スポンサーサイト 


引越しの前 

引越し直前は忙しく準備してたと思われてそうですが…
ブログをお休みしてて報告できなかっただけで、引越し前日まで遊んで(食べ歩いて)おりました!

ある時は、鶴橋の「空」で焼肉。
05-10-02_17-01.jpg

またある時は、日本海側まで車を飛ばし、城崎の松葉蟹三昧。
05-11-23_14-55.jpg
鍋の後の雑炊がサイコーでした!

蟹鍋を食べれなかったうっぷんを日本海の砂浜にぶつけるひな。
【動画】私もカニ食べたかった~!

またまたある時は、引越しの前日だというのに京都へ!
都路里の抹茶パフェのでっかいやつを堪能。
05-11-26_10-21~00.jpg
抹茶のゼリーが激ウマでした。

その後は旦那の希望で、新撰組が屯所にしていた八木邸を見学。
05-11-26_13-36.jpg
こんなもの見つけたら買わずにおれようか!
ひなは新撰組でいうなら、近藤勇?土方歳三?沖田総司?

こんなに遊んでても引越しってできるもんなんですねぇ。
転勤も捨てたモンじゃない!

人気blogランキング113位。じゃんぷあ~っぷ!




コメント

きゃ~!!ひなちゃん可愛かった。。。
あんなふうに砂を掘って。。。
よっぽど、食べたかったんだね。。。ナベが。。。
そういえば、私が小さいコロに
ななを部屋で飼っていたのですが
そのとき、座布団をぐりぐりと砂を掘る真似を
していたらななもまねして掘り出したんです!!
座布団の上で。。。砂を掘り出す真似を。。。
そのときの姿とそっくりでした!
・・・ちなみにその座布団は・・・。
もう言うまでもなく処分されました(笑

引越し無事終わったんですね。
遊び歩き、食べ歩き・・で余裕でしたね。
新居は如何ですか?
その土地に慣れるのも時間が掛かるかもしれませんが、新しい風景や人との出会いが新鮮で良いものではないでしょうか?

こんにちは~
私の日本語が下手です。
my name is Jessie Ling,i'm Chinese.i saw you link my blog before.nice to see you.
your pet named HINA?~sooooooooo cute and smart girl~~i like she~~~hehe

すごいパワーだああ、ひなちゃん。
うーん、浜辺で穴の中からなにかみつけたのかな?!
我が家ルビーにも、いちど海岸で遊ばせたことありましたが、砂が鼻にいっぱいついちゃって、すっごく間抜けなことになってました。最強ひなちゃんはさすが余裕ですね。

新撰組ハチマキ似合ってるわ~~!
ご主人さま新撰組好きなんですね。
気が合うかも(笑)
歴史、特に今は幕末に興味ありの私です。
カニも美味しそう!
またこちらでもガンガン美味しいとこ巡りしていろいろ教えてくださいね~♪

ようこさん、お帰りなさーい♪
ひなちゃん調子はどうですか?
カイカイ続いてます??
早く落ち着くといいですねー。

ひなちゃん砂浜ですごーい荒れてますねー。
でも掘りガイがありそうね砂浜って(^ω^;)。
すごい早いホリホリ~。
穴掘りが必要な時は
ひなちゃんに出動を要請しようかしら♪

↓ぐふっ(>ω<*)、まったりな割には
イヤイヤ顔のひなちゃん。
また見られて嬉しいわー。
ちゃんちゃんこ可愛い~o(*^ω^*)o~♪
ひなちゃんって子供用が着れるのね。
いいな~値段も手ごろ♪
琥珀にも欲しいんだけど・・・
買ってあげられないので、この忙しい最中に
血迷って製作中。いつできるのか・・・。
がんばれー私(-ω-;)。

お久しぶりです☆
お引越しお疲れ様でした♪
ひなちゃん可愛いですね!!
動画はいいですねぇ(^-^)

焼肉・・・ぜんぜん食べてないな~。食べたいな~。かに鍋・・・去年の冬に食べたっきりだな~。食べたいな~。
私もひなちゃんと一緒に穴を掘りたい気分になりました(笑)

☆shintakikieさん
そうですか!
ななちゃんも穴掘りしたですねぇv-410
ひなもクッションや座布団を掘ることありますよ。
穴が開きそうだからやめてほしい…

☆ひな爺さん
ご近所めぐり楽しんでますよ。
徒歩圏の公園も全部調査しましたv-221
新しいおうちは千葉県で、前に住んでいた所の近くなので土地勘もちょっとはあるしお友達もいるので楽しいです♪

☆Jesseiさん
Thank you very much for your message and be my meromero freind.Sorry But My English is not very well Chinese too.v-393 Please come to see my BLOG again. And I wishing you Merry Chiritmas.

☆ルビパパさん
落ちてた枝を取ろうとしてるうちに勝手に盛り上がって、穴を掘り出したんですよ(笑)
鼻も目もお腹も砂だらけになりましたv-406
車にひな用タオル積んどいてよかったです。

☆ちゃん吉さん
そうなんですか!
うちには司馬遼太郎の幕末物の本がたくさんあるんです。
去年のNHK大河ドラマ新撰組もほとんど見て私もだいぶわかるようになったんですよv-218

☆しゃみらさん
琥珀くんだと、人間の赤ちゃん用でも大きすぎるのかな?
ちゃんちゃんこ自作とはv-10
完成したら見せてくださいね♪

☆舞さん
すごい掘りっぷりだったので、動画撮ってても笑えて手が震えそうでしたv-408
すごい「ハァハァ」興奮してる息遣いも聞こえたかな?
こうゆうのは動画に限りますね!

☆Y子さん
食べすぎで私はダイエットが必要ですv-406
でも、クリスマスとお正月がやってくるんだ…
私もひなのように一生懸命穴掘りしたら、痩せるかな?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/160-5402e57a

