スポンサーサイト 


カレンダー完成 

ひなオリジナルカレンダー2006が完成しました!
今年はエプソンの無料のカレンダーテンプレートで作ったんだけど、待ってるのに来年版のテンプレート発表にならないんだよねぇ。
こないだパソコンショップに行った時、1000円でカレンダーぷりんと2ってソフト買っちゃった。
収録されてるデザインとかあんまりよくなかったなぁ。
まぁ、1000円だしこんなもんなのか。
同梱されてたハガキサイズのキットでさっそくカレンダー作ったよ。
IMG_7179.jpg
CDケースみたいのに立てるタイプです。

IMG_7174.jpg
2月は節分ってことで、鬼のつもりです。

IMG_7175.jpg
4月はしだれ桜をバックに。

IMG_7176.jpg
7月は夏祭りシーズンってことで、はっぴ。

IMG_7177.jpg
10月はハロウィンかぼちゃをのせて。

同じ物を2個作ったので、ひとつは旦那の会社に持ってってもらった!
「会社で使ってね!」って、ほぼ強制です(笑)

壁用のA4サイズはこれから作るんだぁ。
みなさんは来年のカレンダーどうするの?

人気blogランキング45位。応援ありがとう!

コメント

カレンダー、かわい~い!!
すごく素敵ですねっ!v-218
全部いいけど、特にこたつのひなちゃんと
お祭りひなちゃんと9月の頭にクマさん(?)
のせてるのが、気に入りました~v-238
12ヶ月楽しみですねー!
ご主人さま、会社でカレンダー飾って、
人気者になっちゃうね!

これは、1点もの!あっ2点ものだった。。。
宝ものですね~~。
それぞれ季節感のある ひなちゃんのお写真が
勢ぞろい!!
1月・2月なんて、好きだなe-266~~私

最初は、うちもA4で、毎月作ってたんやけど
最近は、鼻デカ 「ザ・DOG」黒ラブさんで、いってます。来年は、365カレンダーで、1日だけ
自分ちの子がのせてもらえるのんにしました。
飼い主失格かな。。。

すごーい♪ようこさん。
素敵なカレンダーですね。
私も作りたくなっちゃった(>ω<*)♪
うちはわんこの365日カレンダー2つに
琥珀ちゃん当選して掲載してもらえたので
それを使おうと思ってます(^ω^;)ははっ。

いいですね~!卓上カレンダー。季節ごとにひなちゃんのかわいい写真がのっててすごく素敵☆
私も欲しくなっちゃいましたよ♪

タロとシロの作って会社で使おうかな~。

ひなちゃんのカレンダー・・・か、かわいいv-238
売ってたら、即買うのに~!!(売ってないけど。。。)
とくに12月と9月と7月がまじかわいいvv
欲しい~~っv-10

ひなちゃん、ようこさん
Merry Christmas♪

ひなちゃんは、ケーキもらえるのかな?

私は、クリスマスケーキはどうも好きじゃなくて・・・
 何日も前から作ってあるかと思うと、
買いたくなくて、ここ数年は買ってないような
気がするの。
 どうせ買うなら、小さめのケーキをいろいろ
買ったほうがいいかな。
 今年は昨日、チーズケーキを焼いたのでこれでいいかな、と思ってます。

v-259 めりめりくりすます~♪
ようこさん、ひなちゃん
素敵なクリスマスを過ごしてくださ~い♪
ひなちゃんプレゼントもらえるのかなー???

こんにちは。ひなちゃんのスペシャルなカレンダー最高ですね。私も作りたくても丁度いいソフトがなかなか見当たらなくて作れないんです。うちもヤキイモが大好きでこの間はまるまる1本食べてしまいビックリしました。オナラの件はわかりませんが、隠れてしてるかも・・・

メリークリスマス(イブ)v-255v-353
カレンダーとってもキュートですぅぅv-414
ひなちゃんは立派なモデル犬ですねv-344
8月のうどん食べてる表情なんて絶妙です!!
さて次はどんなコスプレをしてくれるのか(笑)
楽しみにしてますv-411

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
素敵なイブをお過ごしくださいね^^
お、すごいの作りましたね。やっぱ、手作りがいいですよね^^
ウチは、365カレンダーを今年初めて作りました。

おおー、すばらすぃーですね、お手製カレンダー! ご主人様、デスクでひなちゃんに見つめられてたら、仕事に集中できないかもi-237
>来年のカレンダーどうするの?

ずぎゅーんと突き刺さりましたi-183

どうしよう?

焼きいもでも食べながら、ゆっくり考えるとしますかi-229

こう見ると、ひなちゃん、結構コスプレさせられてますね・・・
コスプレのときの表情がなんとも(* ̄m ̄) ププッ
ちゃんと季節にあったコスプレ写真があることが尊敬しちゃいます(^▽^) ハッハッハ

ようこさん&ひなちゃん、ハッピーメリークリスマス♪

ようこさん、凄い凄い。
ひなちゃんのカレンダー作ったんや。
うちは作らずに結局、THE DOGカレンダーと日本犬カレンダー買ったよ。
あとあと365日カレンダーも。

かわいい!
うちもカレンダーをつくろうと用紙を買って来たのですが
全然、取り組んでいないです・・・ってか、
ひなちゃんカレンダーを拝見して、思いだしました(汗)

かわいい~、ひなちゃん大好きv-238私も欲っちいな!ようこさん、来年はた~くさん作ってくださいねっ!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いつもコメントいっぱいですねv-290
カレンダーすごくかわいいですね!
写真もどれもかわいいし、素敵です。
カレンダーのソフトで作ればいいのか~。
こんなかわいいカレンダー、私も作ってみたいな♪

いいのありますね・・
結局作ろうと思いつつトマトのオリジナルカレンダーはまだ作ってないのです
う~~やはり作りたくなってきました
がんばろうかな?

ひなちゃん卓上カレンダー、すっごく可愛いですね~。
私もカレンダー作ってみたくなりました。
3月と12月が特にお気に入りです。
ようこさんの愛情が凄くつまった作品ですよね☆☆
いやぁ、それにしてもひなちゃん、やっぱり女優ですね。

☆かずさん
卓上カレンダーだけど、旦那は犬バカっぷりが恥ずかしくて机の上に置いてないかもしれませんねぇ。
抜き打ち検査してみたいです(笑)

☆yuuさん
365日のって、前から予約しとかないと希望日がとれなかったりしますよね!
私も何度か挑戦したけど、ひなのお誕生日が取れなくってやめたんですよ。
載ったのはすごいなぁ。

☆しゃみらさん
365日カレンダー人気高いんですね!
2種類の365日カレンダーに応募してたってことか。
私は前もって応募とか、忘れちゃうから当選できそうもないです(笑)

☆Y子さん
ぜひ作って、会社で使ってみてください!
愛犬カレンダー使う人が増えたら、うちの旦那も堂々と使えるようになると思うんで(笑)
タロ&シロちゃん2匹だと、いろんなショットが狙えそうでうらやましいなぁ。

☆イチコ☆さん
旦那にも「同僚で欲しいって人いたら作るけど?」って言ってたんですよ(笑)
来年はもっと凝ったデザインにして、配っちゃおうかな(爆)

☆chikoさん
手作りケーキだったんですねぇv-344
我が家で買った、いつもはおいしいケーキ屋さんのクリスマスケーキいまいちでした…
作れないから、来年はせめて小さいケーキ買おうかな。

☆スイートピーさん
1本食べちゃった!?
それはそれはこっそり、オナラ出てると思いますよ(笑)
うちの実家のワンコは昔、イモを盗み食いしてオナラ止まらなくなってました。

☆pekoるんさん
讃岐うどんを食べたら、あんな顔になったんですよ!
もう4才だから、年中行事の一通りのコスプレはやったんですよねぇ。
ネタ切れな感じです(笑)

☆カイパパさん
365日カレンダーに応募されたってことかな?
それとも365日カイくんカレンダーをパパさんが作ったの!
365日ひなカレンダー作ってみたい…

☆まーく40さん
最近は時計もカレンダーも携帯電話があるとあんまり必要ない場合が多いですからねぇ。
男性は愛犬カレンダーを会社で使え!って奥さんに言われたらどうなんでしょうか(笑)
車に犬ステッカー貼るより恥ずかしくない?

☆ネコ娘さん
実はカレンダーを作ることを考えて写真撮ってるんですよ。
特に、桜のシーズンとかは熱心に撮ります(笑)
コスプレは衣装そろえるの大変だから、もうあんまり出来ないかも。

☆CHATOさん
3種類も?!
日本犬カレンダーってShi-Ba編集部のやつjかな。
365日カレンダーってすごい人気あるみたい。
私も一度は買ってみたいな。

☆やちさん
思い出すきっかけになりましたか!
年賀状j作りも終わったことだし、これからゆっくり作れるといいですね。
完成したら、ちらっとでもいいので見せてくださいね。

☆ゴリさん
ほんとに配れるぐらい作っちゃおうかな(笑)
今回作ったのはソフトの使い方がまだよくわかってなかったので、今度はデザインもバッチリかっこよくして。
来年もカレンダー用にいい写真たくさん撮らねば!

☆jessieさん
Hello,How are you today? Japan is cold and match snowing.Hina didn't get Christmas present by my mistake. Merry Christmas to you.

☆葉菜さん
カレンダーソフトは2005年度版だったので、すごい割引してて千円だったんですよ。
これなら、市販のカレンダー買うより安上がり(笑)
もちろん、来年も再来年も使えるソフトなんでお得かも。

☆ろみさん
トマトちゃんだったら、いろんな写真あるしコスプレもしてるから絶対いいカレンダーになると思う!
6月はあの写真でジューンブライド?!
作ったら、ぜひお披露目してくださいね。

☆chimaさん
3月は桜の花をのせてて、12月はお友達が作ってくれた手作りのサンタ帽子なんです。
今、ちゃくちゃくとA4版壁掛けカレンダー作成中なんだけど…
プリンタの調子が悪くなっちゃってv-404

かわいい!!
私もひなちゃんカレンダーほしいくらい
かわいいですっ。

そういえば、電気屋さんでゲットしたものしか
まだカレンダーない・・・。
とか言っている間に来年がやってきてしまいますね。(苦笑)

なんとかしよっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/165-684b1ef3

