スポンサーサイト 


NEWメロ友さん 

メロあどちゃんの新しいお友達をご紹介します。

keirockさんちのレミーちゃん hello,I love you
パピヨンくんとロック、その他いろんなことをつづったブログ

ポケットさんちのまるちゃん 笑う柴犬の生活
柴犬北斗くんのブログ。
前からリンクしてもらってたけど、メロメロでもお友達になりました。

さ乃助さんちのねぢちゃん 荒れ犬とスサミン
アレクくんとフェリックスくん2匹のワンコをつづったブログ。

みなさんよろしくお願いします。

少しづつお友達も増えて、気付けば37人も
お友達の数も成長の変化に関係あるのかな?
あどちゃんがひとりだちしたらどんな風になるんだろ。
只今、メロ度は864。
早く1000にならないかなぁ。

コメント

もう一度

すんません。
コメントいただきましたURLの件ですが、原因がよく分からないので、もう一度入れてみますね。

こんにちは♪

初めましてv-278さ乃助です。
メロ友ありがとうございますv-291
こちらこそヨロシクお願いいたし枡v-354

あどちゃんのひとりだち姿、楽しみに待ってますよ~v-496

ありがとうございました

メロ友になっていただき、ありがとうございます。
うちは、数年前、しばわんこ飼ってました。
子犬の時の愛らしさは、今でも忘れません。
ひなちゃんとあどちゃんを見せてもらいに、伺いますねー。 

☆アトムパパ さん
このコメントのURLはちゃんとリンクしてましたよ。
私はお気に入りに入れてるんでわかるんですが、URLわかんないと困る方もいるかなぁ。
と思いまして。
お手数かけてしまってすいませんでした。

☆さ乃助 さん
ひとりだちでどう変化するか楽しみです!
アレクくんとフェリックスくんの活躍も楽しみにしてますね。

☆ケイさん
柴飼ったことあるんですか!
柴って子供の頃はタヌキみたいですよね。
パピヨンくんの成長楽しみにしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/142-9ba5ccd6

