

☆しゃみらさん
プレゼントといっても私が欲しかったものなんですけどね(笑)
ワンコにカタログとか見せて、プレゼント選ばせたらどうなるんだろ…
ひなはオヤツばっかり選びそう!

☆yuuさん
私にもほんとのサンタさん来そうもないので、うちのサンタ(旦那)とお買物に行きましたよ。
散々、自分の物を買ってもらって、ひなのプレゼントは届かず…
あらら。って感じでした(笑)

☆ちゃん吉さん
プレゼントが靴下に入らないから、もっと大きい靴下が欲しい!ってダダこねた覚えがあります(笑)
子供の頃、弟がサンタさんのソリの鈴の音を聞いたことあるんですv-405
今となっては、かわいい思い出ですよねぇ。

☆ポケットさん
そうですね!言われて気付きました!
あの靴下がプレゼントってことにしちゃおうかな(笑)
北斗くんはどんなプレゼントだったのかなぁ。
後で、見てみよう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/166-e066ca71

