スポンサーサイト 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

近々、転勤があるかもしれないって旦那から言われていたんですが…
今日どうやら転勤が決まったようです。

12月1日に東京本社に転勤 だって。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「キター!」ってこうゆう時に使うんだよね?
千葉には持ち家があるので帰れるのは嬉しいけど、人に貸しているのでどうなることやら…

昨日のユニバーサル土産で遊ぶひな。
【動画】ぷぅぷぅと音がなるバナナ。

気に入ってくれた様子です。

最近、このブログでエラーが発生してエクスプローラーが強制終了になっちゃう
ご迷惑おけけしております
「オブジェクトがありません」ってエラーが出るんだよね。
調べようにも、何が悪いんだがぜんぜんわかんない…
解る方いますか~?!

人気blogランキング29位。エラー直したいよぉ。困った!




コメント

あぁ~。たまにありますねぇ~。エラーが。
わたしも、よくわかんないんだけどね(笑

はぁ。ようこさん、転勤か。
せっかく、大阪にいるなんていってたのに。。。
・・・!でも、またゆうさんとかに会える!ってこと
ですよねぇ~!いいなぁ~。
私、去年転勤して兵庫住みなんだけど
来年、中学に入るから東京に戻るっていうんで!
なんか、ようこさんのあとを金魚のふんみたいに
あとつけちゃってるような気がするなぁ~。。

転勤ですかぁ~

大阪から東京に・・・
う~ん、ちょっと東京に住んでいたけど、私には遊ぶ場所で住むのはなぁ・・・なんて
東京には月に1~2度行きますけど、速攻帰ってきちゃうし・・・
全国アチコチ住めていいですね!私は全国出張でヘロヘロです(≧∇≦)/ ハハハ

東京転勤、ご苦労様です。私も学生時代住んでて、自由が丘あたりをブイブイ言わせておりました(笑)
ちなみに、わたしはバナナが食えません(泣)

12月って、もうすぐじゃないですか。
引越しってけっこう大変なんですよねー。
(あ、そういえば私もかれこれ15回ほど引っ越してる・・・)
おつかれさまです。
ひなちゃん、いい公園がみつかるといいですね!

アハハ

バナナで遊ぶひなちゃん、徐々に噛めば音がするのを理解していくのが分かります、それ、飽きたらカイに下さい(^^)
転勤大変ですね~、自分は生まれてこのかた外に出たことありませんし、ローカル会社なので今後も転勤はありえませんけど、会社に営業にくる殆どの人が転勤族なのでよく苦労話聞いてますので、わかりますよー、頑張って下さいね、ひなちゃんもね(^^)
IEでの「オブジェクトがありません」は、ウィルス感染の可能性があると思いますが、チェックしましたか~?

12月に東京転勤なんですね~~東京にウエルカムですね(笑)
ようこさんとひなちゃんに会えたらラッキーですね♪

おすすめの公園は、代々木公園v-34
思いっきりノーリードのドックラン(爆)
柴犬もラブも走る、ボルゾイもいる・・・
色んなワンコがみれて楽しいですよ♪

東京ですか・・・

ひなちゃ~ん
東京でも、また、お友達と、ブイブイ言わして、
面白ネタ増やしてくださいよ~~

お引越し準備大変でしょうが
ようこさん頑張ってくださいね


東京に転勤ですか・・・
お会いしたことはないですが、大阪から離れちゃうのですね;;寂しいわ・・・

お引越し準備等でお忙しいと思いますが頑張ってくださいね^^

ランキング凸!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
でももう一度ぐらい大阪行きたかったなv-406
引越がんばってねっ!!

おお、
>最近、このブログでエラーが発生してエクスプローラーが強制終了になっちゃう
を読んでたところで、丁度エラー、終了となりました。なんてタイムリーなエラーなんだi-179原因がわかるといいですが。

東京へ転勤が決まったんですね。栄転かな?
ネット、ブログは住まいが変われど、そのまま繋がっていられるので、いいですね。

ひなちゃん、関東へ越しても、最強の恋人を見つけてくださいヾ(´ー` )ノ

カモーン!!!

ようこさん東京にいらっしゃるんですね~v-10
ようこそ。。お帰りなさい!!
なんだかひなちゃんとの距離が近くなるのが嬉しいです~v-407
もしや、ゆうさんと早々に再会??
楽しみだなぁぁ。。。

追伸>ゆうままさん
ゆうさんの登場楽しみにしています♪

やったああああああああ!(^^)!
ゆうすけもゆうままもまってるよおおおお

るうさん。。。いつもゆうすけを気にしてもらってうれしいです。
今後は新たな二人の様子も見てもらえるかも!?ね?ようこさん(笑)

こんにちは。
ご無沙汰しております。
バナナで遊ぶひなちゃん、かわいいですw
それでは!おじゃまいたしました~。
もしもできましたら、また遊びに来てくださいな。

☆shintakikiehさん
引越し実は嫌いじゃないんです。
観光気分でいろんなところ行けるんで(笑)
入学ってことは3月ぐらい引越しですかね?
お先に行って待ってるよ!

☆ネコ娘 さん
旦那は東京に住みたいみたいだけど、うちじゃ金銭的にムリなんで(笑)
私は広い公園の近くが希望!
転勤族は観光のつもりで楽しく生活しないと、やってられないっすよ…

☆kokami さん
自由が丘って聞いたことある!
私にとってはセレブなイメージのとこです(笑)
千葉に住んでた時も都内はあんまり行かない田舎物だったので…

☆ルビパパさん
転勤かもしれない…
って言われてから散々じらされて、決まったのが1ヶ月切ってからですからねv-404
これから引越しの準備と家探しです。
ワンコOKの物件見つかりますように!

☆カイパパさん
遊び方に進化の様子が見えますよね(笑)
ウィルスチェックして、アクセスカウンターの位置を直したらエラー表示はなくなったんですが…
スクロールしてると、まだ時々強制終了になっちゃいますねぇ。
これ以上はお手上げですv-406

☆ニコママさん
代々木公園ですか!
行ったことないなぁ。
都内は家賃も駐車場も高いし、ペットOKとなると予算にあった家が見つかるとは思えません(笑)
どうしよう…

☆yuuさん
女の戦い、愛の劇場などなど、中途半端で終わってるお話の続編早くやりた~い!
みんなひなのこと覚えてるかな?
転勤は九州か金沢かとドキドキしてたので、東京とわかって引越しのやる気も満々ですv-426

☆まるちーずさん
たった2年ぐらいで転勤とは…
覚悟はしてても、実際言われちゃうと名残惜しくて今さらジタバタと観光してます(笑)
ランキングぽちありがとうです!

☆ゆきえちゃん
だから2年目以降はどうなるかわかんない。
ってゆったじゃん。
来週でも来る?

☆まーく40さん
やっぱりまだエラー出ますかv-406
アクセスカウンターの位置を直して、ちょっとはマシになったんですけど、まだ何かヘンなとこあるのか!
引越しで少しはお休みすると思うけど、なるべく早く復活したいなぁ。

☆るぅさん
2年たってゆうさんは6才になってるんだけど、カレはきっと2年前と変わりない悪ガキでしょう(笑)
感動の再会はスペシャル企画にしたいなぁ。
楽しみ!

☆ゆうままさん
どうなるんだかねぇ。
去勢&避妊済みじゃ、ちゅう以上はありえないしv-408
ひなは2年前より大人になってるよv-391
ゆうさんは変わってないんだろうね(笑)

☆meipon☆さん
ユニバーサルでワンコのお土産探すのなかなか大変でした(笑)
あれはウエスタンゾーンのお店で買ったんですよ。
ぷぅぷぅ鳴らすだけじゃなく、ブンブン振り回してますv-389

途中で落ちちゃうのは私のパソコンが悪いのかと思ってました。
大阪秋の陣では、コメントのところに行くまでに強制終了くらってしまった。
東京に転勤ですか?大阪といえば・・・といっても観光スポットはようこさんの方が詳しそうでね。

東京

転勤ですか^^?
ひなちゃんがお近くに来るなんて嬉しいです~~
ペット可の家探しは大変ですね
私も賃貸選ぶのに大変でした~~~
結局はボロ家でも公園がたくさんある所にきまちゃいましたが・・ワンコにとってお散歩道は重大ですものね~~
いいところ見つかるといいですね
偶然会うって事もありまますね・・・ふふふ
いつも・・柴にあったら「ひなちゃん」って呼んでみようかしら

j☆chan さん
ごめんなさいv-435
自分でわかる範囲の構文の間違いは直してみたんだけど、強制終了は直らないですv-406
今もコメントの途中で強制終了しちゃうし!
困ったなぁ。

☆ろみさん
大阪に来たときも家探しには苦労して、決まったのは引越し日の5日前でしたv-388
今度はどうなることやら…
私とひなの希望は大きな公園近くなんですけどね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/140-c6fbe36c

