スポンサーサイト 


涙の別れ 

今日は引越しの日のお見送りの様子をご紹介。
秋ちゃんはお別れだっての、ぜんぜん解ってなかった気がするけどね(笑)
ひなは引越しが何かわからなくても、家が尋常じゃない様子なのはわかってるようで落ち着きませんでした。

秋ちゃんはひなの姿を見ると「遊ぼうよ♪モード」全開!
IMG_7099.jpg

いきなり?修行の途中じゃなかったっけ?
IMG_7091.jpg
秋ちゃん「師範代」の意味わかってるんだろうか…
きょとんとしてる

いつまでも遊んでいたいのは山々だけど、これからロングロングドライブが控えてるので、そろそろお別れ。
後ろにちょこっと見えてる青い車がマイカーだよ。
IMG_7092.jpg
勝手に涙も眉毛も書いちゃった(笑)
秋ちゃん元気でね
千葉に遊びに来たときは、いい公園紹介するから!

その後、秋ちゃんママからお餞別に頂いたオヤツ(人間用とひな用)を食べつつ、たくさん休憩しながら9時間かけて千葉へのドライブを楽しんだのでした。
秋ちゃんママ頂いたオヤツおいしかったよ!
ありがとうございました

人気blogランキング68位。2ケタ代に復活!




コメント

ひなちゃん、千葉でも子分できるよ!頑張って!って?でも秋ちゃんって、すごく表情が豊かで、本当みいに面白かったのに、残念だなぁ~

おおお! ほんとに泣いてるように見える・・・
いろんな表情があってほんとおもしろーい。
また再会したときが、楽しみですね。
しかし9時間ドライブだったんですねー。おつかれさまでした。。ひなちゃんも車内ではオリコウにしてたかな。凸!

引越&ロングドライブ~お疲れ様。v-231引越しって、ほんとつかれますよね~v-48
ひなちゃん、おこたの前でちゃんこ姿~なんとも可愛くってふふふと和みますねぇ~♪

引っ越終了お疲れ様でしたー!
長かったですねー
毎日ひなちゃんのページを開けては、
待っていましたよーv-250
やっと再開してくださって、嬉しいです!
引っ越しギリギリまで、
ひなちゃん、色々な所へ連れて行って貰って
良かったねーv-221
ところで、炬燵に入っているひなちゃん、
ちゃんちゃんこ着てかわい~い!!
気に入っちゃいましたv-238
これからも楽しみにしていま~す!!

いやいやお引越しお疲れ様でした~。
ひなちゃんの動画、かわいかった~。
ムギュッとしたくなりますv-238
  • [2005/12/20 21:01]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんだか、秋ちゃん可愛いですねぇ~。。。
お別れってことをわかっていないことから。。。(笑
眉毛も似合ってる~!(似合ってていいのかぁ??

ようこさんの書いた眉で感動の絵にすっかり変身しましたね~。
秋ちゃん、今頃は師匠長期不在に気づいてるかな?
うん、気づいて欲しい・・・。

☆ゴリさん
ほんと秋ちゃんは見てて飽きない子で、とっても写真の撮りがいがあったんですよ。
最近、さっそく子分を作るチャンスがあったのに、体当たりをかまして怖がらせちゃいましたよv-389

☆ルビパパさん
サービスエリアでのんびり散歩したり、食事したりしたので、時間がかかっちゃいました。
車の後部座席を倒して、ひなのベッドを置いていたので、ひなが一番まったりドライブを楽しめたようです。

☆ニコママさん
引越しそのものよりも、その前にたくさん遊びまわって疲れてたかも(笑)
おこたの写真は来年の手作りカレンダーにも採用しちゃいました!

☆かずさん
こんなに再開が遅くなるとは思いませんでした(;x_x)
引越し5日目ぐらいには家は落ち着いてたんですけどね。
恐るべしBフレッツです。

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
穴掘るとどうして、あんなに興奮するんだか…
我が家にお庭があれば間違いなく穴だらけですね。
砂浜にも3個ぐらい穴掘ってきましたよ!

☆shintakikieさん
ワンコがお別れを理解できるはずがないんですが(笑)
それがまた笑い(涙?)を誘うってゆうか。
眉毛が悲しみを盛り上げてるかな?

☆るぅさん
どのぐらいたったら、気付くんでしょうねぇ。
突然遊びに行って、驚かせたりしたいような…
師匠を忘れちゃってたらどうしよう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/161-cb7a6f78

