スポンサーサイト 


NEWメロ友さん 

新しいメロお友達2人ができました!

jessieさんちのIssacちゃん。
愛興夢飛行--四葉草猫猫 中国語なので、どんな内容なのかよくわかんないよぉ
↑この漢字もびみょ~に違うんだよねぇ。
漢字は間違ってるかもしれないけど、リンクにはちゃんと飛べるので興味あるかたはぜひ見てね。

σ(○'ω'透)さんちのキラちゃん。
☆みずいろ×おれんじ☆ σ(○'ω'透)さんの日常と恋のおはなしのブログ。

お友達になってもらって、ありがとう。
よろしくお願いします。


いつのまにやら、あどちゃんが「一人立ち」状態に…
気付いた時はパソコンの前で「お~っ!」って一人で声をあげちゃったよ。
ブログをお休みしてる間に、ジョウロまで拾ってきてくれるし。
大人になったもんだ。

コメント

ようこさん、ブログ復活お帰り~。

あどちゃん、うさぎ耳やん。
めっちゃかわいい~。
こんなに可愛かったら、世代交代できないね。
うちはメロ度が1200以上になったので、リルからキサラに世代交代したよ。
ピースバットの黒いやつなの。
ヨロシクネ!

CHATOさん
お休みしてる間のメロの変化に驚きましたよ!
「まるっこい真っ黒いのが遊びに来てる…
なにこれ?」
って感じでした(笑)
世代交代なんてねぇ。
CHATOさんがピースバットなら私はニョロロにしてみようかな!
これからもよろしくね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/162-0bfadb06

