スポンサーサイト 


さようなら関西 秋ちゃん編 

引越しを目前に、今日は秋ちゃんとお別れ会をしました。
秋ちゃんは「最強の女ひな」に弟子入り志願したお友達しばわんこ。
せっかく仲良くなれたのに、お別れだよ
IMG_7057.jpg
大人の事情って…
偉そうに!
ひなも大人ではないと思うけど。

IMG_7062.jpg
そうだね!
師匠としては責任持って弟子を育てる義務があるんじゃない?

IMG_7064.jpg
秋ちゃん!そんなに鬼師匠ひなのことを慕ってくれてたのね


IMG_7061.jpg
秋ちゃんお気持ちは嬉しいけど、あんまりしつこくすると…

IMG_7065.jpg
ほらほら、言ったでしょ~!
鬼師匠は相変わらず厳しいね。
秋ちゃんまた首の防御が甘いかも…
これからも修行頑張ってね。

遊んだ修行の後、ドッグカフェに行ってランチしたよ。
IMG_7081.jpg
修行の後のご飯はサイコーだね!

IMG_7073.jpg
2人は牛スジと野菜煮込みをぺろっとたいらげました。

秋ちゃんさようなら!
大阪さようなら!

明日からインターネットが使えなくなるので、コメントのお返事やみなさんのサイトに遊びに行ったりできなくなります。
引越して落ち着いたら、再開しようと思ってますのでよろしくね。

しばらくの間、お別れです(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

人気blogランキング30位。引越しまであと5日!

コメント

そうか~秋ちゃんともお別れなんだー。
さみしいね秋ちゃん。
BLOGもしばしお休みですか。さみしいねー。

これから引越しの準備大変ですね。がんばって!
再開楽しみにしてますね。

        ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~
                     http://www.wankosama.com/




こんちには、犬専用ブログらんきんぐコーナーカテゴリ大幅アップ!しました。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪



■犬に関する様々なブログページを集め、ランキングを行っています。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://wankosama.com/link/linkrank.cgi

いよいよお引越しですね!
ひなちゃん、、引越し先でも最強の女ぶり、期待してますよ~。
(いいお散歩コース、みつかるといいですね)
また再会、楽しみにしてまーす!

寒い中でのいろいろな作業,大変ですが頑張って下さいね。風邪ひかないように!!
落ち着いたら新しい土地でまた,ひなちゃんの観光名所案内(?)してくださいね。

明日からネットつなげなくなるんですか…。しばらく、ひなちゃんの最強ぷりが見れないのは残念ですが、引越し後一段落したらの復帰楽しみにしていますよぉ~。
新天地(大阪のでなく)ではどんなドラマが待っているのかな?

秋ちゃんともお別れ。。。
ブログもお休み。。。さみしいな。
でもまた復活した時は千葉ですね。
ゆうさんとの再会はいつかな???
楽しみに待ってますね~

お友達とのお別れ・・寂しいですね。
お引越しされたらまたひなちゃんの様子をどんどん報告して下さいね~!!
楽しみに待ってま~す☆

そうかぁ・・・ひなちゃんも愛弟子とのお別れなんだ(T∇T) 悲しい!
そして、ついにネット環境もお引越し準備ですね。
今度は新天地でのブログ復活!期待してま~す

引越しおつかれ!!こちらではひなさん一家がもどってくるのを首を長くしてまってるからね
ゆうすけもまってるよ!!早く会いたいねv-16

ようこさん,こんにちはー.
いよいよお引越し開始ですか.
新しい土地での生活に慣れるまでたいへんでしょうが,がんばってください.
ネットのほうも無理されず,ゆっくり落ち着かれてからお会いしましょうね!d(*⌒▽⌒*)b

ひなちゃん,近々会えるのを楽しみにしてるよぉ~v-222

ひなちゃん、秋ちゃんとの最後の修行だったのですね。
何を最後に伝授したのかなぁ?

引越しで大変でしょうからコメントのお返事、訪問等はお気になさらず!

ランキング凸!

引越しがんばってねーーー。はなちゃんは、新幹線でいくのかな???飛行機かな???
落ち着いたら、また遊びにきてねーー

引越しですね~
お別れはワンコたちも寂しいです
何故?何故?って気持ちでしょうね・・・
大人の事情だからね~
でも引越し先でもすぐにお友達ができますね
お身体に気をつけながらお引越ししてくださいね~疲れる作業ですもんね
再会楽しみにまってますよ~(^o^)/

引っ越したら今度は「秋ちゃんとの思い出」でまた再会までのドラマができるかな?
お引越し作業真っ最中でしょうか。
再開を楽しみにしつつぽっちと応援!

もうすぐ、関西とさよならなのね~~と思っていたら
もう、目前でしたね。最後の秋ちゃんとの、お別れ、見れてよかったですぅ。
やっぱ、面白い(^_-)-☆

ようこさん、お引越しで、お疲れが出ませんように、、、
ブログ再開を
と~~っても楽しみにしてますからね~~。

秋ちゃんとのお別れ、ひなちゃん寂しいですね。ひなちゃんこれからも頑張って修行続けないとね!!そして次回秋ちゃんに会ったときも、師匠の技を伝授しないとね~!
ようこさんお引越し頑張ってくださいね♪

相変わらずの ひなちゃん。。。最高!
ようこさん もうすぐ来るのねぇ~ お東に
引越し ひなちゃん忘れないでねぇ~★

いよいよですねぇ~。
ようこさん、ひなちゃん、旦那様、引越しで
疲れて当分お逢いできないなんてことが
無いように・・・再会(再開)楽しみにしてます!

せっかくできたお友達とのお別れ
さびしいですね。(TT)
秋ちゃんもさびしそうだわぁ。

お引越し、がんばってください!
ブログへのお帰り、お待ちしてます。

うわー、かなり出遅れてしまったi-229
これをご覧になってる頃は、もう千葉だと思いますので、お引越しお疲れ様でした&ネット再開おめでとうございます( ^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ミ
また、ブログの再開楽しみにしてまーすi-179i-88

コンテストへのご参加,ありがとうございました~雪に埋もれるひなちゃんはかなり,いい線いってたんですよ~!!人気もありましたし。。。
たくさんのワンコが集まってくれてとっても楽しかったです。ありがとうございました!

お引越し、がんばってください!
再開楽しみに待っています☆彡
(その間に今までの記事読ませてもらっちゃおう♪)

はじめまして、この度、ペットブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
是非ご登録お願いいたします。
ペットブログランキングサイトは、ランキング登録時に表示されるバナーURLを張っていただくことで、相互リンクという形になります。
可愛いバナーなので、HPイメージも崩さない☆彡
今後の予定として、他社のペットショップからのリンク、さらにペットショップ様をスポンサーにつけて、毎月1位のブログの方にはペットショップ様からのなんらかの商品を提供させていただく形を取ろうと思っています。
お忙しい中申し訳ありませんが、ぜひともよろしくお願いいたします。

ブログがお休みになるの、とっってもさみしいですv-409
引越しの片付けが落ち着いたらまた再開してくださいねv-360
首をなが~くして待ってますv-344

お引越し、大変でしょうががんばってください。新しい環境に、ひなちゃんが早く慣れて、お転婆ぶりを発揮すること、期待してます(笑)

ありゃ~!!!ようこさん引っ越しされるのね!
タイミング悪い時にアップしちゃったかな。
ようこさんがラブ投稿してくれた百犬一首をアップしたからね~!
また落ち着いたら見にいらして~~~~!
むほほ。
ところで、「ひな」って名前の犬は、やっぱりたくましく育つものなのかしら~~~!
では引っ越し先でもラブリーに暮らしておくれよ!

お引越し、お疲れ様です。

寒いので、風をお召しになりませんように~

コメントくださった皆様

たくさんの応援ありがとうございました。
無事に引越しもすんで、ブログ再開することができました。
ボチボチとみなさんのサイトにもお邪魔して、復活のご挨拶させて頂こうと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/158-222bf5be

しばわんこ カレンダー

しばわんこ(C)が好きな人へ送る期間限定プレゼントとして、来年2006年のカレンダーはどうでしょうか?
  • [2005/12/02 02:53]
  • URL |
  • 366日の誕生日 |
  • TOP ▲
