スポンサーサイト 


最強の女を目指せ! --後編-- 

昨日に引き続き「最強の女を目指せ!後編」をお届け。
前編を見ていない方はそちらもどうぞ♪
お子様柴犬秋ちゃんは最強の女になれるのか?


《 最強の女を目指せ! 》

              -----後編-----

出演 : 秋(弟子)  ひな(師匠)

脚色 : ようこ


秋ちゃんちはお庭付きのマンションなの。
土の上で暴れてドロドロになったら面倒なので、ラガーマン風の服を着せてみました。
鬼師匠ひなの特訓は続く!
IMG_6857.jpg
ひなお得意の牙むき出し顔。
最強の女たるもの顔の迫力も重要ってことらしい。


IMG_6858.jpg
秋ちゃんチャレンジ中。
あんまり怖くないなぁ。

IMG_6859.jpg
師匠から細かな指導を受けています。

IMG_6860.jpg
さすが師匠!
特訓を志願した秋ちゃんでさえ、ひいちゃってます


IMG_6836.jpg
あ~。
健闘もむなしく師匠から厳しいダメ出しをくらっちゃいました
それにしても、ひなの顔がすんごく高飛車!

IMG_6837.jpg
ほらほら!言わんこっちゃない。
めっちゃへこんでるじゃん
かわいそうな秋ちゃん…

IMG_6841.jpg
おっ!言い過ぎを反省した?
それとも「アメとムチ」戦法?
昔はムチで散々叩いた挙句、アメのかわりに鉄球落とすような暴れん坊だったのに。
ひなも大人になったもんだよ…


IMG_6856.jpg
えっ!まだやる気なの?
秋ちゃんも相当めげない性格なのね。
修行の道は辛く長いのよぉ。

でも、最強の女は世界に1人!
いつか弟子から挑戦を受ける日がくるのだろうか…
とりあえず、今はひなが最強の女ってことにしておこう。

              おしまい

秋ちゃん&秋ママお邪魔しました。
また一緒に遊ぼうね♪

最強の女を目指して修行は始まったばかり!
でも、師匠が負けるようなことがあっては困るのだ!
弱そうなお弟子さん募集してみようかな

人気blogランキング31位!ひなの弟子希望者はぽちっとな♪
自己最高順位を更新しました!応援してくださってありがとう




コメント

秋ちゃん頑張ってますね~v-410
でも、まだまだひな師匠には追いつかないねv-392
秋ちゃんがひなちゃんを超える日が来るのかな?
楽しみv-398
ようこさん、良い写真が沢山撮れてていいな~

ひなちゃんへの弟子入りは1日で脱走しそうだから無理だけど、フォローするその心優しさに凸ッでございます。
秋ちゃんも頑張りますね!でも最高の女は一人!ひなちゃん、パワー全開で行こう!

女の子はかわいいです。

ひなちゃんも秋ちゃんもお洋服似合っていますねー!!やっぱり女の子はかわいいです。

女の子のガウガウ顔はたまらないものがありますよね(遊びの中のガウガウ顔はなんといっても可愛らしい!!/実はガウガウ顔好きです)

ひなちゃんに姐さん魂に感服いたしました!!

いやー、ひなちゃんのストーリーシリーズ面白いですね!秋ちゃんが「恐ろしい」って言ってる顔、最高i-237確かに歯の剥き具合がひなちゃんの貫禄勝ちですね。
ブログランキング、いつもポチッと押してますよーi-87励みになりますもんね。

アキちゃん・・・

ようこさん,おはようございます.
アキちゃん,一応今回のメニューは終了ですね.
アキちゃんにとっては,初めての厳しいメニューだったようですね.
( ̄◇ ̄;)エッ,また挑戦するの!!
なかなか素質はありそうですな・・・・

あー面白かった。
ひなちゃん、秋ちゃんの演技力(?)も素晴らしいけど、何といってもようこさんの脚色が面白いですね。
楽しませていただきました。

ひな嬢・・・なかなかですな・・・・v-391

おもしろい!

こんにちはーv-290
ひなちゃんと秋ちゃんとやりとりおもしろいわ。
最強の女になる特訓は厳しそうだね~
牙むきだしにしてかなり迫力あります。
も、もしかしてひなちゃんと秋ちゃんは仲が悪いのでは??
牙だしの写真気に入りました。
うちのぺん太はあまり牙だして怒ったりしないから、こー言う顔は新鮮でおもしろいですv-290
まだまだ最強女になるための修行は続きそうですね!

おもしろーい(笑)。
秋ちゃんの「引き顔」が最高(*^m^*)
ところで二人は本当のところ、仲いいの?悪いの??

はじめまして。秋ちゃんもひなちゃんもとても可愛いいですね。家の柴犬も女の子でスイートピーといいます。とても臆病で地震、カミナリは大嫌いです。また、遊びにきま~す。

最強の女ひなちゃんのご指導を受けた秋ちゃん、これからの成長が楽しみですね!
いつかは「師弟対決」がみれるのかしら?≧∇≦

めちゃ面白すぎ~~でぇ~す

見ながら、ぷぷっ♪
声が出ちゃいますね。
これからも、楽しいのを見せてください。

☆マイキーママ さん
実は、秋ちゃん元気一杯で、ひなも押され気味だったんですよ(笑)
写真はたくさんたくさん撮ったなかのほんの少しが使えるだけなんですよ。
たぶん100枚ぐらい撮ったんじゃないかなぁ。

☆ネコ娘さん
蘭丸くんには鬼師匠ひなは厳しすぎる?
最強の女とか言ってますけど、自分より強いヤツにはすぐ戦意喪失するズルイ女なのでしたv-389
ポチありがとうございます!

☆ yoshiさん
私もガウガウ顔が好きですv-344
一生懸命でかわいいですよね。
ひなに服を着せたのは久々で、服が縮んだのかひなが膨らんだのかピチピチでした(笑)
おかしいなぁ。

☆まーく40さん
面白いって言っていただけると、どんどん調子に乗っちゃいますv-398
秋ちゃんは遊んで欲しくても、ひなにあの顔をされるとちょっと怖いみたいで逃げ腰になってました(笑)
ランキングぽちっとありがとうです。

☆りんパパさん
ちょっと怖いくせに何度もひなに向かってくる秋ちゃん。
なかなか素質はありそうです(笑)
今度はどんな修行が待ち受けてるんでしょうね。

☆ chan さん
ひなの牙むき出し顔は演技じゃないかも(笑)
たぶん天性の素質?
お子様秋ちゃんがドン引きするのも無理ありません。
脚色が楽しくて、はまっちゃってますv-410

☆ゆずぽんさん
すごい迫力あったでしょ(笑)
偉そうにお師匠さんぶりを発揮してますけど、秋ちゃんの若者パワーに押されてたんですよ。
世代交代の日も近いかもしれない…

☆葉菜 さん
エキサイトして遊びだすとすぐに牙が出ちゃうんですv-390
本気噛みはしないんですけどね。
牙に慣れてない飼主さんに本気で引かれることもしばしばです…

☆しゃる姉さん
秋ちゃんは遊びたいけどひながちょっと怖い。
ひなは秋ちゃんの遊ぼう攻撃がうっとうしい。
秋ちゃんがちょっかい出しては、ひなに牙をむかれて怖くて引く。の繰り返しでしたv-408
仲はいいんだか悪いんだか…

☆柴犬とkyon2と西部劇さん
はじめまして&いらっしゃいませv-436
スイートピーちゃん、かわいい名前ですねぇ。
ひなはカミナリ・地震は平気ですよ。
最強の女なんで(笑)

☆まるちーず さん
どうなるんでしょうねぇ。
1才になったばかりの秋ちゃんのパワーはすごいものがあるので(笑)
ひなはスタミナをつけないと、師匠の座は危ないかも!

☆yuu さん
声出して笑ってもらえるなんて、脚色家冥利につきます!
ありがとうございますっ♪
次回作は未定ですけど、いいネタが入ったらやるんでお楽しみにv-410

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/118-f252d800

