スポンサーサイト 


さようなら関西 高野山編 

「さようなら関西」シリーズでは、ひな一家が遊びに行った関西の思い出の地をご紹介してます。(今月で千葉に引越すので)

今日は今年の春に行った、高野山編をお届け。

ようこはあんまり興味ないんだけど、旦那はこういった歴史散策好きなんだよねぇ。
渋いなぁ…
IMG_5710.jpg
ワンコは建物内には入れないので、旦那が中を見学してる間はひなと記念撮影タイム。

IMG_5712.jpg
一般の方がついてもいい鐘がありました。
ひっきりなしにゴーンゴーン鳴りっぱなし

IMG_5718.jpg
たいして歩いてもいないのに、もう茶屋で休憩
葛きりを食べました。
黒蜜を舐めとったやつをひなも一本つるりといただく。

IMG_5725.jpg
高野山に散在するお寺をつなぐ道。
山のいい匂いがしました。

IMG_5723.jpg
やっぱり柴犬にはこうゆう建物が似合うねぇ

IMG_5722.jpg
大阪では桜が終わった時期だったけど、お山の上では八重桜が花ざかり。
この撮影していたら、若いお兄さんがひなを撮ってくれました。
ちょっとお兄さんを意識したのか、びしっとモデル立ちしてるでしょ

人気blogランキング29位。引越しまであと10日!




コメント

「和」の心。 ステキ。
うぅ~( ̄ー ̄) ひなたんに触れたいわぁ。
今日も朝から雪降ってるし、ますます編み編み
創作意欲が沸きまくりな日々。
ひなの冬支度はまかしてとけ!

ひなちゃんをつれて,ほんとに色々なところに出かけられたのですね~。しかも知らない場所でじっと立って記念撮影ができるなんて,ひなちゃん,大人です。うちは無理だぁ~(泣)
でも,ほんと柴には和がよく似合いますよね。

沢山の観光をされているのですね^^
ひなちゃんもとっても幸せですね~♪
引越しまでまもなくですか・・・
沢山の思い出詰め込んでくださいね

ランキング凸!

ひなちゃんすごーいカッコイイ~♪
って女の子に失礼かな(^ω^;)。
ホント日本の風景がよく似合ってます。
いろんなところに連れて行ってもらえて
ホントひなちゃんはしあわせだわー。

桜の写真、スゴく絵になってますね★
さすが!ひなちゃんは日本が似合う!
そういえばNYで柴わんこ散歩してる人がいましたよ。
なんだか変な感じだったなぁ(^_^;)

桜の写真、スゴく絵になってますね★
さすが!ひなちゃんは日本が似合う!
そういえばNYで柴わんこ散歩してる人がいましたよ。
なんだか変な感じだったなぁ(^_^;)

私も神社仏閣大好きです!
柴はやっぱり日本の景色が似合いますよね!

やっぱり柴犬は日本の犬ですねえ(笑)

こんばんは~。
ひなちゃんもうすぐ引越しですね。
今のうち関西を楽しんでおかないとね♪
ひなちゃんとピンクの桜の写真とても素敵です。
柴わんこはとても和とあいますな!!!
さすが日本犬!!!

絵になってますね!
桜も鐘も。
桜の写真なんてモデルさんみたいだわ!
ちゃんとおとなしく記念撮影ができるなんて、ひなちゃんおりこうさん!

ようこさん,こんばんはー.
>やっぱり柴犬にはこうゆう建物が似合うねぇ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,たしかに!!
八重桜のひなさんも,かぁわいい~v-291

最後の写真、とっても素敵です!
ひなちゃん、絶対お兄さんを意識しているはず!
片足上げて匂いかがせるなんて神事らんな~い(*^m^*) ムフッ

関西 すてきなところがあるんですね
転勤族だと大変でしょうがいろいろな土地に住めていいのでは・・
千葉には友達がいますよ~
でも千葉も広いからね~

☆ゆきえちゃん
ひなたんはカユカユも相変わらずで、カキカキ係を募集してますよ(笑)
ゆきえちゃんが来たら間違いなく専属カキカキ係!
新作完成もまもなくですかね?

☆ももんがさん
観光客みたいに、いろんなとこ行きましたよ!
転勤族の特権ですね(笑)
写真撮ることが多いので、ちゃんとマテしてポーズとってくれるんですよ。
撮影後はおやつもらえるんでv-392

☆まるちーずさん
迫りくる引越しにこれ以上のお出かけはムリかもしれないけど…
写真で振り返るといろんなとこ行ったなぁ。
って思い出されますv-410
ポチありがとう!

☆しゃみらさん
カッコイイ女目指してるんで、嬉しい(笑)
基本的にはいつも一緒にお出かけしたので、まだ紹介してないところもあるのです。
ポチたまの旅犬まさお君の座を狙ってたりしてv-391

☆るぅさん
やっぱりオシャレな街より寺や野山に映えるワンコなんでしょうね。
shi-baって日本犬雑誌で、N.Yに住む柴犬の特集見たことあります。
外国では「キツネ?」って聞かれることも多いらしいです(笑)

☆yukkoさん
観光客もお年寄りの方が多くて、ひなは大人気でしたよ(笑)
お寺と柴犬とお年寄り。
とっても絵になるんです(笑)

☆kokamiさん
お寺にこんなになじめるのは日本犬だからこそでしょうね。
京都のお寺もっと行っとくんだった…

☆サンタさん
思いつきで出かけたのに、桜がちょうど綺麗でラッキーでした。
八重桜のほうがピンクが濃くて写り栄えしますね。
しばわんこはやっぱり和が似合う!

☆ちゃん吉さん
私が希望通りのショットが撮れるまで、諦めないのでイヤイヤでも協力してくれます(笑)
上手に出来たらご褒美があるからなんですけどねv-389
ちっちゃなニボシ1匹だけど。

☆りんぱぱさん
オシャレなドッグカフェより赤絨毯の茶店が似合うのです!
飼主は洋菓子も和菓子も好きなんで、どっちでもいいんですけどね(笑)

☆ネコ娘さん
私もそうおもいます!
私がカメラ向けると「また?」って顔することあるのにv-388
やっぱり足上げてご挨拶って、やっぱひなだけかな?

☆ろみさん
いろんなとこ楽しんだはずだったけど、引越すとなると名残惜しいんです(笑)
千葉も遊ぶところたくさんありますからね。
今度はどこに行こうかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/153-85a0201a

リンクについて

☆リンクのお知らせ?☆リンク先のお勧めサイトについて紹介したいと思います。リンクを追加したら随時紹介する予定です。シバイヌ.comパソコンやブログなどいろいろお世話
  • [2005/11/17 03:17]
  • URL |
  • 姫犬ブログ(゚ー゚*) |
  • TOP ▲
