スポンサーサイト 


HN・LNバトン 

シャルルと壱太のおはなしのしゃる姉さんからHN・LNバトンってのをもらっちゃった!
初めてバトンタッチされたぁ

さっそくやってみよう

1・貴方のLNまたはHNは何ですか?
A:ようこ

2・由来は何ですか?
A:ほんとの名前。

3・差し支えなければ本名も
A:苗字は教えないよ。

4・本名の由来は?
A:なんとかようこってキレイな女優さんだか歌手から取ったとか…

5・過去に使われたHNまたはLNは?
A:ない。LNって? HNはハンドルネームってのはわかるけど。

6・過去につけられたあだ名は?
A:ドラえもん、スパンク。などの、2頭身キャラ

7・今まで可愛い!と思った名前はありますか?
A:ひな、あど、もえ。ワンコ用に考えた名前だけど。
  もえは秋葉系「萌え~!」ってのが流行っちゃったからねぇ。

8・一番大切な人になんて呼ばれたいですか?
A:まいすい~とはに~とか(爆)

9・本名とHNどっちが好きですか?
A:本名は漢字だから、ひらがなのようこのほうが好き。

10・また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
A:ヤダ。子が付かないハイカラ(←死語?)な名前になってみたい。

11・バトンを回す5人
A:だれか受け取ってぇ!

コメント

私も名前の最後が子ですが、子のない名前に憧れはありますね~^^
でも内心自分の名前気に入ってたりしますw

LMっていったいなんなのでしょうね・・・?

まるちーずさん
ネット用語は難しいですよね。
LNって…
リングネーム?
それじゃ、プロレスラーみたいだよね(笑)

さっそくど~もありがとうございました♪
感謝感謝。
私も次に生まれたら、ハイカラな名前にあこがれる女の一人でーす(苦笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/128-4cadd802

