スポンサーサイト 


復活! 

お久しぶりです。
引越しも無事終了して、やっとブログ復活しました!
Bフレッツの工事になかなか来てもらえなくって、長いお休みになっちゃったな。

おうちもすっかり片付き、近所を探検したり楽しい毎日です。
ひなは引越しのストレスからか、肌の調子が悪くてとっても痒そう
なのに、こんなコスプレさせて遊んでみたり

冬の定番「コタツ&みかん」です。



うちにコタツはないので、それらしく見えるように自作しました(笑)
ひなのチャンチャンコは引越しの手続きで街をうろついている時に見つけて即買い!
子供用の90cmサイズ(たしか480円)です。
「引越し頑張ってね!」などなど、皆さんからたくさんの励ましを頂いておきながら、頑張るポイントを間違ってるような…
相変わらずのようこ&ひなをこれからもよろしくお願いします

人気blogランキング296位。また応援してね♪

コメント

お引越し終了&Bフレッツご開通おめでとうございます♪
Bフレッツってなんであんなに遅いんでしょうね・・・
まぁ、そんなことより、これからのひなちゃんの近所探索報告、さらには最強の地位へのぼりつめる過程を楽しみにしてま~す♪

おかえりなさ~い!!引越しお疲れ様でした。
またひなちゃんのかわいい&勇ましい姿を紹介して下さいね☆
ひなちゃんも新しいお友達が出来るといいですね~!これからももちろん応援しますよ(*゚∀゚)ノシ

ようこさんおかえりなさ~~~い色付きの文字e-266
引越しご苦労様でした★待ってましたよぉぉぉ
久々の登場にいきなりお手製のコタツ
そしてみょうにみかんが似合うひなちゃんv-408笑っちゃったよう
すっごく可愛い和犬にほっとしますe-224
また更新楽しみにしていますね。

こんばんは、はじめまして!この日をず~っと待ってました。!
ひなちゃんも元気そう、久しぶりのコスプレ、似合ってますよ♪また、ようこさんの絶妙な語りを楽しませてくださいね!!!

あれれ?文字に色つきの文字にしようとしたのに「色つきの文字」がそのまま??
ごめんなさい~。

おかえりなさーい!
お待ちしてました♪

落ち着きましたか??

タイムリーに昨日相方のとこのシバの
記事書いたところでした。(笑)
また更新楽しみにしてます!

おひさしぶりです^^。引越しご苦労様でした。これからもよろしくおねがいします^^

ようこさ~ん!!!お久しぶりです♪待ってましたよ~。
ひなちゃん、相変わらずかわいいね~(’-’*)
チャンチャンコに、おこた、みかんも食べかけだあ!!まったりしている様子が伝わってきますね!!コタツ作ったんですか?よくできてますね~♪

引越しお疲れさまでしたぁぁ
取り合えずは一段落、ゆっくりお休みを、、、
と言いたいところですが、時期が時期だけに、
慌しいですよね。
ひなちゃん、お疲れモードのようですね。
お肌の調子早く良くなるといいね!
ちゃんちゃんこ姿、かわいいな~
みかんとこたつとホントマッチしてますヨ!!

ようこさん、ひなちゃん待ってたよ~。
元気そうっていうか、さっそくマッタリなのですね。。ミニコタツの上の食べかけのミカンがまたいい雰囲気出てます。
年の瀬でなにかとバタバタしてしまう時期ですけど、ひなちゃんも新しい環境に早くなれるといいですね!
凸!

いやぁ~コメントしていないながらも
楽しみにしていたんです~!!
復活せずに、このまま放置されちゃうかと
思っちゃったくらいです!!(汗
これからも、宜しくお願いします!!

ヽ(^o^)ノ オカエリ~
ひなちゃん、ようこさん待ってましたよ^^
無事引越し終わったようで、良かったです。
と、見たらチャンチャンコ。
カイも着てますよ~、ガオレンジャー。
しかし、こたつにミカンとは一枚上手です、やられました(笑)

待っていました~!
お引越し、お疲れ様でした。
ひなちゃんは新居になれたようですか?
コタツ・・・・本物だと最初に疑いもせずに見ていました。
ちゃんちゃんこもステキ。
子供用でも着れるんですねぇ・・・・。

こんにちわんこ!
お引越しお疲れ様&プログ再開おめでとうございます。期待通りのひなちゃんのお姿、ありがとうございます。みかんも食べかけでi-237乾燥の時期ですし、かゆいのはかわいそうですね。早く環境に慣れるよう、願っております。
これからもひなちゃんの最強のしばわんこップリを期待してま~す(・ε・)ノ おっー!

わぁ、祝再開です☆
4才なのに赤いチャンチャンコが似合うひなちゃんv-408
期待通りのお写真で、これから楽しみです。
みかん色のコメントがまたいい感じです。
これからもよろしくお願いしますv-278

ようこさん&ひなちゃん
お帰りなさい~!引っ越しお疲れさまでした!
慣れない土地での年越しで,まだまだ大変だとは思いますが,ひなちゃんにまたあえてうれしいです。
無理のない程度に更新して下さいね。

それからコンテストの参加賞の1月のカレンダーができあがっています。
http://www.geocities.jp/ibuki_momo/January.htm
ここから,もしよければお持ち帰り下さいね。

ようこsan、ひなちゃんお帰りなさ~いv-344待ってましたよぉぉぉ(^0^)/
ひなちゃんの「ちゃんちゃんこ姿」ナイスですv-408
こたつは言われないと手作りってわからないくらい完璧な出来上がりですね!
引越しの片付けをしながらコタツを自作・・・さすがですv-218(笑)
ではでは、また遊びにきますね~!!

ようこさん お引越しお疲れさまでした~~
もう、落ち着かれましたか??
待ってましたよ~~ひなちゃん!!

さっそく、冬の定番おこた おみかん ちゃんちゃんこ かわい~ですぅ

あれ?コメントが出ない・・・
改めて。
ようこさん&ひなちゃん、おかえりなさーい!
待ってましたよ~~~(^^)
あのコタツ自作!?
そういえば真ん中に切れ目が・・・
ひなちゃん、コタツとハンテン、みかん似合ってますよ~。
またこれからもヨロシクお願いします♪

ようこさん、ひなちゃんお帰りなさ~い!
自分のブログは更新もままならないのに
人のはしっかり見てますよ~ん。
これからもよろしく!!

やっとブログ開始なのですね!!
ヒナの服90サイズって鉄と一緒じゃん・・・
お下がり沢山あるけど(笑)
寛はヒナはみかんのかわをたべるの?
といってます・・・
毎日寒くていやな感じ
では更新楽しみにしてまっす

☆ネコ娘さん
公園で出会った8ヶ月のダックスちゃんをさっそくシメてました!
怯えてお母さんの足の間から出てこなくなっちゃってv-404
お友達探しは難航しそうです(笑)

☆himeinuさん
お散歩ラッシュの時間帯がまだつかめないので、なかなかお友達になってくれそうな元気なワンコに出会ってないです。
ひなのパワーを受け止めてくれるワンコって、そうそういないんですよねぇ…

☆るぅさん
私も久々にうーたんを見て癒されてました!
ひなはあのみかん嫌いなんですけどね(笑)
撮影後にあげたら、そっぽむかれちゃったv-388

☆ゴリさん
ようこそいらっしゃいませ!
楽しみにしてもらえるなんて、幸せですv-398
これからもコスプレ道を極めたいと思います!

☆なつみさん
お家の中は落ち着いたのに、Bフレッツの工事にきてもらえなくてネットしたい病になりそうでしたよ(笑)
みなさんのブログもいっぺんには回りきれなくてちょっとずつ見せてもらおうと思ってます。

☆ゆずさん
荷物が少ないのか引越しはそんなに大変じゃなかったんですよ。
これからもよろしくお願いしますね。

☆Y子さん
おこた、小さいダンボール箱に布をかぶせただけなんですよ(笑)
なので、実際にヌクヌクと温まることはできないのですv-402

☆みすずさん
ちゃんちゃんこを買った時点で、ちゃんちゃんこ→こたつ→みかん って頭に浮かんだんでやってみました(笑)
早く肌の調子がよくなればなぁ。

☆ルビパパ・ルビママさん
私から見ると、いち早く日当たりのいいお昼寝ポイントをみつけ、元気に散歩に出かけるひな。
ほんとに「引越しのストレスを感じてる?」
って思っちゃうんですけどねぇ(笑)

☆shintakikieさん
私もこのまま復活できなくなるんじゃないかと心配でした。
あんまり遅いと忘れられそうで(笑)

☆カイパパさん
ガオレンジャー!?
さすがぁ。かっこいいねぇ。
ひななら「とっとこハム太郎」付きのちゃんちゃんこあたりを狙いたいとこです。

☆やちさん
ちゃんちゃんこのほうがヒモで調節できるので、洋服よりフィットする感じですよ。
ダンボールに布をかけて、本棚の仕切り板を2枚置いただけの、うそコタツなのです(笑)

☆まーく40さん
ひなはみかん食べないので、ヤラセなんですけどね(笑)
ヤラセじゃ言葉が悪いので、私の演出ってことにしといてください(笑)

☆midoさん
なんとも田舎臭い赤を見たときに、「これしかない!」と思ったんですよ。
それに激安だったんで(笑)
これからもよろしくお願いします。

☆ももんがさん
カレンダー早速、ダウンロードさせて頂きました!
引越したばかりなので、大掃除は省略だし、年越しは旦那の実家に行くので、気楽なもんです(笑)
楽しすぎな主婦なのでしたv-402

☆pekoさん
引越しの片付けは3日で終わってしまって…
早くブログ復活したくて、ムズムズしてたんですよ!
Bフレッツの工事は前もって頼んでおかないとダメだ!ってことを学んだ引越しでした(笑)

☆yuuさん
適応能力の高いひな一家は、引越しの後片付けもさっさと終わらせて、近所のおいしいお店探しなどにいそしんでおりましたv-402
みなさんに「お疲れ様です」なんて言われるのが心苦しいぐらいです(笑)

☆ちゃん吉さん
コタツの切れ目を見つけましたか!
ダンボールに布をかけて、本棚の仕切り板を2枚のせてあるんです。
ちっとも暖かくないコタツなのでした(笑)

☆yukkoさん
自分のブログ更新できないこともイヤだったけど、いつも見ていた他の方のブログを見れないのがこんなにツライとは思いませんでした。
片付けが済んでからは、TV見ててもつまんなくて(笑)
ブログ中毒ですかね。

☆じゅんこちゃん
てっちゃんのおさがりはもったいないから、ちゃんと人間の子にあげて(笑)
ひなはみかんの皮は食べませんよ!
かんちゃんと同じで甘いデコポンなら喜んで食べるんだ。

お久しぶりです!
ブログ再開してたのですね!!
これからまたちょくちょく遊び来まーす♪
今さらですが、リンクさせてもらってもいいですか??

ようこさん&ひなちゃんお帰りなさいませ!
この日をどれだけ待っていたか。
大阪と千葉だと気候的に大差ないからひなちゃん大丈夫だと思うけど、またブイブイ言わしちゃって下さいませ。
期待してます!

☆しゃる姉さん
やったv-410
リンク大歓迎です!
私もリンクさせてもらいますね。
リンクをお願いするタイミングってなかなか難しいですよね…
これからもよろしくお願いします。

☆さるみつさん
ひなは千葉に来てからのほうが、意欲的にお散歩にでかけますよ!
今の家のほうが日当たりもよくって、ひなはいち早く日当たりのいいお昼寝スペースを確保してグーグー寝ています(笑)
逞しいヤツです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/159-2dee1e38

