スポンサーサイト 


念願の焼き芋! 

秋ごろから、焼き芋屋さんが来るのを心待ちにしていたひな&ようこ。
結局、大阪ではお芋屋さんにめぐり合うことなく終わってしまった

しかし!
近所のスーパーに焼き芋コーナーがあるのを発見
嬉しさのあまり、引越してからもう3回目の焼き芋。
ちょっと食べすぎ?
IMG_7147.jpg
半分に割って、この大きさ!これで150円よ

ひなと一緒に3時のオヤツ。
IMG_7151.jpg
食べ過ぎて、2人ともオナラ出ちゃいそうねぇ

腹いっぱい食べるだけ食べたら、さっさと寝るひな。
IMG_7153.jpg
お尻だけ出ているのは、オナラが布団にこもらないため?

人気blogランキング45位。お芋食べたらオナラ出るってほんとかな?




コメント

ようこさん、こんばんは!o(* ̄▽ ̄*)o
ブログの再開のお知らせありがとうございます。m(_ _)m
お引越しお疲れ様でした。
ひなちゃんも新しい場所での生活に慣れてきましたか?

焼き芋、おいしそうですねv-343
ひなちゃん、食べているときのお顔がうれしそう。
わんこって、みんなお芋好きなのかなぁ?
家の子たちも、ふかし芋はよく食べています。
そういえば、最近あげていないので、久しぶりに買ってこようかな?

こんばんは。お久しぶりです。
一枚目のおいもを心待ちにしているひなちゃんかわいい(^▽^)
それにしてもしっぽだけ出してるひなちゃんもかわいいのうw

お久しぶりの復帰おめでとう
焼きいもの季節ですね・・
トマトも機能ちょっと上げたら・・今朝ちょっとゆるうん○でした・・
ひなちゃんは平気?

はじめまして。こんばんは!!
わあ~、ひなちゃんおいしそうに食べてますねv
おいも、私のコロンも大好きですww
2匹で取り合ってます!!
やっぱり、おいもすきなのかしら?
また、ブログみに来ますね!
私のブログにもお暇があったら是非来てください。
では。失礼しました<(_ _)>

間違いなくおならでるよv-42
そして臭いのさ(爆)
おいもの食べすぎには気をつけようねv-8

冬の寒いなか、フーフーいいながらアツアツの焼き芋を食べる・・・
(あるいはコタツで丸くなりながら食べる・・・)
いいですなー。
ひなちゃんも大好物なんだ! やけどしないようにね~!!(ひなちゃん、猫舌?)

ワンコのおならってありえんくらい臭いのよね~(って,うちだけか?)
なかよく焼き芋を分け合う夕暮れの2人。。
絵になりますな(笑)

スーパーの焼き芋コーナー,前から気になっていたのですが,うちも買ってみようかな。。。

ようこさん、ひなちゃん久しぶりです。
引越しお疲れ様でした。
焼き芋おいしそうですね~v-10
ひなちゃんも焼き芋好きなんだね!
おなら出ちゃったかな?
いも食べるとおならが出やすくなるというより、いも後のおならは特別臭くないですかぁ?
そんなこと気にせず、これからもいっぱい食べましょう。


スーパーの焼き芋コーナーって
機械が置いてあるヤツですかー?
あれすごくいいニオイがしますよね~。
私は焼き芋って胸焼けするから
食べないんですけどニオイは好き♪
焼き鳥も食べられないけどニオイは好き♪
ってそんなものばっかりだわ・・・。

あらひなちゃん尻尾がのびてる~♪
わんこってお尻だけ出して寝たりしますよねー。
夜中に顔が出てるのかと思って
撫でてみたらお尻なの(^ω^;)・・・。

お疲れ様でした(笑)

お芋旨そうですね。こう寒いと、おこたで焼き芋ほおばって、渋茶でもすするのが最高ですなあ。昔は掘りごたつだったから、コタツの灰の中でほいるに包んだお芋を焼いてよく食べたもんですが。

おならねぇ~。。。そういえば、
犬もおならするらしい。。。。
前、テレビでやっていたような。。。
あっ!違ったらあれだけどね。。。(あれって?

焼き芋かぁ~。。。
芋のまんま渡したらどうするかねえ??
焼いてくれ!焼いてくれ!って
するかな?
そこまでは、しないよねぇ??
くいしんぼの私じゃないんだから。。。(笑

いいな~v-13
焼き芋美味しそうだな~
ゆずも、果物は苦手だけど、
焼き芋は大好きだ~!
ママにお願いして、食べさせてもらおうかなーv-271

ひなちゃん焼き芋好きなんだ~!おいしいもんね♪
うちもタロちゃんがお芋大好きです。モグモグ食べますよ~。
布団の中におならがこもったら大変だから、おしりを外に出してるのは正解だと思います(笑)

わぁ~焼き芋おいしそう!う~ん私も早速買ってきて、食べなきゃv-389

大変ご無沙汰しております。
再開のご連絡、どうもありがとう!
年末は何かと忙しく、こちらは12月に入って更新していません i-230

焼き芋おいしそうだなぁ。ひなちゃんも好きなんだね。
それにしても150円って安くない?

ようこさん、こんにちは!
お引越しお疲れ様でした。
ももの誕生日のコメント有難うございました~。

お芋大好きなワンコさんってやっぱり多いんですね。うちの子もお芋は大好きですよv-238
寝てても、口の側にお芋を持って行ったら、「おいも~好き~」ってなぐあいに食べてくれます。

☆ちほきちさん
お芋嫌いってワンコにまだ出会ったことないかも♪
ひなは引越してからのほうがグイグイ散歩に行きたがりますねぇ。
どうしてだろ?寒いのが嬉しいのかなv-388

☆ポケットさん
1枚目の写真は「カメラなんてどうでもいいから、早くイモくれっ!」って顔です(笑)
まさに、頭隠して尻隠さずの現場を捉えることに成功しました。
オマヌケです。

☆ろみさん
ひなはけっこうあげてもぜんぜん平気ですよ。
ヨーグルトや牛乳はあげすぎるとダメだけど。
トマトちゃんデリケートなんだねぇ。
たくさん食べたいだろうけど、お腹と相談かな。

☆イチゴ☆さん
はじめまして。いらっしゃいませ。
やっぱりお芋好きですか!
取り合いって…
イチゴ☆さんとコロンちゃんが?

☆ゆうままさん
ひなのオナラあんまり嗅いだことないんだよなぁ。
「ぷすっ」ってすかした音がたまにしてるんだけど、あえて嗅ごうとは思わない(笑)
臭いんだろうなぁ。

☆ルピパパ・ルビママさん
フランスには焼き芋ないのかな。
焼き栗とかはありそうだけど。
ひなは湯気が立つような熱いものは食べようとしないですねぇ。
ネコ舌らしい(笑)

☆ももんがさん
スーパーのは安くっていいですよ!
移動販売の車だと、同じ大きさぐらいで800円とか取られたことがあるし。
うちの近所のスーパーは焼きあがり時間が書いてあるので、できたてアツアツが買えるのv-426

☆葉菜さん
特別臭いのか!
昨日も今日もひなのオナラの被害は受けてないなぁ。
私もプリプリ出ることもないし。
もっとお芋食べていいってことかな(笑)

☆しゃみらさん
顔かと思いきやお尻って(笑)
うちも寝ていたら、私に顔を押し付けてきて「かわいいヤツv-344」って思ったら、顔じゃなくお尻だったり…
お芋食べた後は、特に気をつけないと危険ですね!

☆kokamiさん
堀ごたつに灰があるんですか!
どんなだろう。想像できません。
うちはじいちゃんちの石炭ストーブの上でお芋焼いたことありますよ。

☆shintakikieさん
ワンコはばりばりオナラしますよ!
ひなはすかしっぺが多いです(笑)
生のお芋には興味示さないので、やっぱり焼き芋じゃないと食べ物だってわかんないんじゃないかなぁ。

☆ゆずさん
焼き芋はいいですよぉ。
半分に割った時に、中がおいしそうな黄色だととっても幸せな気分になります(笑)
この冬だけで何回焼き芋食べることになるんだろ…

☆Y子さん
タロちゃんは好きなんだ!シロちゃんもかな。
お芋食べてすぐいなくなったので、寝室に見に行ったらあのかっこうで寝てたんですよ。
オナラを布団の外に出すためとしか思えませんでした(笑)

☆ゴリさん
近くに売ってるとこありますか?
食べたいと思って探すと、意外に売ってなかったりするからなぁ。
GETできることを祈ってます!

☆chanさん
お忙しいんですねぇ。
更新はムリのない程度がいいですよね。
150円はすんごく安いと思います!
その中でも一番大きそうなのを選んで買ってるんですけどね(笑)

☆chimaさん
寝てても食べちゃう?!
かわいいv-343
うちはお芋の紙袋の音だけで、お昼寝を中断して飛び起きてくるんです…
食い意地は誰にも負けませんよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/164-b1adbbeb

