スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛弟子との再会 

引越してまもなく、ひなの一番弟子の桃子さんが遊びにきてくれた。
一番弟子の桃子さんをご存じない方はコチラをご覧下さい。


意外に気付くのが遅いひな。
IMG_7105.jpg
桃子さんが横断歩道を半分ぐらい渡るまでまったく気付いてない様子。

再会のご挨拶にチョップとかキックとか関節技とかで桃子さんをやっつけるのか?!
と、ちょっと楽しみにカメラを構えていたけど…
IMG_7107.jpg
ひなは耳もたおれて尻尾プリプリ「LOVE桃子!会いたかったよぉぉぉ!」状態。
「そこですかさず先制攻撃だろっ!」と、ちょっと物足りないカメラマンようこ。

対する桃子さんは、再会を喜んでくれてるみたいだけど、昔の苦い思いでもよみがえってるのか複雑な表情。
IMG_7108.jpg
横断歩道の上でいつまでも一年ぶりの再会をしてるわけにはいきません。

近所の公園に場所を移しました。
IMG_7114.jpg
さっそく桃子さんの戦闘スキルをテストしようとするひな。
ちっちゃなボールで桃子さんを誘います。


しかし…


桃子さん動かず!

微動だにせず!!!

IMG_7115.jpg
いらだつひな。
テコでも動かないご様子の桃子さん。

なんとゆうことでしょう!
ひなの一番弟子桃子さんは…
IMG_7116.jpg
師匠不在の間に

まったり犬に変身していたのだ!

ひなは桃子さんを鍛え直す「地獄の特訓プログラム」を考えなければいけないようです。

なんとか遊ばせようと飼主も参加して、桃子さんを誘ってみたものの…
IMG_7120.jpg
お昼寝始めちゃったよ。

さぁ!
桃子さんと再会して喜びもつかの間、だらけた弟子を目の当たりにした最強の女ひな。
ひなの恐るべき「特訓プログラム」の内容とは?!
そもそも、ひなは「特訓プログラム」なんて考えてるのか?!
またまた、ようこの妄想が暴走?!

人気blogランキング57位。桃子さんの運命やいかに!

コメント

桃子さん、ずいぶん大きいわんちゃんですね!
まったり感が伝わってきて笑っちゃいました。
ひなちゃん、そんな大きい子分がいらっしゃるなんて♪


ひなちゃんは協調性があっていいなぁ。

桃子さんはヒナちゃんの恋人~~??
*^-^*
最後の写真、すごくかわいい~~!!
写真+会話~~生き生きしている。
私は学校で日本語が勉強しましたが、上手ではない。==!

桃子ちゃんだ!お久しぶり~
ちょっとの間でまったり犬になってしまっていたのか・・・
これは最強の女ひなちゃんとしては許しがたきことですよね!
最強プログラムで特訓、楽しみだわ!
どうするひなちゃん!ようこさん!

おお!さっそく桃子さん登場ですね!!
遠くから来る写真でも存在感があってすごいなぁ。
相変わらずおっきいなぁ。。。
そしてすっかり落ち着いた女性になってしまいましたね。
ひなちゃんは調子抜け??

さぁ、特訓が始まる!がんばれ桃子さん!!!

こんばんは、ようこさん!桃子さん来たんですね~、存在感がさすがです!ひなちゃんもさすが最強、まったりしたり、おらおら~(笑)したり、メリハリありますv-218

ひなちゃん、ちっちゃいねー。というか桃子さんが大きすぎるのかな。
今後の桃子&ひなちゃんがとっても楽しみですー^^
リンクはらせてもらっていいですかー?
バナー頂いていきますね^^

桃子さん、表情が読みづらいですがi-230、喜んでるようですね。 横断歩道の向こうから来る画像、ちょっと小走り?

何はともあれ、再会おめでとう!またまた、特訓の日々が始まると思いますが、がんばってねi-179i-88

し・・・修行放棄!?
ひ・・・ひなちゃんを敵に回すと大変なことになるぞ!!
桃子さんっっ!!
気合を入れていかないとひなちゃんもっっ!!
やばいじゃないかぁぁぁぁ~!!
今後の桃子さん情報に注目だぁぁぁぁ~!!

あ。ウワサの桃子さんだぁっ♪
まったりさんになってしまったのですね。
「ボールの略奪ごっこ」は大爆笑でした!
そんな勢いのある仲良しさんだったんですねぇ。
ふたりのからみがとってもかわいらしいです。

たま~に出演させてもらってる舎弟桃子だす。
姉さん(ひな)、大阪のおつとめご苦労さんです。早く姉さんの後ろについて歩けることを心待ちにしてやした。嬉しゅうございますぅぅぅ。

まーく40さん鋭いv-218表情が分かりにくいとよく言われます(笑)
横断歩道を渡ってる写真を検証してくださいまし。「「シッポ」」が上がってるのがお解りになるでしょか。これぞ喜びの舞でございますv-441v-441
ようこちゃん&ひな、お帰りv-344
まったり桃子を鍛えなおしてやっておくれねv-8

☆なつみさん
協調性と言っていただけると嬉しいです。
大きさにひるむことはないんですけど、戦ってみて勝てないと、逃げ帰って来ることも多いんですよ(笑)
弱きをくじき、強きから逃げるタイプ!

☆Jessieさん
桃子さんとひなはBest Friendです。
前はもっとたくさん遊んだんですよ。
これから、また一緒に遊んでるところお見せしたいな。

☆ネコ娘さん
「特訓プログラム」と言ってはみたものの…
相手はワンコですから、ブログのネタになるようなことばっかりしてくれるとは限らないですよね(笑)
ひなはやる気満々だったので、次回に期待はしてます!

☆るぅさん
ひなはボールちらつかせたりして、誘ってたんですけどねぇ。
桃子ママの話では、最近甘ったれてるそうなので、ひなの愛のムチが必要みたい(笑)
立て!立つんだ桃子!

☆ゴリさん
久々の再開だったので、あれでもかなり優しい誘い方なんですよ。
前なら、チョップされたり、関節技キメたり、見ている私がハラハラするほど(笑)
座るスキを与えないのです!

☆カイパパさん
リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせていただきますね。
桃子さんはセントバーナードとしてはチビなんですよ。
ひなの手荒な遊びにも付き合ってくれる貴重なお友達です(笑)

☆マーク40さん
桃子さんの尻尾はひなのようにプリプリと細かく動かないんですね(笑)
久々の再開に照れてたのか、恐ろしい特訓を予見してか、あんまり乗り気じゃなかったです。
まったりしてられるのも今のうちだけどね…

☆shintakikieさん
今回はこの程度で済んだけど、今度からは鬼の修行が待ってるはず!
桃子さんのスキルを試して、今ひなは修行プランを練ってるとこらしい(笑)
また早く会いたいなぁ。

☆やちさん
飼主とするボールの取ってこいごっこは嫌いなくせに、ワンコ同士でオモチャを奪い合うのは好きみたいです。
この「略奪ごっこ」のせいで、私は何度謝って歩いたことか…
良い子の皆は真似してはいけません!

☆桃子ママ
遊びに来てもらった上に、ネタにまでなってもらっちゃって(^-^;
毎度ありがとう!
桃子さんには早急に、ひなの闘魂を注入しなきゃいけないようね。
待ってろ桃子!寝てられるのも今のうち。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/163-50f6b587

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。