スポンサーサイト 


カリスマトリマー? 

夏毛はしょぼかったひなも、だいぶ冬毛が生えてきたよ。
どうもお尻がボーボーしてるなぁ。
ここは自称カリスマトリマーようこが桃尻カットをしてあげよう!
最強の女はお尻でもメンズを悩殺しなきゃねぇ。

カット前↓
IMG_6922.jpg
ボーボー。

カット後↓
IMG_6928.jpg
桃尻?
微妙だ…

前回は真後ろから見たところばかり気にしてカットしてたら、横から見たときに角刈りみたいな直線的お尻になっちゃった
切っちゃったもんはどうにもならないんで、直線尻のまま放置しちゃったもんね。
今回は横からの眺めも意識してカットしてみました
世のメンズワンコ諸君、好みのお尻はどんなだい?

人気blogランキング23位。応援ありがと!

コメント

はじめまして。
前からちょこちょこ見させてもらってました。
今回の桃尻v-238かなりツボにはまり
思わず書き込みさせてもらいました★

私はワンコネタはあまり書いてないのですが、
やっぱり柴犬が一番好きですv-10
また遊びに来させてくださいv-22

ひなちゃん、桃尻かわいい~。さすがは、カリスマトリマーようこさん♪
うちのわんこは冬毛で首の周りがかなりぼーぼーになってきましたよ♪

こんばんわん<^T^>

ひなちゃん、冬毛はえてきたんだね。うちはまだなんです。時期的にはそろそろなんですが・・・。ひなちゃん、お尻すっきり。素敵な桃尻だわ(*'-'*)クムのお尻カット、カリスマトリマーようこさんにお願いしたいものです。。。

きゃ~☆艶かしいですね!!柴のおしりって色気満点ですよね。フォサ毛カットしたのか~♪
那智はナチュラルで行きますよ。

自分でカットできるなんてすごいですね。
お尻いい感じに変身ですね。
ぷりぷりで、♂犬悩殺だー!
最強ぷりぷり女は今日も行く!って感じですかv-291

ひゃ~

可愛い桃尻
すごくセクシ~~
トマトはまだ一度もカットしてません
こんなに可愛いんだったらやってみようかな?
でも・・次に硬い毛はえてきませんか?
ヒゲも一度切った時硬いのが生えてきて嫌だったからそれ以来ヒゲは伸ばし放題です
ランキングポチ♪同じ柴として頑張って欲しいわん
柴犬ひなちゃんがんばれ!

柴犬ちゃんはカットが難しそう。ごまかしきかなさそう。ウチも短いのが好きなもんで、よくカットしてやるんですが、右と左が合わなかったり、なかなかカリスマにはなれません。一度タマタマの辺りを切りすぎてモロ見えに・・・。スッキリしていいじゃんって言ってたんですが、スレるらしく、赤く腫れちゃったことがあります。やっぱり必要なところに必要なだけ生えてるってことなのかな~?

ひなちゃん、桃尻!

なんて色っぽい、、、、v-238
これは、世の男性ワンちゃん、悩殺間違いない!
ようこさん、ほんとカリスマトリマーですね~v-221

ひなちゃん 桃尻ですね~~(*^。^*)

カット前・・・後ろ足 「どうだっ!!」仁王立ち

カット後・・・後ろ足 「ど~う♪あたくし」ウッフ~~ン

って見えるのは気のせいかしら・・・

微妙なラインで、とっても
ぷりちーv-238な、お尻になりましたね。

桃尻

ようこさん,こんにちはー.

へぇ,綺麗にカットできるものですねぇ.
確かに色っぽい桃尻です.
これは,ワンコでなくても惚れてしまいそうな・・・(笑)

桃尻~

う~ん、いいですね。
前にカイも同じようにカットしたんですけど、
ガタガタで丸見えで、ピーマン尻みたいになりました(笑)

桃尻

すごいキレイに桃になってますよ!
女っぷりもアップですね。
さすがは最強の女、これで隙なしですよ(* ̄m ̄) ププッ
凸ッとしておきます!

☆シホコロ さん
いらっしゃいませv-422
桃尻ツボでしたか(笑)
こないだ公園で会ったコーギーくんがものすごい桃尻で、あまりのかわいさに撫でまくっちゃいましてv-398
マネしてみたんですよ。

☆Y子さん
カリスマですか?
そんなこと言われると、妙な自信つけちゃいますよ(笑)
首周りがボーボーだと、丸顔のタヌキみたいでかわいくなりますよねぇ。

☆みすずさん
お尻がボーボーになったらぜひお知らせください。
カリスマトリマーようこがカットに伺いますv-316
ただし、失敗して角刈り尻になるかも…
苦情はナシってことで(笑)

☆百乃進さん
姫はフォサ毛ナチュラル派でしたね。
ワンコの男の子は見た目で女の子選ばないだろうから、お尻の形は関係ないんでしょうね。
モテル秘訣はやっぱりスメル?!(笑)

☆葉菜さん
実はびみょ~にガタガタなんですよv-394
公園で見た見事な桃尻のコーギーくんは本物のトリマーさんがやっただけあって、見事でしたv-352
1度ぐらいプロにカットしてもらおうかな(笑)

☆ろみさん
ひなはもともと毛が固いからなぁ。
でも、カットすると毛の断面がチクチクする感じにはなりますよ!
プリプリ歩く姿を後ろからニマニマしながら眺めている私ですv-402

☆chan さん
擦れて腫れちゃったのv-404
男の子の痛さはわかんないけど、とても痛そう。
タマタマをカバーしつつ、桃尻にってのはどうでしょう(笑)

☆かずさん
今日散歩に行ったらチワワの男の子にモテモテだったんですよ。
飼主さんいわく、「普段は自分より大きなワンコに吠えるのよ」って。
もしや、桃尻効果かな?(笑)

☆yuuさん
横は流れるような流線型を意識して切ってみましたv-221
歩くとかなりプリプリします。
今日はリーダーウォークはやめて、ひなの後ろ姿ばっかり見ちゃった(笑)

☆りんパパさん
りんちゃんのパンチラに負けてなるものかっ!
と、ひなもセクシーショットで対抗してみました(笑)
ワンコじゃなくてもいいお尻には惚れますよ!
私は桃尻コーギーくんのお尻をナデナデしまくっちゃったものv-402

☆カイパパさん
ピーマン尻とな?!
カリスマトリマーも知らないカット方法があるんですね(笑)
見てみたいなぁ。
ピーマン尻ってどんなお尻v-408

☆ネコ娘 さん
ポチありがとう!私もポチ応援してますv-218
ネコ娘さんならお友達に本物のトリマーさんがいるでしょ。
無免許トリマーようこのことは秘密にしといてね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/124-2a2b08c0

