スポンサーサイト 


ペアルック 

今日は唯一のペアルックを披露しちゃおうかなぁ。
もちろん、ようこ&旦那のじゃないよ!

ようこ&ひなのペアルック↓
IMG_6996.jpg
ひなの手持ちの服の中では最も高くて5,6千円したの。
人間用は7200円。
「シバイヌ・ファン」って雑誌に載っていたのを見て、とっても欲しかったのでお誕生日プレゼントに買ってもらいました。
お店の名前は「PRETTY DOG」ってとこです。
調べたけど、お店のHPは現在ないみたい(^-^;

模様のアップ↓
IMG_6998.jpg
「純真無垢」って刺繍してあるよ。
いかすでしょ~!

ただね…
IMG_6999.jpg
ひなは首周りが太めで毛も多いので、こんなんなっちゃうの(^-^;
こんなの着てお外なんか歩いてくれそうにありません。
ほんとは柴犬のオフ会とかで、華々しくペアルックデビューするはずだったんだけどなぁ…

人気blogランキング43位。ダーリンとのペアルックはヤダけど、ひなとならOKさ!




コメント

ペアルックかわい~い!

ひなちゃん、襟ぐりが首にめり込んだ所が、
なんともかわいいで~すv-238
この後ろ姿を見ていると、抱きしめたくなってしまうよ~v-13
ようこさんとひなちゃんと一緒に着ているのが、
みたいな~
v-218

いいなー

ペアルック♪
粋な感じがひなちゃんにぴったりo(*^ω^*)o~♪
私もようこさんとひなちゃんの
粋なツーショットが見たいな~。
琥珀も毛がもしゃもしゃで
胸がはってるのでやっぱり
セーターとかTシャツ着ると
頭でっかちで窮屈そうになっちゃうの。

ここのところ毎日おジャマしてるんだけど
おジャマする度、フリーズさせられちゃって
なかなかコメントできませんでしたー。
今日は大丈夫みたい。よかったー♪

ペアルックいかしてます!
刺繍ってところがまた渋くていかしてますよねv-218
こんなかわいいのを眠らせておくのは勿体無い!!
なのでひなちゃんにはちょっと(かなり?)我慢してもらって(笑)
ぜひともペアルックデビューしてみてくださいっv-354

えっ!いいなぁ~!!!
可愛い!!!
やっぱり、うちのななは暴れるから
ダメだな。
洋服なんて、がるぅぅ~がるぅぅ~っていって
噛み砕いちゃう(汗
6千円がぁ~!!見たいな(笑

以前、ななにバンダナをしたことがあったんだけど
数分で気に入らなくなり噛み砕いてあぁ~あってなったこと
あったなぁ~。。。

やっぱり最強の女はしないんだよね。そういうこと。
いろんな意味の最強。。。だよね!!

おそろい

お揃いルックいいですね~
色合いが素敵ですね

このままそっとおしていきます・・・
そろ~~

いいなぁ~wひなちゃんとペアルック♪
私もトリプルルックしたいなぁ~(旦那は除外)
いつかペアルックでオフ会デビュー果たしてくださいね~^^

渋い刺繍がまた良いですね。
関西で着たらかっこいいんだろうな~。でも関東なら横浜が似合いそう♪

これはかわいい!ステキですね。
プリントじゃなく刺繍ってところがまた良い◎
今日はエラーでないなー。

おお、テンプレート変更されたのですね。なんとも、ファンタジックな感じで、よいですね。
エラー、エラーって言われてて嫌になってることと思いますが、これで、気分一新忘れましょうi-189
ひなちゃん似あってるー。いいですね、ペアルック!今時、夫婦でやってると、ちょっと引かれますがi-230 ワンならいよねi-190

純真無垢ってのがGOOD!!
どこで買ったんですか?

☆かずさん
シャツだとボタンをはずしてごまかしたりできるんですけど、トレーナーは襟ぐりがキツメですね。
哀愁ただよう後姿でしょ(笑)
私が着るとボテッと見えるので、着た姿を見せないほうが商品のためかとv-398

☆しゃみらさん
琥珀くんも首絞め状態になりますか(笑)
他の安物の服はぐいーっと引っ張って襟ぐりを延ばしたりできたんですが、このトレーナーは作りがしっかりしててできなかったんですv-388
テンプレート変えたら不具合が直るなんて思いもしなかったんです。
もっと早く気付けばなぁ。

☆pekoるんさん
なかなかしっかりした刺繍なんですよ。
オフ会デビューは気に食わない服を着せてブルーになってるぐらいが、ちょうどいいかもしれません。
フルパワーで最強ぶりを見せ付けたら、誰ともお友達になれないかもしれないもん(笑)

☆shintakikiehさん
高い服をボロボロにされたらショックだなぁ。
最強の女は忍耐力も最強らしいです(笑)
最初はじっと我慢して、我慢の限界を超えると部屋の隅っこでいじけはじめますよ。

☆ろみさん
本には紺色の別のバージョンも載ってましたよ。
そっちも捨てがたかったけど、純真無垢って言葉にやられました(笑)
テンプレ変えたので、たぶん強制終了しなくなると思います!
今まで、ご迷惑おかけしましたv-436

☆まるちーずさん
トリプルルックになるのか!
やっぱり旦那さん除外(笑)
お店に確認したらとってもBIGな旦那のサイズがなかったんですよ!
あったら困ったけど…

☆るぅさん
このペアルックで難波のえびす橋(通称:ナンパ橋)に行ったら、どうなるかなぁ(笑)
そんな度胸はないけど…
横浜の海でペアルックならできるかも!

☆chanさん
エラーでなくなったかな?
もうでませんように!
このトレーナーはひなの一張羅ですよ(笑)
あとは、オシャレさより汚れ防止のために着せるような服しかないですv-389

☆まーく40さん
テンプレ変えたら直るんだったら、もっと早くやるんでしたよ(笑)
でも、前のテンプレが一番のお気に入りだったv-409
テンプレ変更ってそんなに大変じゃないことがわかったんで、またチャレンジしてみる気になりました!
最近は夫婦のペアルックって見ないですよね…

☆アトムぱぱさん
本に載っていた電話番号に直接問い合わせて、送ってもらったんですよ。
pretty dog 電話048-832-8874
服を買ったのは3年前ぐらいで、現在はHPも閉鎖になってるしお店がまだあるかはわかんないですけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/148-d9b31ac0

