スポンサーサイト 


懐かし写真館 

連日、暑くて家の中にばっかりいます
そりゃ~散歩には行くけど、15分とかで終了
15分では散歩と言わないか

特にネタもないし、ヒマだったので昔の写真(2歳ぐらい)に字を書いたりしてみましたぁ。

ご覧になる前の注意事項
★これは本気で喧嘩してるのではありません
★言葉はようこの想像によるものです
★二匹は仲良しです



「女の戦い」出演者:ナナちゃん、ひな
131-3163_img.jpg


131-3181_img.jpg


131-3182_img.jpg





131-3184_img.jpg

           おしまい


オチとか期待された方すいません。
特にオチはないんです

続・女の戦いは←コチラから




コメント

仲良しじゃないとできないよね(^^)
でも、注意事項がなければ、
ひなさんが小さな怪獣に見えたかも・・・(*0*)
きっ、きばが怖いですぅぅぅ(笑)

こんにちは

あはは、面白いです(^^)
またこういうの作ってください♪

タグふれの投票ありがとうございました!
メンテ終わったあとだというのに調子悪くないですか?
また来ますね。

こんな怪獣っぷりは、実は序の口です(笑)
もっと大きなワンコもやっつけてます!
たとえば、セントバーナードとかね♪

ぐちゃぐちゃのファイルから探し出して、また懐かし写真館するぞぉ(`O´ゞ

ブログ覗いていただいてありがとうございます♪
やんちゃっぷり素敵♪(笑

うちの悪ガキも混ぜたら家壊れるかもしれませんね(笑

ばぶ太郎さん こんばんは

昔は、やんちゃって程度じゃない暴れっぷりでしたねぇ。
でも、4才ともなるとすっかり落ち着いてしまって、飼主がちょっと物足りないぐらいです(^-^;
暴れん坊な時期の記録を残しておいてよかったぁ。
って思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/16-e17aff06

