スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようなら関西 白浜編 

「さようなら関西」シリーズでは、ひな一家が遊びに行った関西の思い出の地をご紹介してます。(今月で千葉に引越すので)

今日は去年の夏頃に行った、和歌山県白浜をお届け。
IMG_5029.jpg
ここが白良浜。
写真より実際に見ると、ほんとに白い砂で雪みたいなの。
でも、夏は海水浴客が多くてワンコ連れには向きませんね。

IMG_5024.jpg
ひなの後ろに見えるのが円月島。
この岩場はカニとか小魚がちらほらいて楽しいよ。
ひなは足が濡れないように細心の注意を払って歩くのに精一杯。
カニとバトルにはなりませんでした。

IMG_5033.jpg
千畳敷。
写真じゃわよくかんないけど、ほんとにすごい眺め。
ひな海を眺めて何を思う?

IMG_5018.jpg
もちろん海の幸も忘れてません!
ワンコは入れないので、旦那と交代でお買物。
エビとお魚を買ってきました。

ところで、何県までを関西と言うのでしょう…
和歌山は関西に含まれるの?
「さようなら関西」って題でよかったかな(笑)

人気blogランキング34位。引越しまであと8日!

コメント

本当にイロイロなところにひなちゃんとお出かけしているんですね~
我が家なんて近所ウロウロだから・・・
今度は東京でアチコチ散策ですね。
引越しまであと少し、引越し準備も忙しいけど頑張ってくださいね

ひなちゃんてどんなにt遠くてもカメラ目線はずしてないですね。
ようこさん、カニさんに挟まれて闘いが・・・なんて流れを期待してたのでは?
もうすぐ引越しですね。
忙しいと思いますが体調崩さないように気をつけてくださいねv-219

さよなら関西、楽しみに見てますよ~(^^)
それにしても、方々へひなちゃん行ってたんですね、カイなんて観光地はどこも
行った事無いです。
引越しは自分は近いとこ1回しか経験無いけど、昔運送業で見積もりを担当とか
したりしてたことあるので、大変なのは分かります~。
慣れてるんだろうとは思いますが、頑張ってくださいね~^^

はい、和歌山も関西です!
ちなみに私は生まれも育ちも関西。
ようこさんご一家、ひなちゃんが遠くへ
行っちゃうのが淋しいなぁぁ
ひなちゃん、色々と関西巡りされてたんですね。
うらやましいな。千畳敷の写真、ひなちゃんと景色がマッチしてて、とっても素敵な1枚だなぁ。
年末間近のお引越し、どうかお気をつけて。

おはようございまーす.
こうしてみると,ようこさんちは,あちらこちらと素敵なところに出かけておられるのですねぇ.
出不精のりんパパ家にとっては羨ましい限り.
ひなさんもご一緒というのが,またまたd(>_< )Good!!.

千畳敷で海を眺めるひなちゃんw
とっても絵になりますね~^^
和歌山は間違いなく関西で、okですよw

ランキング凸!

柴犬顔のCDケースは、こちらにリンクしていただいている、primaveraにUPしました。
 胴体もUPしてます・・・

お引越し大変ですね。

ひなちゃんは、また飛行機に乗るのかな??

こんにちは。おかげさまでスイートピーが100%元気になりました。食欲も怪獣のようです。お引越しされるようですが、大変でしょうががんばってください。
  • [2005/11/19 14:28]
  • URL |
  • 柴犬とKYON2と西部劇
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひなちゃんはやっぱりカッコイイわ~。
惚れ惚れしちゃいますo(≧ω≦)o
千畳敷で海を眺めるひなちゃん
映画のワンシーンみたい♪
そんな所に立って怖くないの???

懐かしいです!白浜!
ひなちゃん、いろんなところに行ってるんだね。
しかもいつも思うけどおりこうさん!
どこに行ってもかわいがられるでしょ?
私もコタとたくさんお出かけしたいなーー。

ひなちゃん、海もよく似合いますね!v-10
千葉にお引越しなんですか?
私は神奈川なのでちょっとご近所?になりますね!

お引越し、がんばってください♪

すみません!!
上のコメント「管理者だけに表示を許可する」にチェックを付け忘れました・・・・。
できれば上のコメント削除してもらいたいんですが・・・お願いしますm(_ _)m

☆ネコ娘さん
振り返ると意外に遊んでますねぇ。
都内は渋滞や混雑が嫌いなんで、あんまり行かないんですよ。
高速料金払ってるのに渋滞って北海道っ子には理解不能なんです(笑)
ネコ娘さんならわかってくれるはず!

☆るぅさん
もちろんです!
「ひな!カニさんいる!」とか散々けしかけましたが、無関心でつまらなかったんです(笑)
引越はもう荷造り半分終わったし、楽勝です!

☆カイパパさん
行ったことないところがほとんどなので、ずいぶん観光して回りましたね。
ひなが一緒なのでどうしても行動に制限が出ちゃうけど、それはそれで楽しむようにしてます。
こないだ、引越し先も決まらぬまま見積もりに来てもらったんですよ…
業者泣かせな客ですね(笑)

☆みすずさん
合っててよかったぁ。
2年も住んでてまだわかんないことだらけです(笑)
実はひなは兵庫県のブリーダーさんからやってきたので、関西生まれなんですよ!
仲間ですねv-344

☆りんぱぱさん
うちも休みの大半は家でゴロゴロってことが多いんですが…
思い立ったら、すぐに出かけるので意外といろんなとこ行ってるほうなんでしょうね。
なにせ2年間の集大成ですから(笑)

☆まるちーずさん
千畳敷はすごい眺めでしたねぇ。
何万年も前の地層に触れるなんて不思議な気分でした。
和歌山って関西で合ってるんですね。
よかったぁ(笑)

☆chikoさん
CDケース見てみますね!
どんなのかなぁ。
引越の後は車で千葉に向かいますよ。
ロングドライブだけど、準備万端で挑みたいと思ってます(笑)

☆柴犬とKYON2と西部劇さん
全快おめでとうございます!
心配だったでしょうが、これで一安心ですかね?!
知らない場所は好きなので、引越した先でも冒険するの楽しみにしてるんですよ。
作業はちょっと大変でも、お楽しみが待っています!

☆しゃみらさん
ひなの立っている所は、火曜サスペンス劇場みたいな断崖絶壁ではないんですよ(笑)
周りよりちょっと小高くなっている岩の上です。
あそこは言葉では言い表せないような、おもしろい眺めでした。
行ってよかったです!

☆ちゃん吉さん
白浜に住んでたことあるんですか?
お魚はおいしいし、景色も空気もキレイでいいとこですよね。
ひなはよその人に愛想がないので、せっかく撫でてくれようとする方も避けて通るんですv-404
コタくん見習わなきゃね!

☆なつみさん
かっこよく海を眺めてますが、水が大嫌い!
海なんてもっと嫌いなヤツなんですよ(笑)
神奈川なんですね!
ご近所?になるんで、よろしくお願いします。

☆himekumaさん
わざわざ質問を教えてもらっちゃって、ありがとうございますv-436
なるほどねぇ。って納得でした!
ご希望通り、削除させてもらいました。
でも、教えてくれてありがとう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/155-9db55f47

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。