スポンサーサイト 


ひな VS カマキリ 

今日もいいお天気だったので、プラプラとお散歩してました。
すると…
最強の女ひなの行く手に立ちふさがる強敵が現れた!

見える?
IMG_6940.jpg

ズームアーップ!
カレ↓(彼女かもしれないけど)
IMG_6942.jpg
カメラを向けたら闘志むき出しの目で睨まれました。
やる気だねぇ。
売られた喧嘩を買わないようじゃ、女がすたる!

行け!ひな!

最強の女の実力を見せ付けろ!



あれ?
指を指して教えてあげたのに、ひなの目には入らない様子。
余裕でカマキリさんをまたいじゃった
IMG_6945.jpg
あ、そっか!
相手になんないってことか。
最強の女は弱き物には優しいのでありました

桃子さんには厳しいのにねぇ。
最近、博愛精神に目覚めたひな。
ようことしては、激闘の末、カマキリさんのハサミで鼻を挟まれるの期待したのになぁ。
つまんな~い

人気blogランキング23位。挟まれたの見たかった人はポチっとな♪

コメント

爆笑。

ようこさん写真撮るのも、コピーつけるのも
うますぎですぅ。

かまきりの「なんかよう?」の写真が
つぼに入っちゃいました。

それにしてもひなちゃん相手にしなかったんですね。
先日、相方のうちの柴のルナは
生きたゴキブリふんずけました。(><)

ぷぷー。ひなさんシカトですか?
カマキリ君も必死で後方へ逃げ逃げ体制で
よく、綺麗にまたいだものですね。

鼻先にハサミが→ひな姫ブチキレ→ようこさん大爆笑、てな展開が理想でしたか?i-237
チョット期待してしまいましたi-201失礼。

虫さん

ひなちゃんがカマキリを食べちゃわなくて良かったですね。(^^)
うちの嫁が前飼っていた柴ちゃんは、ゴキブリを両手で押さえ込んだのはいいけど、どうしたらいいか分からなくなったらしく「ワンワン」ほえて人を呼んで片付けさせたらしいっす。

お久ですぅ

ひなちゃんたらいつの間にか最強の女にパワーアップしてたんですね!
そりゃ、カマキリさんなんか相手にならないわっ

残念(><)
ひなちゃんとカマキリのバトル見たかったなぁv-410
羊さんの時とはえらい違いの余裕ですね(笑)
「最強の柴犬」の名に恥じないようにしようと思ったのかな??

弱き者にはやさしいひなちゃん。
ウチのワンと会ったらどうするかな?
なんだかカマキリと同様に無視されそう・・・。

ふふふふふっ~。そっかぁ~最強の女だもんねぇ~。
私も、ちょっと鼻をハサミではさまれるのを期待してたのに。。。。
弱いものいじめはしないのねぇ~。
最強の女だからこそ!だね☆
眼中にも入って無いじゃん!(笑
あぁ~。久しぶりだなぁ~書き込みするのぉ~。
あっ!そうそう、前の日記に書き込むのは悪いんで
あの、おしりカットのことを少しかかせてもらいますね!
あのカットは、私結構好きですよ!(笑
もうちょっと、滑らかだとねぇ~。
でも、ようこさんってカット上手いですね!!

ひな様VSカマキリみたかったなぁ~w
でも最強の女ひなちゃんには相手にならない相手以下だったのでしょうね~^^

かまきりさん

あらまぁ,ひなさん.
かまきりさんじゃぁ,話にならんですか.

でもねでもね,ひなさん!
食べるとおいしいかも,ですよ!v-345

ひなちゃんの相手には弱すぎるんです!
結果の見える闘いには挑まない寛大なお心の持ち主なんでよね!
ますますファンになりました!

ようこさん☆ウケます(笑)
挟まれハプニングを期待してたんですね
それはかなり肩透かしくらいましたね(爆)

☆ なつみ さん
ルナちゃんゴキを捕らえるとは!
なんと頼もしいv-91
ふんずけたって、偶然じゃないですよね?
偶然なら面白すぎるっv-408

☆まーく40さん
そりゃ、期待しちゃうでしょ?!
通りがかりの人に怪訝な顔されようとも頑張って、「ひなっ!カマキリ!あそこ!ほらっ!」ってカメラ構えてた私v-402
爆笑できるはずだったのに…

☆アトムパパさん
それは賢いですよ!
捕まえて食べちゃう子もいるらしいからv-399
ゴキ食べた口で、ペロペロ顔とか舐められたくないですもんね(笑)

☆るぅさん
お帰りなさい!
ワンコ全体から見ても強いようなので、ヘタレ→最強の女に変身したんですv-391
対戦相手も強いじゃないとダメみたい(笑)

☆pekoるんさん
アイタタ…
そこ言われるとツライなぁv-399
羊さんとのバトルはひなの汚点です(笑)
「今度会ったら、負けない!」って思ってるらしいです(爆)

☆chanさん
いやそれは…
カマキリ同様、まるで無視してまたぐってことですか(笑)
トメくんにはお尻を嗅ぎ回ってしつこくするんじゃないかと思いますよ。
そこでヘタレと見抜かれたら、強引にひなの舎弟にされるかもv-410

☆shintakikieh さん
カマキリさんの反撃に期待したのにねぇ。
うまくは行かないもんです(笑)
桃尻カットのコーギーちゃんのマネしたかったんですが、完璧なラインってのはえせトリマーじゃなかなか難しかったぁv-393

☆まるちーずさん
小さい羽虫なんかには、よく攻撃してるんですけどね。
羽虫より大きいし見えなかったってことはないと思うんだけど…
もしや、怖くって見えないフリ?v-399

☆りんパパさん
カマキリ食べた口とは、一生ちゅうしたくない!
そういえば、ひなは幼少の頃、う○ち食べ女だった…
う○ち食べた口と、ちゅうしちゃったぁv-394

☆ネコ娘さん
見えなかったのか、相手不足だったのか…
またぐ時、カマキリさん踏んじゃうんじゃないかとちょっとドキドキしました(笑)
最強の対戦相手を探してあげないとなぁ。

☆百乃進 さん
ネタ切れでカメラ持ってお散歩に出てたんで、すごくすごく期待が膨らみましたよv-391
ちょいちょいってちょっかい出して、手にカマキリさんがかじりつくってのでもよかったのに…
残念でした。

かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。いじめないで------------------------.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/129-f5383691

