スポンサーサイト 


ハロウィン撮影会 

10月31日はハロウィンなんだって。
どんな由来かも知らないけど、楽しそうなお祭り騒ぎは大好き
買ってもらった着ぐるみを着せて、ひなとハロウィン撮影会をやってみたよ。
着ぐるみを調達したのはコチラのお店↓
なりきりライオン【茶・SM】

IMG_6873.jpg
のっけからテンション低いね。
大好物のチーズをちらつかせても、このやる気のなさ…
カメラマンようことしては褒めまくって、モデルさんいい気分させなきゃ。
「その服を着こなせるのは、ひなさんしかいないっすよ!」

「最強の女には最強の服。バッチリです!」


IMG_6879.jpg
どうにもテンションはあがらない様子なので、さっさと撮っちゃうことにしよ
「いいねぇ。その笑顔!サイコー!」

「次は、座ってポーズお願いしようかな」


IMG_6881.jpg
「百十の王の風格だねぇ!本物より威厳あるもん!」

「次はかぼちゃのバケツを持ってるとこが見たいなぁ!」

「楽しげに”Trick or Treat!”って言ってみようか!」


IMG_6888.jpg
実はこのかぼちゃバケツは普段からひなのオヤツ入れに使っているの。
バケツを運んできたら、かならずオヤツをあげるのが我が家のルール。
バケツ運びだけは一生懸命やってくれた。

「モデルさんが一流だと、撮影も早いです」

「お疲れさまです。休憩にオヤツ召し上がりますか?」

「この後は、衣装を脱いでの撮影になります」


IMG_6920.jpg
「あっ!動かないで下さいね。かぼちゃ落ちるんで」

「さすがです!キマッてます!輝いてる!」

「お疲れ様です。撮影終了で~す」


ダメ?これは明らかにやりすぎか…
ひなの冷たい視線が突き刺さる
もうやめますから!
チーズもあげますから!

もっと楽しいハロウィンを想像してたんだけどなぁ。
最初から最後までテンション低いままのハロウィン撮影会でした。

人気blogランキング22位。ようこのバカ飼主ぶりに呆れた?
自己最高順位を更新しました!応援してくださってありがとう。




コメント

ひなちゃんのライオンかわいい~!
うちのはっちにもさせたいけど
黒柴だからなぁ・・・ムリか・・
いのししにならなれる?

あぁぁ~~!!!そのかぼちゃのバケツもってます!!!
ひなちゃんが「とりっくおあとりーと」といっているのが
可愛いなぁ~。なんか、なにげに(笑
やる気のなさが感じれる。。。

ひなさんw
いい表情してますね~☆
こんなにやる気の感じられない表情をするワンちゃん見たことないです。
ようこさんの写真の腕前が素晴らしいのかなw
それにしても可愛いひなちゃん♪
ウチにきて”Trick or Treat!”なんて言ってくれたらいくらでもお菓子あげちゃうわ(((*´∀`人)

ぐわっはははは・・・・(^0^)

ひな、ライオンに変貌っすかe-196
うんうんかわいいv-290
 うんうん似合ってるv-291
  うんうん、おもろいv-426

・・・んが、ひなさんv-217
チーズにつられてどないすんの
最強v-41の柴犬ってサブタイトルついたのにぃぃぃぃ
嫌ならイヤって・・・v-431

v-361ん??嫌じゃないの??

だよねv-363目指せメジャーモデル犬だもんねv-363
だったらもっと笑って笑ってv-411
がんばりやぁぁv-392

毎日楽しく暮らす♪

ひなちゃん、いい感じの表情の凍り具合・・・
かわゆいわv-408
これからもどんどん挑戦してねv-428

こんばんわ(* ^-^)ノ

ひなちゃん、キマってる、輝いてるわよ!!
とってもお似合いですね^^
だけど、テンション低いその表情、私大好きです。
とってもかわいい~

百獣の王 ひなさん!

ようこさん,おはようございまーす.
おぉ,ばっちりライオンさんが似合ってるぅ~v-290
最強の女にはもってこいの衣装だねぇ.

おっ!(゜ω゜屮)屮!!
サブタイトルも変わってる!!(笑)

ライオン

ひなちゃん、ライオンいけてますよ!!!
がぉ~。強そうです。さすが最強の女!
ひなちゃんのテンション低めの写真(一番始めの)すごいいいです♪

≧(´▽`)≦アハハハ

こんなことして楽しい?ってコメとひなちゃんの表情がベストマッチ!
妙に冷めた目が、最高です!
カイもほっかむりさせて以降、最近カメラ向けると、こんな目をします。
今度は何?って(笑)

ひなちゃんライオンさんに変身したのね~!
似合ってるwカワイイわ~!
ライオン姿でかぼちゃバケツ!まさにハロウィンですね~(^0^)
ひなちゃん、その格好でバケツ持ってきてくれたらお菓子いっぱいあげるわよ~♪

ランキング凸!

シバ界の被り物女王(笑)
こういうのかぶってるんならいいけれど、うちのヤスベエは、首にカラー巻かれてます。動きにくそうでねえ。

最強の柴犬!ひなちゃん、こんばんわんこ。
あの、ほそーーい目の表情、すごく好きです。家政婦は見た、の時より細いかもi-237
かぶりもの撮影会お疲れ様でした。ハロウィンも最近はすごくイベント化されてきましたね。家の近所のケーキ屋さんでも盛大にやってました。もこもこの風船が車道にはみ出てて、車に当たるっちゅうねんi-201状態で。ローテンションながらも最後まで付き合うひなさんは、やはり最強です。

☆yukkoさん
黒柴なら……黒豹は?
黒豹の着ぐるみあるかな(笑)
楽しければ色なんて関係ないですよ!
私はライオンか羊買うかですごく迷ったんです。
羊の皮をかぶった狼ってのもいいかなぁ。と思ってv-408

☆shintakikiehさん
かなりやる気ないです。
まったくと言っていいほど(笑)
最初は全部細目の写真ばっかりだったので、チーズをちらつかせたんですよv-403

☆さくらさん
ほんとにやる気のカケラもないんです!
オヤツもらえるんなら、ひなはどこまででもついて行くと思う(笑)
そしていつまでも付きまといますよv-398

☆桃子ままさん
ひなの一番はチーズらしいよ(笑)
最近は大嫌いなシャンプーでも、チーズちらつかせると自らお風呂場に入ってくるんだよv-426
モデルのギャラはチーズでもらわなきゃ!

☆midoさん
私の楽しさのためってのが大きくて恥ずかしいですが…
こうゆう時は大好物がもらえるので、ひなもオヤツを楽しんでると思いたいです(笑)
こんどは何に変身しようかな?

☆みすずさん
ライオン着せても思ったほど違和感ないんですよね。
あんな目のうつろなライオンはなかなかいないでしょうけど(笑)
私もあのやる気ない顔が好きだったりします。

☆りんパパさん
最強でしょ!
ライオンは猫科の王なんだけどね(笑)
犬科の王者は…狼?
狼の着ぐるみってないだろうなぁ。

☆Y子さん
チーズをちらつかせて、なんとか目を開けてもらいました(笑)
全部、あの顔じゃとてもハッピーハロウィンにならない!
ほんとはライオンみたく「ガオーッ!」って顔してほしかったんだけど、ムリでしたv-409

☆カイパパさん
カイくんもそうとういじられてるんだ(笑)
時々、ものすごい冷めた目しますよねぇ。
飼主のおバカ加減を見抜かれてるようで、コワイ…

☆まるちーずさん
ひなが聞いたら、「ぜひ伺います!」って言うことでしょう。
そして「チーズが一番好きです」って(笑)
ポチありがとうですv-436

☆kokamiさん
首にカラー?エリザベスカラー?
怪我したの?去勢手術?
大丈夫か~い!

☆まーく40さん
なんのお祭りだか知らないけど、このイベントは定着するんですかね?
仮装した子供が訪ねてきてくれたらオヤツたくさんあげるのになぁ。
ほんとは自分が子供役やりたいけど(笑)

あはは

ひなちゃんのやる気なさそうな顔が大ウケで大好きです・・トマトと対照的で・・
ライオンさんとってもよく似合ってますね
かわいいよ~ひなちゃん 笑って笑って
(*^。^*)

ライオンの着ぐるみ~かわいい~ひなちゃんにとっても似合ってるし

パンプキンのバケツを運んできたら、オヤツがもらえるの分かってるなんて~なんておりこうさんなんでしょー
うちのニコも、そんな芸ができないかしら?とちょっと羨ましく思ったり(爆)

ライオンかわいいです~v-238
ハロウィンを楽しむなんて、ひなちゃんステキ何気にライオンにあっているv-476し・・・v-237

☆ろみさん
トマトちゃんのハロウィン写真は楽しそうだったもんね!
私もあんな風になる予定だったんですが…
モデルさんがねぇv-12
修行が足りないのかな(笑)

☆ニコママさん
パンプキンバケツはいつも高いところに置いてあるんですよ。
低いテーブルの上に置いておくと、何度も何度も運んでくるんで(笑)
オヤツが関係する時だけ、すごく物覚えがいいですv-388

☆やちさん
あんまり違和感ないので、仮装になってないかも…
ひなの服を買うことに反対の旦那が、面白がって珍しく買ってくれた服なんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/123-317a8144

