スポンサーサイト 


老化現象? 

寒いのでひなをお腹の上に乗せてお昼寝してたら、ふと気が付いた。
ひなの黒鼻にシワがよってる。
IMG_6995.jpg
前からあったっけ…
なかったような気がするなぁ。
昔の写真を見てみたけど、こんな鼻のどアップがないので比べられなかった(^-^;
ひなも人間の年齢に直すと私と同じぐらいだもんなぁ。
シワ、シミが気になるお年頃ってことか。
こうなったら、2人で流行のコエンザイムQ10でも飲んで美肌を目指してみる?
若者ワンコ達のお鼻にもシワはあるの?


最近、このブログを見てるとインターネットエクスプローラが強制終了になっちゃうんだよねぇ。
私だけでなく見に来てくださる方も同じ症状が出てるみたい。
ご迷惑をおかけしてますm(_ _)m

なんとかしなくては!
激しくホイールスクロールしてると強制終了することが多い気がする。
なんでだろ?

アクセスカウンターのタグの場所が間違ってたのは、直したし。
他にもHTMLの文法を間違ってるんだろうか…
間違いをチェックするにも文法自体ほとんどわかんない(笑)
チェックの方法を調べてたら、難しい言葉がドンドン出てきてその言葉を調べてると説明文にまたわかんない言葉が…
そんなことを繰り返すうちに、何がなんだかわかんなくなっていく(^-^;
私の脳ミソが強制終了状態です。

あとは。
画像を貼り付けすぎなのかと思って減らしてみたり。
スパイウェアもウイルスもチェックしたけど、何にもなかったし。

マイクロソフトのページ↓でこの症状を調べてみたけど…
Windows XP で Explorer.exe が繰り返し突然終了する
Internet Explorer または Outlook Express が Mshtml.dll 内のエラーで突然終了する
読んでみてもよくわからん!
修正プログラムが出るのを待てってことか?

はぁ~(;x_x)
限界を感じる今日この頃…
解決法ご存知でしたら教えてくださ~い!


人気blogランキング48位。あらら。ガタ落ちです(;x_x)




コメント

鼻UP、可愛いっすね

うちも今度、じっくり見てみます。
そういえば、さつき強制終了しました。
随分前なんで、今はどうか知りませんが、某世界的PCメーカーの技術屋さんが大学の情報工学の授業で「IEはバグがあるのを知っててそのままにしているので、ソフト自体がウイルスみたいなもんですよ」と言っていたそうです。
それ以来、ずっと使ってませんでしたが、去年ぐらいからまた使い始めたところ、確かに不具合が多いっすね。
なんとかならんのかな?って感じです。

うん。。。最近、強制終了になってしまうから
あんまりこない・・・。ってか、これないんだよね。
うんよく、全部読めてもコメントがかけなかったり。。。
これって、あの~。ようこさんが
使っているところ。。。あの~。F何とかだっけ??
そこが、悪いんだと思うんだよね。
作っている元が。
多分。。。そうだと思うけどなぁ~・・・・。

初めまして♪
1ヶ月くらい前に、我が家のかん太の同じような写真を撮ったのですが、シワはありませんでした~。まだ1歳だからでしょうか・・・(笑)
年齢関係あるのかな?

TBさせていただきましたので、御覧になってみてくださいね(*´▽`*)

う、うん・・・強制終了によくなっちゃいますね・・・
でもめげずに何度も毎日やりなおしてますw
ようこさん、強制終了になっても入れるまで私入りますから頑張ってくださいね^^

ランキング凸!

こんにちわ。励ましのお言葉ありがとうございました。手術も無事終わって少しずつ元気をとりもどしはじめました。ごはんも少しずつたべるようになりました。でも、暫く絶食していたので痩せてしまい、やっぱり心配です。傷口がいたいたしいねすね。もうすこしたったら画像アップしますのでたまに遊びにきてください。
  • [2005/11/10 12:27]
  • URL |
  • 柴犬とKYON2と西部劇
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわん

お鼻のしわ、うちの子を捕まえて見てみたら、なかったよ!両方共。。。

今これを書きながらも
強制終了するんじゃないかと・・・ひやひや(^^ゞ
なんででしょうねぇ???

ひなちゃんとこお邪魔するとよく・・・終わっちゃいます。
うちも「FC2」なんだけどなぁ・・・

うーむ

強制終了、原因がわかりませんね。でも、確かにホイールスクロール(マウスの真ん中のコロコロですよねi-190)をするとよく、止まるようですね。私だけよくエラーが出るので、パソコンも関係あるのか?と思っていましたが、ようこさんのご指摘で、そういえばバンバン回してるよ!コロコロ!と気がつきました。

カーソルで動かせばエラー出ませんよ。(解決になってないね)

ひなちゃんTHE D○G のようになってますね。鼻にしわとは、よく気づかれましたねi-84
年齢とともに、鼻にもしわが刻まれるものなのかな。でも、かわいいよi-190

残念ながら

わたしもPC疎くてぜんぜんようこさんの助けになれません~。
しかも強制終了のため、なかなかコメントやランキングぽちっっとできずv-394
何回分もぽちぽちぽちっとしたいけど1日一回かぁ。
ひなちゃんのお鼻のしわは増えるのかな?
クリームでマッサージとかダメですかしら?
うーたんもお鼻撮っておこう。小さすぎてしわの入る余地も無い感じだけど。

私も何回か強制終了されちゃいましたv-388
11月入ってからが特に多いかなぁ?
でもめげずに表示されるまでTRYしてますよv-411
私も方のPCも調子悪いんですけどようこsanと同じく、
直す方法を探す→解らない単語だらけ→単語の意味調べる→それだけで疲れてしまう→直す方法試すまでに辿り着かない
を繰り返してます(苦笑)とほほv-406

☆アトムパパ さん
いまやパソコンは私のような素人が使うことも考えて頂かないと(笑)
確かに、調べていくとIEの不具合報告がいたるところにありますねぇ。
バグのないソフトってないんだろうけど、あんまり多いと素人では対処できない…
ネスケに変えようかなぁ。

☆shintakikiehさん
FC2の他のサイトにお邪魔しても強制終了にはならないので、私のブログの問題だと思うんだけど…
でも、その問題がわかんなくて困っちゃいます(笑)
ご迷惑おかけしてますm(_ _)m

☆yoko さん
トラバ見てみました!
ほんとにツルンとしてますね。
ひなは4才ですから、やっぱり年齢的なものなのかな?
ってことは、これからもっとシワ増えるのかも(笑)

☆まるちーず さん
ほんとご迷惑おかけしてますm(_ _)m
なんとかしたいんだけども…
難しくてよくわからんのです(ToT)
応援ありがとうです!

☆柴犬とKYON2と西部劇さん
無事終了して、なによりです!
手術は麻酔が一番コワイですからね。
ワンコの回復力はすごいですから、メキメキ回復するんじゃないかな。
お大事にm(_ _)m

☆yuuさん
シワなかったですか!
ひなも昔はなかったと思うんですよね。
私も他のFC2ブログ見てもなんともないんで、やっぱりココだけの問題かと思うんですよ。
何が問題なのかがわからないけど(ToT)

☆まーく40さん
カーソル移動だと大丈夫で、ホイールスクロールだとダメってどうゆうことなんだろう…
私も最近は怖くてそーっとカーソルで動かしてます(笑)
すごい不便ですみませんm(_ _)m

☆るぅさん
うーたんのあのちっこいお鼻にシワできないでしょ(笑)
私の周りにもPCに強い人は誰一人といないので、只今お手上げ状態です(;x_x)
引越したら、そうゆうの強いお友達の旦那さんがいるので、教えてもらおうかと思ってます。

☆pekoるんさん
用語が難しいのってどうにもならないんですかねぇ(笑)
昔、同僚に難しいPC用語を素人にもわかるように、教えてくれる人がいたんだけど、そんな人はもういないし…
すぐ直せるつもりが、ぜんぜんダメでご迷惑おかけしてますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/146-872e951f

だ、だ、だれ?

今日は、今からお見せする3枚の写真で、誰か当ててくださいね♪最初は、先日親ばかバトン(?)でアップした
  • [2005/11/10 08:44]
  • URL |
  • かん太君と一緒♪? |
  • TOP ▲
