スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状コンテスト参加 

柴犬☆伊吹の日々是精進さんの年賀状コンテストに参加してみました!
参加したかったけど、ブログの調子悪いし迷ってたんですよ。
でも、テンプレート変えたら不具合出なくなった!
皆さんもそうだといいけど…
どうでしょうか?

こちらが、ひながコンテストにエントリーした年賀状です!
122-2293_IMG.jpg
写真の上に字を書いただけですが…
ちょっと字を曲げたりして装飾した努力が見られます(笑)
右隅のかっこいいハンコは近藤印房さんで無料で作ってもらったデジタルハンコです。
あきとくんとか、しばわんこブログでよく見かけるので、マネしちゃった!

写真はようこの実家北海道の雪に埋もれた公園で撮りました。
ズボズボと太ももまで雪に埋もれながら、寒さに震える手で撮ったようこ渾身の一枚!

みなさんも渾身の一枚で参加してみませんか?

人気blogランキング43位。応援よろしくね♪

コメント

太字の文ひなちゃん、ようこさん、こんばんは。
もう年賀状ができたんですね。
うちも去年はひなの年賀状でしたよ。もち今年もですが・・まだ作ってません。
コンテストがあるんですか?
投稿してみようかな??・・・。。
それと、お願いがあります。
遅まきながら、このページをリンクしてもいいですか?
今年の冬も実家に来られるのですか?
実家は爺の家と近いのでしょうか?
もし近かったら、雪の中でひな同士を遊ばせたいですね。。

はじめまして!ようこさん!
伊吹のブログにあそびにきていtだいてありがとうございます!
ねんがじょ~コンテストへも早速の参戦(?)うれしいです~!!

このひなちゃんの写真はたまりませんね~。
超かわい~!!

さっそくエントリー写真のところにひなちゃんの年賀状をアップしましたのでご確認下さい。
それからリンクさせてもらってもいいですか?

この場をおかりして,

ひな爺さん,おんなじひなちゃんという柴ちゃんをかってらっしゃるのですね。HPのぞかせてもらいましたぁ!
コンテストは気楽な企画ですので
是非,もしよければご参加下さいね。
かわいいワンコの年賀状がいっぱい集まっています。

ひなちゃんかわいい!!
いいですね~犬ブログ。私も犬を飼ったら絶対ブログに写真とかいっぱい載せます!!

最近ブログを始めたんですが、勝手にリンクさせてもらってました・・・。すみませんm(_ _)m

テンプレート変わったんですね・・・うふふふ、実はゆずもこれを保存してます。。
来年は、戌年!!!ひなちゃんの年ですね・・・
猫年は・・・ねずみさんにねこがだまされたので、ないのです・・・って話です。

おぉおお!
この写真、すごくいいですね♪
ひなちゃんの感じも、北海道っ子だったら、誰もが一度はやった、誰の足跡もないところへのダイブも、心が揺り動かされるものがあります!
入賞するといいですね!
我が家は全く作成しておりません・・・
でも、来年は12年に一度の戌年だし・・・
頑張ってみようかなぁ

ようこさん,こんにちはー.
ページ間違えたかと思いましたぁ,色っぽいテンプレートになってたので・・・

年賀状,素敵ですねぇ.
ようこさん,こういった写真なんかの加工がお上手ですねぇ.
書体や文字コントラストもバッチリ!

このひなちゃんは,今のひなちゃんよりちっちゃくみえますね.

こんにちわ。お見舞いのお言葉ありがとうございました。とてもうれしです。おかげさまで経過も順調で95%はもとのスイートピーにもどりました。やっぱり元気がでてくるとホットしますね。ひなちゃんの年賀状ステキだと思います。いい結果がでるといいですね。
  • [2005/11/13 12:15]
  • URL |
  • 柴犬とKYON2と西部劇
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ステキな年賀状ですね^^
こんな年賀状ならもらってとても嬉しいですね~
ひなちゃんは雪が好きなのですか?

ランキング凸!

思い切ってテンプレ変えたんですね~。

年賀状いい感じですねー。
ひなちゃんの顔に雪の粉がついて、ふふふ。
ウチのワンコも雪の中を遊ばせてみたいと考えた事がありますが、ちょっと(かなり)無謀かな。雪だけの写真になっちゃいそうです。

おひさしぶりです☆
引越されるのね、もう慣れていらっしゃるやろうけど、用意たいへんですよね。頑張ってください。
年賀状のひなちゃん、めちゃかわいい☆
お友達の皆さんも同じこと書かれていますね!
近藤印房さん、私も頼んでみようかなぁ。
リンク集の大力納豆さんも気になりました

ひなちゃんの年賀状すごくいいですよ。
雪の中のひなちゃん、いいですね~♪
ハンコもポイントになってて素敵~。
来年はイヌ年ですからねー、張り切って年賀状作りしたいですね。
私もこんな素敵な年賀状作りたいな~

相変わらず「ひなちゃん」可愛いですね♪

こんな年賀状もらったらすごい嬉しいかも。
今年は犬年だから「ひなちゃん」大活躍ですね!

雪の中のひなちゃん、かわい~い!
お鼻や目の上に雪がかかっていて、
ひなちゃん、雪の上で嬉しそうv-238
素敵な年賀状ですね!
来年はひなちゃんやゆずの年だものね!
お正月番組でも、犬のスペシャルなんてやるかな~?
きっとワンもてもての年に、なるでしょうv-221

わぁ~ ひなちゃん こんなにたくさん積もった雪の中で遊んだことあるのねぇ~(羨)
ハンコ 平蔵も頼みましたぁ~

☆ひな爺さん
リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね。
今年の年越しは旦那の実家なので、北海道に帰れないですv-388
でも、また遊びに行きたいと思ってるんで、その時はWひなで遊びたいですね!
ひなの飛行機嫌いをどう克服するかが問題ですが…

☆ももんがさん
りんくぜひお願いします!
私もリンクさせてくださいね。
ねんがじょ~もWひなで並べて下さって、ありがとうです。
ひな爺さんとは柴犬で名前が同じってことで、お知り合いになったんですよ。

☆himeinuさん
リンクありがとうです!
大歓迎ですよ。
私もリンク貼らせてもらいますね。
7月からブログ始めたので、私はまだわからないことだらけですが、よろしくお願いしますねv-436

☆ゆずさん
ニャンコが干支にいない理由、私も聞いたことあります(笑)
ひなを飼ってから、年賀状でも引越のお知らせハガキでもぜ~んぶひなが登場してますv-402
なに年でも関係ないですよ!
座ったあんずちゃんの前に鏡餅置いた年賀状とかめっちゃかわいいと思うなv-344

☆ネコ娘さん
4本足のひなでもズブズブ埋まるような新雪でしたよ!
私は靴の中まで雪だらけでしたv-409
粉雪を巻き上げながら、わっせわっせと雪原を進むひなは逞しかったです!
また遊びに行きたいよぉぉぉ。

☆りんぱぱさん
不具合がひどいのに直せなくって、テンプレート変えてみたらすんなり直っちゃいましたv-410
これはまだひなが飛行機恐怖症になる前のものなので、2、3年前ぐらいかな?
体重はそんなに変わってないと思うんですけど、バックが広大な雪原だからちっちゃく見えるのかなぁ(笑)

☆柴犬とKYON2と西部劇さん
こうゆうイベントとかお祭り系に参加するの大好きなんです(笑)
ご一緒にいかがですか?
スイトピーちゃん95%まで元にもどりましたか。
よかったよかったv-410

☆まるちーずさん
ひなは雪大好きみたいですよ。
雪玉なげると全部噛み砕くし、ツララもボキボキ折ります(笑)
ひなは楽しそうだけど、付き合う飼主が凍傷になりそう…
ゆーろちゃんどるちゃんが雪原に行ったら、目と鼻しか見えなくなるのかな?
忍者みたい!

☆chanさん
ほんとにフカフカの新雪だったので、トメくんなら頭まで埋まるかもv-405
柴の毛質なら雪が付いてもブルブルすればほとんど落ちるけど、ダックスちゃんだと確実に毛に雪玉が付くでしょうねぇ。
でも、ほんとに楽しそうに遊ぶんで行ってよかったですよぉ!

☆midoさん
土曜に引越屋さんの見積もりしてもらったから、まだダンボールも届いてないんですよv-406
ほんとに間にあうのか…
デジタルはんこオススメですよ!
タダってのが最高だし、これから年賀状にも使えますからね。

☆葉菜さん
全国の愛犬家が待ちに待った戌年ですからね(笑)
写真はバックが真っ白で字が書きやすかったのも選んだ理由なんですv-398
ぺん太くんの年賀状はどんなかなぁ。
みなさんの年賀状見て回るのも楽しそうですね。

☆つやこさん
褒めてもらっちゃって、ありがとうですv-402
まだ写真を切ったり貼ったりするのにすごい時間がかかるので、写真の上に字を書いただけなんですけどね。
もうちょっと勉強して凝った作品も作ってみようかと思ってるんですよ!

☆かずさん
雪をかきわけて進むので、粉雪が舞い上がってくしゃみしてました。
どうやら雪が鼻の中に入ったらしいですv-408
「犬は喜び庭駆け回り、ネコは~♪」って童謡の通りでした(笑)
ぽちたまなら、わんこのスペシャル番組とかやりそうですよね!

☆むくさん
冬の北海道の公園は半分雪捨て場みたいになってるので、ほんとに雪深いんですよぉ。
ハンコの字は「柴犬平蔵」ですか?
平蔵って漢字はハンコにすると、一層かっこよく見えるだろうなぁ。

雪の中のひなちゃんの年賀状ステキ!
貴重なショットですね!

今度はイヌドシですもんね~。

そういえば柴犬ルナの飼い主の相方、
先日、浅草で犬用の芸者のカツラ風のかぶりものを
見つけまして、
年賀状撮影用に買うか買わないか
激しく迷っておりました。

結局、今回は保留。
個人的には買って欲しかった。(爆)

なつみさん
芸者のかぶりものですか!
すんごく魅力的ですねぇv-10
キレイな着物も着せたいなぁ。
買いです!買い!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/149-1054c59a

はっぴょ~です!

大変お待たせいたしました!18作品もの応募をいただいた,「ねんがじょ~デザインコンテスト」の結果発表を致します。全応募作品はこちら。 前回同様,今回もかわいいエントリーばかりで選考のしようがないといいましょうか,うれしい悲鳴といいましょうか。。。....
  • [2005/11/22 14:17]
  • URL |
  • 柴犬☆伊吹の日々是精進 |
  • TOP ▲

デジタルはんこ・・・

が出来たってひなちゃんチで教えてもらったんだ来年はわんこの年だから。。。忙しいらいしいよ?
  • [2005/11/23 18:57]
  • URL |
  • 平蔵犯科帳 |
  • TOP ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。