スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お届け物三昧 

今日は我が家に3つもお届け物が届いた!

その1 ひなのご飯とヤギミルクIMG_7027.jpg
引越しのドタバタの間、生肉で手作りご飯作るのは大変なので、ひなのアレルギーがないご飯を緊急注文してたんですね。(鹿肉と玄米)
ついでに、ひな念願の粉末のヤギミルクも頼んじゃった。

IMG_7039.jpg
ぬるま湯で溶かして、さっそくがぶ飲み。
カフェでしかヤギミルク飲んだことないので、興奮気味でした。

その2 りんご
IMG_7036.jpg
旦那の実家から送られてきました。
食べきれる量じゃないので、ご近所へ配ろう。

IMG_7042.jpg
りんごも味見してみた。
蜜たっぷりでおいしかったね。

その3 引越し用ダンボール
IMG_7037.jpg
いよいよ引越し準備本格化です!
荷造りするのは好き。
掃除は嫌いだけど…

IMG_7045.jpg
一番先に箱詰めするのは、やっぱりこれね(笑)
今日はヤギミルクもりんごも食べたし、ようこのお茶目なイタズラには目をつぶっておくれ。

この展開を読めた人は「しばわんこ ひな」フリーク!
みなさんは解りましたか?

人気blogランキング29位。引越しまであと9日!




コメント

ひなちゃんはご機嫌のようですが、ヤギミルクってそんなにおいしいんですか?

お引越しの準備大変そうですが頑張ってください!!

う~む、読めなかった!まだまだじゃなぁ。
箱詰めされたひなちゃんの顔(^0^)
ヤギミルク、いろいろ調べてみましたけど、本当によさそうなミルクですね。私も買ってみよう!

前記事の高野山を読んで、高野山の麓にいい温泉があったのを思い出しました。もう少し関西にいらっしゃるならお勧めできたのに・・・。
あと、歴史散策がお好きなら飯盛山とか千早赤阪いうのもあったなー。しかし、時すでに遅しですね。

こんばんはー。
そうそうまずはひなちゃんをダンボールにな、こうやってな、、、ってドアホっ!とノリつっこみしてみました(笑)
ひなちゃんのこの表情ほんとカワイイ!
うちの不二子は絶対こんなかわいい表情してくれん!
忙しい中コメントくださってありがとうです。
無事に引越し終えてくださいね。
  • [2005/11/18 00:56]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

箱詰め生もの(ひな)は、クール便でねv-363
到着時はタレ幕掲げてお出迎えしようかね
v-441「祝・ご帰還★ひな家御一行様」v-441
なんてのは、どうっすかねぇv-407

鹿肉に玄米にやぎミルクにりんごv-271
ひなちゃん、ホントにいいもの食べてますねぇ~
健康にも美容にも、、、、、、
最強の女になる訳が、分かったー!
このひなちゃんの力は、食生活にあったのねv-221
ようこさんのいたずらにも、ホントーに目をつぶってますね(笑)
段ボールにおさまったひなちゃん、かわい~いv-237

ようこさん,こんにちはー.
でたぁ,ヤギミルク!!ひなさんもついに入手!!(いや,ようこさんが入手したのか・・・)
けっこう人気あるんだなぁ~.
>・・お茶目なイタズラには目をつぶっておくれ・・
ほんまに目つぶってるやん・・・(≧∇≦)ブハハハ!

ひなちゃんもお家でヤギミルクデビューですね^^
美味しく飲めたかなぁ~?w

引越しの荷造り大変でしょうが頑張ってください!

ランキング凸!

ようこさん&ひなちゃん
早く関東においでぇ~
寒いよ(*^_^*)

「箱入り娘」ならぬ「ひなちゃん」。。。
可愛いね♪

ひなちゃん、相変わらずいいお顔(≧ω≦)
どうしていつもようこさんの思惑通りなお顔が
できるんでしょう???
エライな~ひなちゃん(>ω<*)♪
お引越し大変だけどがんばってくださいね~。
ひなちゃんの手もあることだし、楽勝かな♪

わははi-237 ひなちゃん、ヤギミルク飲んで、かわいいなー、ってスクロールしていくと、やっぱり、オチがありましたか。 お目目細すぎ!もう呆れてつむってるみたいですね。
ダンボールの山が一つ、また一つと山積みになって行くでしょうが、寒いので、雪崩にはお気をつけ下さいませε=(>ε<) プ!
バナー貼り付けさせていただきます。(貼り付ける腕が伴うかどうか不安ですがi-229

最後のオチ!!読めへんかった私は、まだまだですね。。。ガクッ

ひなちゃん、ヤギミルク お家で初でしたか~
おいしいみたいね~
うちのチビは常用しております。運動するくせに、お水飲まない子なんで。。。タイミングをはかって無理やり水分補給です。

それにしても、箱入り娘ひなちゃんの表情(^^ゞ
サイコーのモデルさん!

ようこさん、おひさしぶり~。
テンプレート変えたんやね。
引越し準備本格的になってきたんや。
ようこさん&ひなちゃんが、関西かいなくなるとちょっと寂しいワン!

ナチュバラはうちも普通のやけど、瑠香に上げてるよ。
ヤギミルクも、瑠香が小さい時に良く買って上げてたけど、最近はかってないな。
ヤギミルクは、アレルギーにはいいんだよね。
漫画やけど、「焼きたて!!ジャぱん」に書いてたよ(笑)

いや~ まさに箱入り娘のお嬢さん!
って、でも微妙な表情もナイス。。
ひなちゃんも引越しの様子、なにか変化をだんだん感じ取ってくるかな~。
うちのは引越し当日、大騒ぎでした。
ワタシのウチが大変なことに~みたいな感じだったのかも。

ひなちゃん、やっぱり詰められちゃったか!!!
すごく、いい表情ですね~。かわいい♪
ようこさん引越し準備頑張って下さいね!

へ~
まったく同じフードです
トマトは産まれたときからずっとユカヌバだったのですが・・・柴友のコハちゃんが・・今年の夏からアレルギーになってしまい、玄米と鹿肉がいいという事でそのフードに変えたらしいのですが・・・
素人判断はよくないからやはり・・ちゃんと検査したらしです
血液検査をしたらコハちゃんは玄米もダメ項目に入ってたらしいのです・・
それでフードをトマトに食べて~ってくださったのをトマトが食べてます。
アレルギーでもワンコによって食べ物のよしあしが違うんですね~
パッキング大変でしょうが頑張ってね

くうー読めなかったわ!
私はまだまだしばわんこひなビギナーだわ。
実際のとこ、ようこさんファミリーはこっちまでどうやって移動されるのですか?
車かな?
うちがもし大阪に転勤になったら・・・車だなあ。
十分ありうる話だから、考えておかなきゃ!

☆himeinuさん
ひなはヤギミルク大好きです!
普通の牛乳だとお腹壊すワンコが多いけど、ヤギミルクなら平気みたいです。

☆chanさん
そうなんですか…
寒くなってきてから温泉!温泉!って夫婦で騒いでたんですけどねv-406
ヤギミルクは「国内産」ってのに引かれて購入してみました(笑)
準備中も待ちきれずに、立ち上がるほどでした!

☆黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
一人でボケ&ツッコミしてもらえるなんて(笑)
箱を見たらやってしまうでしょ!
箱に入った顔、お地蔵さんみたいじゃないですか?
相当ムカついたみたいですv-408

☆桃子ままさん
じゃ、引越し先が片付くまでは桃子んちに預けちゃおうかな(笑)
クール便で送るからよろしくね!
う○こ&しっこまみれで箱から飛び出てくるよ(爆)

☆かずさん
玄米と鹿肉のは初めて買ってみたんですよ!
アレルギーあるんで、ご飯選びはお金&気をつかいますねぇ。
これくらいのイタズラには目をつぶってもらわないと(笑)

☆りんぱぱさん
ドッグカフェで飲んだ時に、興奮のあまりミルクがお皿からはみ出る勢いで(笑)
こぼれたミルクまでベロンベロン!
あまりの飢えっぷりが恥ずかしかったので、買ってみました!

☆まるちーずさん
やっと買いましたよ!
これで、ヤギミルクに対するパニックに近い狂喜乱舞が収まってくれるといいけど(笑)
ポチありがとうです。

☆むくさん
大阪でも寒がってるのに…
北海道生まれのくせに、どんどん寒さに弱くなっています(笑)
箱入り娘は気に入らなかったようで、あんな顔されちゃいましたv-388

☆しゃみらさん
本気でイヤがってるからですかねぇ(笑)
ゴソゴソ荷造りしてると、一緒に匂いを嗅いだりウロウロしたり手伝ってくれてるつもりみたい。
ひながそばにいると一緒に遊びたくなっちゃうから、できればおとなしく寝ててほしかったりして…

☆まーく40さん
荷物が3個届いた時点で、このオチを思いつきました!
そんなことばっかり考えてたりして(笑)
バナー動く字がかっこいいでしょ。
作っていただいたんですよ!

☆yuuさん
えっ!
ヤギミルクでも喜んで飲まないのかな?
ひななら、1リットルでも飲みそうな勢いですよ(笑)
水代わりにヤギミルクなんて、ひなには天国です。

☆CHATOさん
テンプレ変えてから強制終了が直ったんですよ。
ヤギミルクってアレルギーにもいいのか!
ナチュバラは「ポテト&ダッグ」食べたことあったんですけど、鹿肉&玄米もアレルギーに引っかからなかったんで、買ってみました。

☆ルビパパさん
引越屋の作業着のお兄さん達が来たら、きっと大騒ぎすると思います。
1人ぐらいのお客様なら大丈夫なんだけど、複数の来客がワサワサするとダメみたい(笑)
作業の邪魔しないように、考えとかないとなぁ。

☆Y子さん
オチ読めましたか!
鋭いです!
ひなも一緒に暮らして4年、そろそろ私の行動パターンを読んでもいい頃なのになぁ(笑)

☆ろみさん
ひなはこのメーカーの「ポテト&ダック」も食べられるんですよ。
鹿肉&玄米は今回が初めてなので、おいしく食べてくれるかドキドキ。
イヤと言われてもこれしかありませんからね!

☆ちゃん吉さん
車の輸送費は自腹なので、車で行きますよ!
ペーパードライバー歴10年の私なので、運転は旦那まかせv-399
さすがの私も隣で爆睡はできないので、眠気覚ましの音楽とおやつを準備中です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/154-8787066b

ミルク(粉末)がすごくよかった

家の猫は飲んでくれませんでした。猫はわがままですね。・ 抹茶ミルク・かぼちゃのココナッツミルクカレー・久々にココナッツミルク風呂・ 抹茶ミルク。・カフェショコラミルク (ローソン・コスモフーズ)・ ドクターシーラボ プロテクションミルク SPF30 PA++・ココナッ
  • [2007/07/28 18:33]
  • URL |
  • ミルクをたくさん集めました |
  • TOP ▲

カントリーロード ミルク ヘアボールコン

家の猫は飲んでくれませんでした。猫はわがままですね。・・ココナッツミルクプリン抹茶味・ココナッツミルクおからクッキーでダイエット♪レシピ・苺ココナッツミルクプリンのレシピ・ココナッツミルクプリンでアゲマン・みょうがとウインナーのみそ汁にココナッツミルクの
  • [2007/08/20 12:12]
  • URL |
  • ミルクの感動 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。