スポンサーサイト 


ひなの冬コレクション 

寒くなってきましたね。
そろそろセーターの恋しい季節
「セーターなんていらない!」ってひなの叫びが聞こえてきそうだけど…
私は編み物の才能ないんで、ムリなんだけど…
お友達のゆきえちゃんはワンコも飼ってないのに、毎年せっせとひなに色々編んでくれるんだよねぇ。
ゆきえちゃ~ん!
ひなはお陰さまで大迷惑風邪もひかずに元気にしてるよ

ゆきえちゃんが編んでくれた品々でひなの冬コレクションをやってみよう

コレクション№1「パステルなセーター&帽子」
141_4158.jpg
モデルを目指してるとは思えない立ち姿!下がった耳!
セーター着せたら、足がハの字のまま固まったの。
カッパを着せた時より激しい固まり具合
141_4160.jpg
なんとか座らせてみたけど、このブルーな顔
それにしても、パステルカラー似合わないね…

コレクション№2「今どき風の耳あて付き帽子」
141_4161.jpg
絶頂にブルーで目が開かなくなってきたひな
写真じゃ解りにくいけど、デザインはとってもオシャレなんだよ。
でも…
141_4163.jpg
デザイナーゆきえのミスか?
明らかにサイズがデカすぎる
それともこうゆうデザインなのか!

コレクション№3「雪ん子帽子&マフラー」
6.jpg
私の幼少の頃を思い出すねぇ。
昔はこんなかっこで、鼻垂らしながらツララを舐めてました。
今では北海道の山奥にもこんな田舎臭い子は存在しないでしょう…

コレクション終了で~す。
実はこの写真は過去のもの。
こないだハロウィン衣装を着せてへこませたばかりだから、またセーター着せるのが忍びなくて
「そんなら、衣装なんか買うなよっ!」って突っ込まないでね。

ゆきえちゃん毎年ありがとう! byようこ
プレゼントされるならチーズがいいです! byひな

人気blogランキング34位。最強の女の弱点は服だった!




コメント

はじめまして

コレクション№3「雪ん子帽子&マフラー」のひなちゃんとってもかわいいですね!!

でもちょっと迷惑そうですがw

素敵ー♪

ひなちゃんのニットコレクションとっても素敵~♪
こんな素敵に編んでくれる人がいるなんて
ひなちゃんはしあわせだわー。
・・・ってひなちゃんの顔見てると
まったくしあわせそーには見えませんね(>ω<;)。
残念!

雪ん子帽子&マフラー、すごい似合ってます!
いましたね~こういうガキンチョ軍団が(≧∇≦)/ ハハハ
そうそう、ツララ舐めってました(* ̄m ̄) ププッ
どんぐりをキャッチしているひなちゃんと、同じひなちゃんとは思えないブルーな雰囲気・・・
でも・・・似合うけどね・・・

めっちゃブルーな顔してるぅ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
でも・・・かわいいよぉ~♪

転勤になったんだね~~
遊びに行くよぉ~~!!

「雪ん子帽子&マフラー」かわいいっ!v-344ひなちゃんは赤が良く似合いますね~v-411
ところでようこsan引越しされるんですね!!
しばらくPC開いてなくって、さっき過去記事見て知りましたv-405
準備大変だと思いますが頑張って下さいv-217

わぁ~!かっわいぃ~!!
うちのななはこういうの着せたかったけど
噛み砕いちゃうんだよね。これが
がぅ!がるるるるるっ!って
だから、最強の女にしてはずいぶんと
大人しい気がするなぁ~。
最強の女はファッションも気にするのかね?

(⌒▽⌒)アハハ!
この迷惑そうな顔は、カイに合羽着せたときの顔にそっくりです。
そしてこの足の開き具合も笑っちゃいます(≧m≦)ぷっ!
最後の写真の女の子、最近までカイパパの近くにはいました、・・・ど、どんなとこやー(^^;;

ひなちゃんセーターいっぱい持ってるのね。
どれもこれもかわいいです。
それにモデルのひなちゃんの表情がなんともいえませんね~
早く終わらせてくれ~、って感じですか?
帽子やマフラーまであってかわいいなぁ。
これで今年の冬も乗り切れるね!
こんな格好で雪遊びしたいね!
今冬は雪降るかなぁv-276

ひなちゃん、ゆきえさんの手作りセーターステキですよ~^^
私は特に最後の雪ん子帽子&マフラーが気に入りました!
手作りってホント幸せですね~(*^-^*)

ランキング凸!

うはははは!
ブログで取り扱ってくれてありがとー♪
いやぁー、ひなサイコー。
今仕事中にブログ開いちゃってコーヒー噴出し
そうになったよi-230
もう早速昨日は人間用の手袋を完成させて
勘を取り戻してるところです。
ひな~待ってろよ~v-218

ところで、ひなさんサイズ変更した?
NO.3の頃のサイズで新作作ってもいい?

ひなちゃんのしあわせもの~~

ひなちゃん!
専属デザイナーの「ゆきえちゃん」さんが
いらっしゃったのね~~
うらやましぃ~~~~
ブルー入ってなんていないで
冬のお散歩は、ファッションショーしてあるかなくっちゃ

「ゆきちゃん」さんて、編み物の先生でしょうか・・・

雪ん子の帽子&マフ とってもお似合いよ
ひなちゃん赤系が似合うのかな・・

NO.3に1票!!(^_-)-☆

あっ・・・

ヒナちゃん・・・最強の柴犬ひなちゃんに代わってる
そっか、そっか・・・一人で、納得中v-411

ひなちゃんのだるそうな表情がサイコーですっ!
ゆきえさんの手編みセンスは素晴らしいですね。
あたらしい作品が楽しみだな♪
ひなちゃん、がんばれっ

ひなちゃん、パステルカラーもなかなか似合ってますよん♪
「雪ん子の帽子とマフラー」もカワイイv-10
セーターを編んでくれる人がいるなんて~ようこさんしあわせ~~~♪
うちもそろそろ暖かい服でも買ってやるか・・もう、冬だしねv-48

楽しいですね! (あ、ひなちゃんを除いて)
パステル調のお洋服なんて、ひとあし早く、春の雰囲気もちょっと先取り?!
コレクションNo3も雪のなかならもっと絵になるでしょうねー。今年は雪ふるかな?
毎年、暖冬って言われ続けてますもんね。

冬コレクション、とってもかわいいですw
ひなちゃん、お洋服着せられるの苦手みたいですね。。。
わたしのところでは犬は服を着てはいけないという法律が完全に出来上がっています。(父、母いわく、かわいそうだから着せちゃいけないんだそうです。我が家はナチュラル思考なんです。)
それでは。
おじゃましました♪

はじめまして!

すごい・・・コレクション。

見入ってしまいました。(笑)
お帽子深くカブっているの、よく我慢してますね~~~かわい~~

ゴンは何もまだ持っていないのです・・・

すごい!

ひなちゃん、かわいいお洋服たくさん作ってもらっていいね~。幸せものだなあ♪特にNO.3が気にいっちゃった!
お友達のゆきえさん、むちゃくちゃすごいですね!!!すごい上手~。すばらしい♪
私も中学か高校の頃、一度マフラー作りに挑戦したことがあります。が・・・・結局完成しませんでした。編み物はとても難しいです。

☆himeinuさん
はじめまして&いらっしゃいませ。
特にかぶりものすると、とっても迷惑そうな顔しますね(笑)
撮影の間ぐらいにっこりしてほしいなぁ。

☆しゃみらさん
ほんとに幸せ者なんですけどね。
本人はありがたさに気付かないようで(笑)
あのブルーっぷりが面白いので、ついついやっちゃいますね。

☆ネコ娘さん
ツララ舐めってましたか!
やっぱり北海道の子はやりますよね(笑)
あの帽子&マフラーにつなぎのスキーウェアとかあったら着せてみたいな♪

☆ふみえ♪ちゃん
2年で転勤さぁ。
戻れるのはうれしいけど、すぐには持ち家に住めないんだよね…
ディズニーランド案内するから、遊びにきてね!

☆pekoるんさん
赤は似合うけど、かわいいピンクは笑っちゃうほど似合いません(笑)
転勤族の宿命ですねぇ。
ワンコOKの物件を探すのが一番大変かも!

☆shintakikieh さん
最強の女ひなより強い女が私なんで(笑)
イヤがっても私の気が済むまで解放してもらえないのがわかってるんで、おとなしくしてます。
ってことは、私が最強の女なのか?

☆カイパパさん
ほんとにハの字のまま固まったんで、写真撮りやすかったんですよ。
カッパよりもセーターのほうが密着するからイヤだったのかなぁ。
カッパでも固まるけど、ここまでひどくはないですもん。

☆葉菜 さん
北海道にいたころは雪降るのイヤでしたけど、最近は雪が降り出すと積もるかな?
ってドキドキしちゃいます。
今年は雪降ったらマフラーして散歩行こうかな(笑)

☆まるちーずさん
わざわざ市販の高いセーター買ってる子だっているのにねぇ。
ひなはオーダーメイドなんだから幸せですよね。
ポチありがとうです!

☆ゆきえちゃん
こちらこそ毎年ありがとうよぉ。
サイズは変わってないよ!
新作届くの?
私は楽しみにしてるから!

☆yuu さん
帽子&マフラーでお散歩とかしたいんですけどねぇ。
歩かなくなっちゃうと思います(笑)
ゆきえちゃんは私の編み物の先生ですけど、編み物教室とかの先生ではないですよ。

☆ゆずさん
お久しぶりです!
そうなんですよ。
ヘタレから最強の女に変身したんです(笑)
暴れてる写真が多いので、そのほうがいいかと思って。

☆るぅさん
どうやら今年も新作があるみたいです!
楽しみ~♪
届いたらすぐ発表しますんで。
ひなはまた迷惑そうな顔するんでしょうけどね(笑)

☆ニコママさん
ほんと幸せですぅ。
ゆきえちゃんはひなのファン1号(笑)
そして専属デザイナーでもあるのでした!

☆ルビパパ さん
雪遊びが出来るぐらいの雪は降って欲しいなぁ。
でも、都会で雪が降ると交通マヒするし、大変ですもんね。
犬と遊びたいから雪振れ!って願っていいんだろうか(笑)

☆meipon☆さん
たしかに(笑)
たいへんかわいそうな様子のひな。
私は楽しくてどうしてもやめられないですねぇ。

☆ごんママさん
はじめまして&いらっしゃいませ!
抵抗してもムダだって4年間で学んだみたいです(笑)
我慢したらオヤツももらえるし、私の機嫌もいいからですかね(^-^;

☆Y子さん
私も№3がお気に入りですよ。
編み物できない人からすると、模様とかってすごく感動しちゃいますよね!
私もゆきえ先生に教えてもらってマフラーと手袋は編みましたけど、もう2度とイヤです(笑)

!!!!

ようこさん、ひなちゃん、東京へ転勤なのですね。。
こ、これはひなちゃんの念力?「大阪飽きた~」みたいな(笑)東京にも飽きたら次はどこへ。。なんてね(笑)これから引越し準備で大変ですね。
私は東京に住んでるんですけど、ひなちゃんが東京にくるのはなんか嬉しいです!
ひなちゃんは、ほんと素直でいい子なんですね。
うちのはじっとしてないのでこんなかわいい写真とるのは絶対無理だー。
  • [2005/11/09 11:51]
  • URL |
  • 黒柴ブログ 不二子ちゃ~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

黒柴ブログ 不二子ちゃ~んさん
お家を借りるのは高いので東京じゃなく千葉になりそうですけど…
写真撮る時じっとしているのは、オヤツ欲しさですよ!
写真を撮られるとオヤツがもらえるってのだけは、いち早く学びました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/127-98e9f035

